ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/26 はあぁあぁ~~

2008.11.26 (Wed)

今日の朝の一コマ。。。

先週は金曜日からジェニパパ・ママが新潟のおばちゃんのお家におでかけしていたので、
連休中もず~っとお留守番だったジェニチャコ。。

またまた屋上遊びの休日になってしまいました。。。


今朝、屋上遊びを終えてのジェニチャコは、疲れたのか早速ひなたぼっこ。。。

a_20081126164206.jpg

ジェニーが指定席でぬくぬくねんねをしているのに、
チャコは指定席をジェニーにとられて若干不機嫌。。

a_20081126164429.jpg
a_20081126164456.jpg

結局最後は諦めて、寝る体勢に入っていました。。


a_20081126164719.jpg

暫く立って、チャコがジェニーに「場所を譲ってよ~~」と
キラキラおめめで働きかけたのですが・・・

a_20081126164850.jpg
ay.jpg


完全に相手にされていません(笑)

a_20081126165219.jpg

結局最後まで、チャコはジェニーに相手にされず・・・

a_20081126165512.jpg

いじけて寝ているのでした。。


ちゃんちゃん♪♪


コメント

ふふふ

お気に入りの場所ってありますね~(*^_^*)
チャコちゃんは結局、ガマンして寝ちゃったんですね~可愛い♪♪
どうしても相手の物が欲しかったり、相手の場所がよかったり・・・
なんだか人間の子供と同じですね(笑)

No title

ジェニーちゃん やっぱり お姉ちゃんの貫録ね^^
チャコちゃん 残念だったわね。
うちでも 以前は 同じでしたわ。 ふうこが 1番 良い場所を
確保して ゴマは 辛抱? 
夜 寝る時に 私の枕元で 寝るのは ふうこと 決まっていました。
ゴマは 足元(笑)  そんなゴマも 今では 好きなところで
寝ています。

No title

お留守の間、伺ったのよ~~、
新潟ですね、寒いでしょう?雪が降らなかった?
ジェニtィウアコちゃん、いい子で、お留守番してたよね、
沢山の、お土産、貰った?
日差しの当たる場所で、お昼寝?アランも日差しを
浴びながら朝寝していますよ、

あはは(^・^)

カワイイ~♪
多頭飼いだと、そういうことも起こるんですね。
チャコちゃん、残念でした~v-392

♪♪らいぐれさん♪♪

こんばんは。

チャコはなんだかんだ言ってやっぱり下っ端です。。
ジェニーに反抗してみても、
結局最終的に折れるのはチャコ。。
ジェニーにはかなわないみたいです。。
そうそう!同じおもちゃやおやつなのに取り合いをしたりします。。
人間と子供と一緒です♪

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

ゴマちゃんとふうちゃんも同じだったんですね☆
ジェニーはチャコの勢いに押され気味かと思っていたのですが、
威厳はしっかり保っているみたいです。。

チャコもジェニーの怒るポイントを知っているみたいで、
ある程度やってダメな時は諦めています☆

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
両親が留守の間、屋上遊びなどしていたのですが、
何せ一人で2匹を見るのは至難の技で、
写真を撮ったりすることが出来ず・・・・
更新も怠っていました。。 
せっかく遊びに来てくださっていたのにごめんなさい。。
新潟はお天気があまりよくなかったみたいです。。

とうちゃんとかぁちゃんだけ遊びに行くから、神様が怒ったんだよ byジェニチャコ

♪♪tokiwaさん♪♪

こんばんは。
多頭だと、喜びも悲しみも2倍なだけではなくって
チャコが家族になってから分かったジェニーの性格もありました☆
一人でいるときはおっとりマイペースなジェニーですが、
芯の強いスコッチ気質なのか??
自分の場所・物だと決めたものは絶対に譲りません。。。
おもちゃだって占領しています。。一言で言うと「ケチ」です(笑)
                    ↑そうだそうだ!!  byチャコ

No title

ふたりの微妙な間合いがいいよね~。
ジェニーちゃんの貫禄に、チャコちゃん断念(笑)
ぷぷぷ。
可愛すぎ。

♪♪けるさん♪♪

こんばんは。

ジェニーの貫禄・・・凄いですよ~~。
チャコには厳しい教育姉ちゃんです。。(笑)

たまにチャコがかわいそうになるくらいです。。
こわ~~い。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆