ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/07  雨だって言ったくせに。。

2008.11.07 (Fri)

今日は金曜日♪私は仕事がお休みです☆

昨日は雨だって予報で言っていたので
あぁ・・・家で何しよう。。って思っていたのに、
お昼が近づくにつれて晴れてくるではありませんか!!
天気予報の嘘つき!!!

仕方がないので、洗濯機を回して
お昼近くになってからジェニチャコと一緒に
屋上へ上がって遊んできました。。

今日は空に珍しいものが飛んでいました☆

a_20081107130346.jpg

飛行船です。。
よ~~く見ると・・・

a_20081107130423.jpg

慶應義塾のイベントを知らせるものでした。。。
明日創立150周年の記念式典があるんですねw

a_20081107130645.jpg

ウチの屋上からも慶應が見えます(笑)

雨どころか、とっても良いお天気。。
日向にいるとうっすら汗ばむ陽気です。。


a_20081107130924.jpg
屋上から降りてきて・・・・お家の中でひなたぼっこを始めたジェニー。。

a_20081107131232.jpg
チャコはお外を飛んでいる飛行船の音が気になったのか、
屋上で遊び足りなかったのか・・・しばらくはお外を眺めていたけれど

a_20081107131205.jpg
今はすやすやお昼寝中です。。。

夕方まではみんなでまったりしていようね☆



コメント

飛行船かぁ~♪♪

飛行船かぁ~♪♪キレイな空にはとても映えますね(^^)V!!
そうそう・・・今朝は少し雨だったので、洗濯物を室内に干したら、どんどん晴れてきたので急いで出しましたよ~(^.^;
ジェニーちゃんとチャコちゃんは思いがけなく遊べてよかったね♪♪

こんばんは♪

京都は 朝の間は 少しだけ 雨が
残っていましたが お昼頃から 晴れて
来ました。でも また 雨が降ったり 何だか
冴えないお天気でしたよ・・・
そちらは 良いお天気になったのですね。

ジェニチャコちゃんが 今日も 屋上で
遊べて 良かったです(^-^)

気持ち良さそうに 寝ていますね~^^

時々、野球場から飛行船を見る事があります。
見つけると、何となくワクワクするのは私だけでしょうか、なんだか嬉しくなるのです♪
チャコちゃん飛行船を見つけましたか?音に反応かな?Macは足元しか、お空を見る余裕はぜんぜんないです。(笑)
日向でお昼寝、気持ち良さそうですね♪

☆★らいぐれさん☆★

こんにちは。

ジェニパパが帰ってきて、
どこかにおでかけできるかと思いきや、
土日になってすごく寒くなって雨も降って。。。
最悪です。。。

飛行船が飛んだこの日はとっても暖かくて
気持ちが良かったのに・・・。
テレビを観ていると北海道の方はもう
雪が降っているし、冬って感じで、
寒さ嫌いの私は、テンションが下がっています。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。

ジェニチャコがまったりと寝ている姿を見ると
こちらも眠くなってしまいます。。。

この日は飛行船も飛んで、
暖かくって・・・お昼寝日和でした。。

この時期の京都は紅葉が綺麗で、
いつも行くのが冬なので
秋の京都にも行ってみたいなぁ・・・っと
思っています。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

子供の頃は、頻繁にみつけられた飛行船が
最近はあまり見つけられなくなりました。
本当に数年前までは、ビール会社や
薬会社など、いろんな会社が飛行船を
とばしていて、空に二機居ることだってあったのに、
本当に最近は少なくなってしまいました。

私もあむさんと同じく、見つけるとワクワクしちゃいますww
いつか飛行船にも乗ってみたいなぁ・・・って。

ジェニチャコは、遊びに夢中で飛行船には
気がつかなかったようです。。
チャコに無理矢理見せてみましたが、
「しらん!!」って感じで拒否されました。(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆