ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/02 あぁぁ!!! 大変!!!

2008.12.02 (Tue)

今日はどんより曇り空。。

とっても寒い一日でしたが、ジェニチャコは雨さえ降らなければ
お外に出たがるので、ジェニママは渋々お外へ・・・・。。

一人で2人を見るのは大変なんだから!! byジェニママ   笑

a_20081202214249.jpg

そんな気持ちを知るわけもないジェニチャコ。。

かぁちゃ~ん、屋上は楽しいねぇ~~♪

だって。。。


ジェニママも、寒いけれど屋上でジェニチャコと遊んで体を温めたとさ。。。



しか~~し!!これだけで終わらないのが
今日のジェニチャコ家。。



a_20081202214707.jpg

ん??ジェニチャコ、どうしたの??

いつもなら、チャコが一人でハスキーに挨拶するために下を覗くことがあるのですが、
今日は2人そろって覗いています。。

どうかした??

a_20081202215206.jpg

ジェニーのボールが落ちちゃったなの・・・・。。

その後も落ち着かない様子のジェニー。。

a_20081202215404.jpg

そわそわそわそわ下ばかり気にしています。。。

仕方なくジェニママはボールを取りに行ったそうです。。
・・・っといっても落ちたのは我が家の裏。。
裏のお家の方じゃなかったので、すぐに取れましたww

a_20081202215624.jpg

今度から、気を付けてね。。


今日は一人でさんざんだったジェニママ。。
お疲れのご様子です。。(苦笑)



コメント

No title

わかります!一人で2頭の面倒を見る苦労は!!
ジェニママお疲れさまでした!
ボールも我が家に落ちてよかったですね。
うちはベランダから落とされると、そこは駐車場で人様の車が停まっているので大変なことになります(笑)。

No title

関東は 曇り空で 寒かったのですね。
関西は わりと 暖かい日でした。 洗濯物も 乾いたしね^^
大事な大事なボール おうちの敷地内に 落ちて 良かったですね。
お隣や裏だと チャイムを鳴らして 取らせてもらわないと
いけないし・・・^^;
すぐに 取れて 良かった♪良かった♪(^-^)

あはは~大変でしたね~!

今日はジェニママさん大活躍ですね~!!
本当にお疲れ様でした~(*^_^*)
ジェニーちゃんの大事なボールが落ちちゃったら・・・
さすがに2WANで見てますよねぇ~(笑)
息を切らしながら大事なボールを持って上がってくるジェニママさんを
想像してしまった私・・・(^.^;
かなり温まりましたね~!!!

No title

おはよう~昨日は晴天で、凄く暖かい日だったのよ、
関東は風が冷たくて寒い日だったそうですね、
屋上は、風が吹きぬけるのに、ジェニチャコちゃんは
元気ね、背中の骨ッコ模様が可愛いね、
並んで下を見てる後ろ姿、可愛い~~♪
大事な、大事なボール落としたんだ、

No title

ふたりで覗き込む様子、可愛いねー。
それに持ってきてもらった後のジェニーちゃんの顔。
うれしそう。
ジェニママさんは、いい運動をしたってことで(笑)
もしかして、ジェニチャコちゃんの策略か?

あらら~

ジェニママさん、お疲れ様でしたv-365(温かいお茶でも飲んでくださーい)
アンガスもベランダでたまに遊ばせるのですが、ボールを落としてしまったことありますv-356
弾むのでどこに行ってしまうか(車道に出たり、人に当たったらどうしよ~)心配でしたが、うまく車道の端っこの溝のような部分に落ちたので大丈夫でしたv-392
ブログの背景が冬模様に変わりましたね!!
もう、秋じゃないんですね~。季節の移り変わりは早いですね。

♪bonbonさん♪

こんばんは~
ジェニチャコを一緒に抱っこして屋上に上がらないと
大変なことになります。(汗)
めったにボールが落ちることはないのですが
私の投げ方が悪かったのかジェニーが凄い勢いで追いかけて
あれれ~~って落ちてしまいました。
体力もないのに拾いに行く私も情けないですよね!
道路側でなくて良かったです。

♪シュナママさん♪

こんばんは~
関東は凄く寒くて今にも雪が降りそうな一日でした。
ボールが落ちた時、もしやお隣さんのお庭かしらと思いましたが
ぎりぎり我が家の敷地内でホットしました。
ジェニーにはボールが何処に落ちたのか見えないようでしたが
私が拾ってきたら大喜びでした。
もう少し加減して遊ばないと行けませんね。

♪らいぐれさん♪

こんばんは~
ジェニチャコを抱っこして屋上に上がるのも大変なのに
屋上から下まで降りてボールを拾うとしたら・・・・・
物置が置いてあるので隣とのスペースが狭いので苦労しました(汗)
いやいや~これもジェニチャコの為に拾って屋上に戻らないと^^
ボールが見えた時のジェニーにの笑顔は最高でした。
息が切れても足がつってもジェニチャコのためなら
頑張って屋上に戻るジェニママでした。

♪ mitirin さん♪

こんばんは~
関東は本当に寒い一日でした。
ジェニチャコは雨が降らない限り屋上で遊ぶのが
最近の日課になってしまいました。
お洋服可愛いって言って貰えて嬉しいです。
私もこの服気にいっているんですよ!
ボールが何処に行ってしまったのかジェニチャコ一緒に
下の方を覗きこんでいるんですよ!
プリプリお尻私も好きです。

♪けるさん♪

こんばんは~
はいはい!
私はとても良い運動になりましたよぉ~~
息は切れるし足はガタガタになるしね(涙)
でもジェニーの「かあちゃんありがとう」って
笑顔を見ると最高だよね^^

♪tokiwaさん♪

こんばんは~
大き目のボールなのでまさか落ちるなんて思っていませんでしたが
勢いが有ったんだと思います。
アンガスちゃんも落としたことあるんですか?
もちろんtokiwaさんも拾いに走ったんですよね(笑)
我が家も道路側でなくて本当に良かったです。
ジェニチャコが遊んだ後一人でゆっくりi-51しました。
ブログの背景は水色姫が12月に入って冬バージョンに変えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆