ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/13 久しぶりのお散歩なのに・・・

2008.11.13 (Thu)

今日は久しぶりにお外をお散歩。。

a_20081113210835.jpg

わーいお外♪♪

我が家の前に出た直後は、
ご機嫌だった・・・・・はずなのに。。

a_20081113210951.jpg

クンクンクンクン。。
クンクンばかりして一向に前に進む気配がありません。。

a_20081113211045.jpg

挙句に「私は行きません!!」って足を踏ん張って進まないし!!

a_20081113211202.jpg

あたちは楽しいけどね~~♪


久しぶりのお外だったはずなのに、
ジェニーにとってはあんまり楽しくなかったみたいです。。
どっかのお転婆娘さんは、どこでも楽しめるみたいですが・・・笑

久しぶりのお外に疲れたのか、今は爆睡状態のお二人さんです。。

おやすみ~~ぃ Zzz...

コメント

あれれ??

あれれ??ジェニーちゃんは嫌いな犬の臭いでも嗅いでしまったの??
チャコちゃんは嬉しそうですけどねぇ~対照的だなぁ~(笑)
踏ん張ってるジェニーちゃんがとっても可愛いです♪♪
私もよく以前のTIFFANYに「歩かないっ!!!」と言われてました(爆)
今でも不思議なんですけど、ワンコにはちゃんと理由があるのでしょうね。

No title

はい、今日は良いお天気でしたね♪
Macもお散歩で、今はジェニチャコちゃんと一緒で、
グッスリ寝ています。
え~っ!ジェニーちゃん、今日はお散歩が嫌?
素敵な屋上があるからかしらね。
散歩が嫌!な~んて、Macにたまには言ってほしい飼い主です。(笑)

No title

あら?ジェニーちゃん どぉしたんでしょう?
何か 嫌な匂いがしたのかしら・・・
珍しいような気がします。 いつも嬉しそうなのに・・・
チャコちゃんは 本当に 嬉しそうね~^^
すっごく 嬉しそうなお顔ですよ^^v

No title

おはよう~
今日の散歩はストライプの方を着たのね、黒い毛並みだと、赤白が
良く似合うよ、昨日の陽気ではジェニチャコちゃん、暑くて
疲れたのかな?
お外は楽しいでしょう?

こんにちは♪

昨日、今日は昼間は温かい陽気で
お散歩日和ですね。。。
・・・・・と、云っても私は・・・行ってませんが^^;
チャコちゃんの満面の笑み!!
とっても嬉しいぃ~のが伝わります。
ジェニ~さんは、屋上での厳しい?!レッスンの
方が、今は大事なのかしら???
何れにせよ、スコッチ組には
過ごし易い季節ですから、
何処でも楽しめちゃいますよね(笑)

踏ん張ってますね~(^^)

チャコちゃんは行く気満々でもジェニーちゃんは行きたくないっ。
そんなときもあるんですね。
屋上で遊びたくなっちゃったのかな?

No title

あら、ジェニちゃんでもそんなことが!?
何か良からぬ事でもあったかな?
私はたまにかみやんがいつもの道じゃなくてこっちの道に行こうよ~って言うときは「え、もしかしたらいつもの道へ行くと事故に遭うとか?」って思っちゃいます。
でもそんな予知能力はやはりないみたい(笑)。

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

ジェニーはインドア?チャコはアウトドア派です。。
・・・っといっても屋上も外は外なんですけど(苦笑)
ジェニーはボール遊びができれば他には何もいらないタイプなので、
今回はご機嫌斜めだったみたいです。。。

TIFFANYちゃんもイヤイヤってしたんですね。。
らいらいぐれたんはどうですか??

そうそう、ワンコにも理由がありそうです。。
行きたい方向には何があるのか??っと不思議になります。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

2人ともお外には行きたがるくせに、
屋上だとチャコが、お外だとジェニーが
若干テンションさがります。。

ジェニーは歩くよりもボール遊びの方が良いみたいです。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

最近、屋上で遊ぶことが多かったので
お外よりもボール遊びのできる屋上の味を占めてしまったみたいです。
チャコは、ボール遊びよりも、パトロールの方が大好きなので、
対称的な表情をしていますよねww

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

お外が大好きなジェニチャコですが、
ジェニーは歩くよりもボール。。
早くお家に帰って屋上に行こうよ~~!!
ってお散歩を断固拒否していました。。
この日は暖かかったので、私たちは気持ちが良かったですが、
ジェニチャコは疲れちゃったみたいです。。

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。。
ジェニーはK9が終わったので、
今までのように毎日は練習していませんが、
練習を減らしてから、またボール遊びをするようになって、
大好きな屋上が、大大大好きになったみたいですww

スコッチ組には本当に過ごしやすい季節ですよね♪
色んな所に遊びに行きたい季節です。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

tokiwaさん、お気づきですか??
実は11/13はtokiwaさんが我が家のブログに遊びに来てくださってから
1年記念日でしたww(笑)
何だか、まだ1年なんだな。。って感じがするのは私だけでしょうか?

ジェニーは最近ユニーのランや、代々木公園など
散歩よりも開放的なところ?に慣れちゃってたので、
お散歩が物足りなくなっちゃったみたいです。。
贅沢な子・・・!!

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコはだいたいコースを決めてお散歩しているのですが、
たまにジェニーが「こっちに行きたい!!」って別方向を言うときがあります。。
だけど、2、3歩進むと「やっぱり、いつもの道にしよっと。。。」って
引き返すんですよ。。。イラッ。。。

予知能力があって、危険から避けてくれているのなら嬉しいですが、
我が家のジェニチャコ、そんな能力は無いです。。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
