ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



11/18 そこまでして屋上へ??

2008.11.18 (Tue)

a_20081118211702.jpg
ようこそ。私の屋上へ♪

毎日毎日飽きもせず、屋上での遊びを続けています。。
最近は朝晩の冷え込みなどがひどいので、
洗濯物を干しに行く時間は、まだまだ屋上が夜露で濡れています。。

a_20081118211913.jpg
↑私のパンツです。。

普段は、地面が乾かない限り屋上には連れて行かないのですが、
今日は「まぁいっか。。。」っと連れて行くことに。。。
その結果が↑のパンツなんです。。。

a_20081118212211.jpg
a_20081118212234.jpg
a_20081118212355.jpg
a_20081118212300.jpg


a_20081118212506.jpg
姉ちゃん、すごいねぇ~~・・。。

地面が濡れていようが、乾いていようが、ジェニチャコの様子は普段と一緒。。

a_20081118212638.jpg

濡れたお顔とボールをぎゅ~~ってするから、パンツが↑みたいになっちゃうんですよね。。


今日も暖かかったですが、さすがに冷たかったです。。。
そこまでしても屋上に行くのか!!っていわれちゃうかもしれませんが、
それでもジェニチャコの嬉しそうな顔をみると、ガマンできちゃうんですよね。。。

自分でも不思議です。。。(苦笑)


コメント

No title

こんばんは♪

急に寒くなって来ましたね。
夕方から 冷えます・・・
朝は 夜露で 道や屋上が 濡れてる季節となりましたね・・・
毎日 ゴマが行く農道も 濡れてて 家に帰ると
すぐに 足を拭かないと・・・大変!(^◇^)
ゴマも 足が 濡れてても 平気なタイプです(笑)

ジェニーちゃん すごいわ!(*^^)v

うんうん!!

この楽しそうなお顔を見ていたら、濡れてもいいやっ!!って思いますね(*^_^*)
天気がいい日はやっぱりお外に出してあげたいですもんね~!!
家族の愛情たっぷりで楽しさも倍増ですね♪♪
よかったねぇ~!!ジェニーちゃん♪チャコちゃん♪♪

No title

朝の屋上は寒く無いのかな?立派な毛皮の上に洋服だと、平気かな?
凄い~~~キャッチの瞬間、歯で咥えてる所まで、見えるわ、
ワ~ァ!ボール咥えて来て、投げて~~~は好いけど、
ズボンが、ずぶ濡れよ、冷たいけど、我慢してるのは?????

No title

ボールをジャンプしてキャッチしてるのは
ジェニーちゃん?
キャッチする時の前歯がちょー可愛い!
「うにっ!」とちゃんとくわえようとしてるんだねえ。
わんこの可愛い顔を見ると、なんだか許しちゃうのが飼い主なのよねえ~。

ちょっぴり、お久♪

最近、PCを開かない日が続いて(といっても2,3日ですけどw)こちらにお邪魔するのが久しぶり。
たくさん日記があって嬉しい~(*^。^*)
スコッチのブックマーク、楽器屋さんに行ったら探してみようっと。
(旦那が楽器屋好きなのでちょうどいい♪)
お芋を食べられそうになった写真、「あれー?えー?」って顔していますね(笑)
ボールをズボンにギューッッ。カワイイですよね~v-10
こちらにお邪魔するようになって一年ということで、私も「まだ一年?」という感じです。
でも、まだあんまり一緒に遊べていないな~。
今度、大きい公園か近所の川原でも行きませんか?

☆★シュナママさん☆★

こんばんは♪

本当に寒くなりました。
今日、関東は夕方から風が強くなり、
砂が目に入ったり・・・涙
屋上遊びも凍えながらでした(苦笑)
でも、ジェニチャコのためにガマンです(姉バカです。。)

ゴマちゃんは足が長いから、お腹は濡れないですか??
ジェニチャコは体高が低いのでお腹もびしょびしょになります。。
ゴマちゃんも、濡れていても気にしないタイプですね♪
ゴマちゃんもお外好きだもんね♪

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

何だか最近、今まで以上にジェニチャコ中心の生活になった気が・・・
自分一人だったら、こんなに濡れてまで遊ばないですが、
ジェニチャコのためなら仕方ないかな・・・って思える自分が怖いです(笑)

この寒い季節も、いっぱい走り回って
寒さに負けない体力作り、頑張りますww

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ガマンしているのは???・・・私です。。

↑の写真、連続写真じゃなくって、
何回も投げながら撮り・・・を一人で繰り返していたら
何となく連続写真のようになりました。。

ジェニーのキャッチの瞬間が上手く撮れたでしょうか??

☆★けるさん☆★

こんばんは。

他にも、すごい顔の写真がたくさん撮れたのですが、
ジェニーの顔がひどいので放送禁止です(笑)

ジェニチャコの嬉しそうな仕草を見ると、
どうしても嫌といえないんですよ~~。。
甘やかしすぎは良くない!!ですかね。。(苦笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

ブックマーク・・・ちなみに東急の2階の楽器屋さんですよww(地元っ)

ワンコのお友達♪ブログのお友達♪
あまり会ったことがないのに、ブログでは毎日のように会っているから、
一年っていわれてもピンと来ないですよね。。
だって、日常生活(今日tokiwaさんが何をしていたか・・・)はブログを見たら
すぐに分かるんですもんね~~(笑)
実際のお友達よりも意外と詳しくなっていたりして・・・苦笑

tokiwaさんとは地元が本当に近いのに、
本当にまだそんなに一緒に遊べていないですよね。。
今度また一緒に遊んでくださいww今度は私もぜひぜひ♪♪
楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
