ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/16 ミン太とジェニ子

2008.11.16 (Sun)

お友達のらいぐれさんのところでもグレ太くんが紹介されていましたが・・・

我が家にも紹介したい家族とお友達がいます。。

a_20081116215218.jpg
やっぱり黒いからおめめとか上手に写らないねぇ・・・。(涙)

ミンシュラパパ&ママとの今月のランチ会は、お外ではなく我が家で行いました★

a_20081116215349.jpg
恒例のパエリアとひじきサラダ♪
そしてキッシュ♪
a_20081116215423.jpg



最後はデザート3種。。チーズケーキとチョコレートケーキ。お芋のプリンです☆

a_20081116215506.jpg

a_20081116215641.jpg081107_172114_20081116221035.jpg


満腹ですなぁ~~。。。


ご飯を食べたあとは、トレッサやホームセンターにおでかけ☆
楽しい時間を過ごしました♪

来月も楽しみです。。。

ミン太君との楽しい時間はあっという間で、
ミン太君は去っていってしまいました・・・。

a_20081116215924.jpg


♪♪おまけ♪♪

ちなみに、このミン太とジェニ子。。
今日ミンシュラ家とジェニチャコ家に新しくやってきた家族なのですが・・・
首から下げているカードを見てびっくり。。
a_20081116220327.jpg
HIROKUN HOUSEだって。。。(笑)

今ジェニ子がいるのもHIROKUN HOUSEだよね。。。hiro兄ちゃん。。

何だか運命を感じるジェニ子との出会いでした。。

コメント

No title

美味しそうな パエリア ひじきサラダ それに キッシュ♪
デザートも 3種も すごいですね。
ママさん 大奮闘ですね~♪
お芋のプリンは 紫芋ですか^^
色が きれいで 本当に 美味しそうです^^

♪♪まぁ~♪♪

まぁ~♪♪新しいご家族が増えたんですね~(*^_^*)
ジェニ子ちゃんこんにちわ!!始めまして!!!
ふふふ・・・ミン太くんも仲間入りして楽しそうですね~♪♪
ミンシュラママンさんご夫婦がいらしてたんですか!!!
楽しい時間はアッという間ですよね~いいなぁ~♪♪
すごい運命ですね~「HIROKUN HOUSE」だなんて!!!
とっても可愛くて表情も素敵に出来ていますね!!!
さすがです♪♪

No title

おひさしぶりです!!
我が家にウィートンの男の子サスケが家族に
加わりました。
またまた4ヶ月のうれのこり??
悩みに悩み、夜も眠れず・・・・
家族のあきれた様子をチクチク感じながら・・・
スコッチの魅力にはまったおバカな私。
血統書が届きびっくり!!
こうめのお姉ちゃんが生んだ子、血が繋がって
いました。
広い東京の違うお店なのに・・・
運命なのかな??
将来は赤ちゃん、なんて思っていたから
すこしがっかり。
写真を載せたのでみてください!!

No title

おはよう~、本当に並んだ姿が可愛いのに、
黒毛だと、目がハッキリ写らないよね、
良く出来て居ますね、初めは本物のワンちゃんだと
思ったのよ、ヒロクン?????
美味しそうね、最近、パエリア作ってないわ、
作ってないと言うより忘れてた、、、寒い時はアツアツで
美味しのよね

No title

うちにもこの子いまーす
友人がどっかでみつけて買ってきてくれました。
ひろくんはうすっておもしろいですね~

No title

凄いご馳走♪どれもみな美味しそうです♪
流石ジェニママさんですね~、凄いな~!
HIROKUN HOUSE
チョットした偶然って、運命って思っちゃいますよね。(^0^)v

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

数少ないジェニママのおもてなしメニューです。。
「最初はパエリアでお迎えして、
次回からはカレーライスかも・・・笑」 ってジェニママもよく言います。

プリンのお芋は紫芋です。。
本当に色が綺麗でした★


☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

そうですww
毎月恒例のミンシュラファミリーとのランチ会でした♪
まさかスコッチのぬいぐるみが売っているなんて思わずにいたのですが、
見つけた瞬間、即購入しちゃいましたww(笑)
数あるぬいぐるみの中で一気に2個も売れちゃったのだから
きっとお店の人もビックリしたと思います。。

美味しくて!楽しくて!うれしうぃっしゅ!

v-22恒例のランチ会、最高に楽しかったですっ!!v-10
ジェニ家の皆様有難うございましたv-238v-238

ジェニママのお料理は、どれを頂いても凄く美味しいし
ミンシュラ家は、幸せの一日を過ごさせていただきました。
スイーツ好きのとうちゃまの為に三種類もご用意して下さって
恐縮でございますv-237
本当に有難うございました・・・・。

来月のランチ会は、海の近くですよっ!
また楽しみましょうねぇ~。。。。

ミント、一月が来ると六歳を迎えます。
何時まもジェニチャコちゃん、仲良くしてあげて下さいね!
そして、ニューフェイスのジェニ子ちゃん、これからも宜しくねv-238

☆★こうめママさん☆★

こんばんは。

我が家もチャコを買って血統書を見たときに、
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/(親戚捜しサイト)で
ジェニーとつながりがあることを知って鳥肌が立ったのを思い出しました。
我が家もジェニーはブリーダーさんから迎え、
チャコはペットショップから迎えたので、全く違うところからでした。
スコッチの世界って本当に狭いですよね。。
お友達同士が親戚さん。。なんてことがよくあります。

交配ができなかったことは、ちょっとざんねんですが、
でもこうめちゃんがサスケ君のことを引き寄せたのかもしれないですね♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

黒毛って本物もですが、
ぬいぐるみでさえも上手く撮れないんですよね~~涙

ヒロクンは、ジェニチャコの兄。。私の弟の名前でもあります。。
首からHIROKUN HOUSEって下げているのを見て、
お店の前で思わず「ウソでしょ~~!!」ってつっこんでしまいましたw

パエリアはおもてなし料理にはもってこいです♪
色んな具材が入っていて美味しいですよね☆

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

Kuriさんのお家にも居るんですね~~(笑)
おそろいだぁ~~☆
スコッチぬいぐるみつながりもできそうですね♪

HIROKUN HOUSEっていうのにも魅力を感じてしまいました☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

本当に、ちょっとしたことですが
HIEOKUN HOUSEにビックリしました。。
何でHIROKUNなんでしょう。。
メーカーの名前では無いみたいなんですよ。。
ちなみに裏には セータースコッチ って書いてあるので、
この子は正真正銘のスコッチのぬいぐるみには違いないです♪

☆★ミンシュラママさん☆★

こんばんは。

本当に日曜日は楽しかったです。。
こちらこそどうもありがとうございましたww

ミン太君との出会いも、突然・偶然でしたが最高でした☆
ミンシュラ君、ミン太君。
これからもジェニチャコ、そしてジェニ子と仲良くしてね。。

次回のランチ会、海の近くですねv-467
楽しみです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
