ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

11/30 楽しい旅行のはずだったのに?

2008.11.30 (Sun)

今日で11月も終わり。。
今年もあと一ヶ月です☆


この週末、ジェニパパとジェニママはまたまた新潟に行ってきました☆

ジェニチャコ号の ×(ペケ)5ちゃんの調子が悪くなってしまい
×ちゃんでは帰って来れなかったので先週は新潟から
新潟のおばちゃん(ジェニママのいとこ)の車、マーチ君で帰ってきたジェニパパ&ママ。。

今週はそのマーチ君を返しに行く旅に出かけたのです♪

081129_143558.jpg

新潟での様子をジェニママが送ってくれていたのですが、
写真だけでも新潟の方は寒いというのが伝わってきます。。

081129_145124.jpg

↑は苗名滝です。日本の滝100選に入っているのだとか。。

081123_215718.jpg

新潟のおばあちゃん、お誕生日のお祝いです♪
写真で見ると18歳に見えるけれど、81歳☆
おめでとうございます☆

081130_132336.jpg

帰りは新幹線などをつかって帰ってきたジェニパパ&ジェニママ。。
↑は無人駅だそうですww
本当にプチ旅行だね。。


ジェニパパ&ジェニママは先週も今週も金曜日から出かけてしまったので、
結局休みは私とhiroとジェニチャコと。。2週連続のお留守番でした。。


IMG_3723.jpg
とうちゃんが動けないように、おさえておかないとね。。(笑)

コメント

No title

あらら、寒い中、大変でしたね~
愛車は車屋さんが届けてくださるのかな?
お留守番もご苦労様でしたー
ご褒美に、どっか連れてってもらわないとね!

そうでしたかぁ~

うんうん・・・それで二週続けての新潟だったんですね♪♪
車はもう元気になりましたか??
おば~ちゃんのお誕生日になんて、とても仲のいいご家族ですね♪♪
ふふふ・・・18歳に見えますね~(この際、18歳ってことで!!)
たまにはこんなのんびり旅行もいいですね(*^_^*)
お留守番・・・ご苦労様でした~♪♪
来週は・・・たくさん遊んでもらってね!ジェニーちゃん&チャコちゃん!!

No title

エッッ!大事な愛車が、、、、、病院行きなの?
旅先だと困りますが、従姉妹さんの車を借りられて良かったですね、
BLGに、新潟の方が2人、居ますが、寒いそうですよ、
車を返す旅?大変よね、お疲れ様、
ジェニチャコちゃんも、お留守番、お疲れ様、

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

車がないと、どこにも行けなくて不便です。。
早く治って欲しいなぁ~~っと思っています。
じゃないと本当に家から出かけることができなくって、
ジェニチャコも屋上でしか遊べません(涙)

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

新潟のおばちゃん一家はとっても仲良しで、
私はとっても大好きです☆
車はまだ元気になっていませんが、
早く元気になってもらわないと、困ります。。

来週は車が帰ってきているのかなぁ・・・。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

本当に不幸中の幸いで壊れたのがおばちゃん家だったので良かったです。
これで、本当に旅行でどこかに行っているときだったら、
×ちゃんを残して帰ってくることもできなかったし、
レンタカーを借りたりいろんな費用がかかったと思います。。

新潟の方はもう本当に寒いみたいですね。。
雪が降ったり・・・。。楽しそうですが、現地の方はそれどころじゃないですよね。。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆