ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/17 My Favorite

2008.11.17 (Mon)

a_20081117213811.jpg
a_20081117214602.jpg
あたちはお外が大好き。。
お姉ちゃんみたいに、ボール命じゃないけれど、
屋上に上って、ただ歩くだけでもとっても楽しいんだ♪




a_20081117214425.jpg
a_20081117214644.jpg
あたしはいうまでもなく、屋上命。。 お外にただ出るだけじゃ物足りないの。。
ボールがないとね!!


それぞれ、お気に入りの遊び方があるみたいで屋上に連れて行っても
ジェニチャコ個々に違う遊びをして楽しそうにしています。。
いっつも家ではくっついてばかりの2人ですが
お外に出すと2人で一緒に遊ぶってことは我が家の場合は無いんです。。


さて、私のお気に入りですが・・・

a_20081117215021.jpg

今日夕方、hiroと2人で楽器屋さんに出かけたときに見つけました。。
BOOK MARKです♪
たぶんテリア・・・ですよね??

偶然にも可愛いBOOK MARKを探していたので、
ナイスタイミングだったと思います♪

明日から早速通勤のお供をしてもらおうと思います☆





コメント

No title

こんばんは~♪

今日は 関東の方は 暖かく 良いお天気だったと
聞きました。
2匹とも 楽しそうに 遊んでいますね。
良いお顔です♪(^-^)

テリアのブックマーク 可愛いですね。
良いのが 見つかって 良かったですね~♪

ブックマークかぁ~♪♪

ふふふ・・・どんどんコレクションが増えていますねぇ~♪♪
ブックマークなんですね~素敵!!!
・・・って、私には一生必要ないかもしれませんが(汗)
活字苦手なんですよね~どうにかしなくちゃなぁ~。
仕事柄、台本は読みますけど、それだけですよトホホ・・・(^_^;
二人共、楽しそうなお顔で屋上を満喫していますね~♪♪
雪が積もったらもっと嬉しいだろうなぁ~(*^_^*)
今年は・・・積もるなか??

No title

ジェニチャコちゃん、とっても良いお顔♪
お天気も良かったし、屋上は楽しいね。
 
シックなお色のブックマークも素敵ですね。


No title

おはよう~
外や屋上遊びは楽しいよね、そうそう!ボールが無いと、
楽しくないし、遊んでくれる人も欲しいよね、
屋上も、そろそろ!寒く成るから、お洋服着てないと、
風邪引くよ、テリアに見えるわよ、今日から、お供が増えたのね、
好きな物って!不思議と目に飛び込むから、、、

No title

楽しそうなふたり。
おそろのお洋服でかわいいねー。
ぐりは、だんだんもさってきて、洋服を着せると毛が絡む~(涙)
屋上だと自由に走れるからいいねっ!
ボールがあってもなくても屋上命!

ブックマークいいねえ。
こういうちょっとしたものにセンスが光るのよねー。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

昨日今日と暖かくって過ごしやすい気候でした。
関西のお天気はどうですか??

2人とも楽しく屋上で遊べました。。
嬉しそうな顔をしてくれるので、
連れていきがいがありますww

テリアのブックマークは、本当に偶然見つけました。
今日から通勤のお供をしてくれています♪

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。。

ブックマークとっても可愛いですよ♪
台本にも使えるかなぁ???

雪が積もったら、それも楽しそうですよね♪
今年は積もるでしょうか??
そしたらジェニだるまとチャコだるまをつくって
遊びたいです(笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ジェニーはボール遊びができる屋上が大好きで、
洗濯カゴをみただけでもはしゃぎ出すし、
チャコは遊びはしないくせに屋上が大好きで、
ジェニーにくっついて遊んでいるし。。。
とにかく屋上大好きみたいです♪♪

ブックマーク、とってもお気に入りです。。
大切に使いたいと思います☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

楽器屋さんに行ったはずなのに、
買ってきた物はブックマーク。。。
(もちろん楽譜も買いました♪♪)
でも、色んな楽器のブックマークの中に
2つだけテリアのがあったんです☆

見つけると欲しくなっちゃうんですよね。。
テリアグッズ。。
これからも大切にしていきたいと思います☆

☆★けるさん☆★

こんばんは。

普段は本屋さんに置いてあるしおりを使ったりもしてたのですが(笑)
テリアのしっかりしたブックマークを見つけて、
本の一生の相棒として買いました。。

夏は暑い鹿児島も冬は寒いですよね。。
お洋服が必要ですもんね。。。
冬の鹿児島はあまり行ったことがないので、
楽しそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆