ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/14 ジェニーはやっぱり。。。

2008.11.14 (Fri)

昨日のジェニーの様子を見て、
今日は屋上で遊んであげよう。。。っということになりました。。

a_20081114230639.jpg

今日のお空。。まだ↑は15時30分位なのに、
何となく夕方のような空の色。。。
もう空の上では冬だもんね。。。

a_20081114230903.jpg

今日は屋上にお芋さんも一緒に上りました。。

だけどそのお芋を・・・
a_20081114231108.jpg

a_20081114231135.jpg

姉ちゃんが食べようと・・・・・涙。。

笑・・・・。。
ご褒美にあげようと思ったお芋を、私が口に運んだとたんに、
ジェニチャコの目がウルウル。。
食べちゃうのぉ~~~!!!って訴えていました(笑)



a_20081114231443.jpg
a_20081114231531.jpg
いつものように遊ぶジェニチャコ。。

でも今日は視線の先に

a_20081114235018.jpg

芋!

a_20081114231721.jpg

芋!!

a_20081114235223.jpg

芋!!!


ジェニーなんてボールか芋か迷って、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていました。。。

a_20081114235353.jpg

チャコは私お利口さんですから~~って芋の前でただただ訴えてましたけど(苦笑)









コメント

No title

あら、本当にお芋好き♥
Macもかなりの芋好きなんですよ~♪
おそらく、チャコちゃん状態になります、
焼きたて、蒸かし立てのアツアツを見せると、
もう大変「早くちょうだ~い!」と五月蝿いです。

ふふふ♪♪

やっぱり美味しいおいもには弱いよねぇ~!!
ジェニ~ちゃんチャコちゃん♪♪(*^_^*)
おばちゃんも気になっちゃう~~~!!!(笑)
ジェニ~ちゃん今回は大丈夫だったんですね♪♪よかった(*^_^*)
ちゃんとゲット出来たかな??おいもさん・・・♪♪

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。

Mac君もお芋好きですか??
今の時期ならではの美味しいお芋♪
ジェニーもチャコも、狂ったようによってきます☆

私たちも一緒に食べられるので
おやつに丁度いいですよねww

♪♪らいぐれさん♪♪

こんばんは。

今回はジェニーにおされて屋上に。。

(だって、お散歩をしていてずりずりしていると
 「あぁ~あのワンちゃんかわいそうね。。」
 って目で見られて、私が悪い飼い主さんみたいになっちゃうし。。苦笑)

お芋はとっても美味しいですよね♪我が家は皆芋っこです。。
お外で食べるお芋の味は格別でした☆

芋!

いっしょですね~
うちも「芋!」っていうと反応違います。
もう、「いも」ちゃんていう名前にしよっか~?って言ってるくらい。そう呼ぶと来るんだもんな~(爆)
今年はまだちょっとしか芋あげてないから、近日中に芋あげようかなー

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

海馬君もお芋が大好きなんですね♪
美味しいし、簡単に食べられるし
今の季節は芋にかぎりますよね~~★

早くお芋が食べたいね。。海馬君♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆