ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/03 お友達から贈り物♪

2008.12.03 (Wed)

今日はお友達から贈り物が届きました。。

一つはシャンプー&コンディショナー♪

a_20081203225436.jpg

こちらはK9を共に戦った、チームメイトのさりちゃんのママから頂きました☆
K9の打ちあげ会の時に、良いよwwって教えていただいて、
「試しに今度使ってみてね☆」って言って下さっていたもの。。

ティーツリーの良い匂いがするシャンプー&コンディショナーは、
皮膚にとっても良いのだとか。。
ティーツリーオイルって人間が使ってもフケ予防とか虫除け効果があったりするし、
わんこにも良いんですね♪ハーブだから安心です☆
早速ジェニチャコの今度のシャンプーの時に使ってみま~~す☆
お風呂上がりが楽しみです。。。
さりちゃんママありがとうございました☆★


続いては、

a_20081203230051.jpg

ご当地消印付き葉書です♪ こちらは けるさんから頂きました☆
ご当地消印。。色んな場所に色んな消印があって、
楽しいですよね♪♪
けるさんも 旅先からお便りを下さったのですが、
ご当地消印付き葉書が旅先から頂けるなんて嬉しいです♪
色んな地域のもの、集めてみたくなりました☆


♪♪おまけ♪♪

今日のジェニチャコ。。
今日は久しぶりにhiroと屋上で遊びました。。
ジェニは二足歩行??もはや犬ではなく人間??(笑)
ちゃ~はあいかわらず??

a_20081203230630.jpg

a_20081203230721.jpg

a_20081203230839.jpg





コメント

ティーツリーかぁ~♪♪

TIFFANYの時は近所の方がワンちゃんの雑貨屋さんをしていたので、よくいただいたんですけど(笑)最近忘れていました!!
確かに、とってもいいんですよね~高いけど・・・(爆)
ご当地消印ですか??カッコイイなぁ~(*^_^*)♪♪
旅先からのお手紙ってとっても嬉しいですよね!!
旅の途中で私の事を考えてくれていたんだなぁ~って♪♪
最近は便利になって、携帯メールが主流ですが、葉書や手紙の手書きのよさは、捨てがたいですね♪♪
ジェニーちゃんすごいっ!!!どうやって覚えましたか??
チャコちゃんは活発そうですけど、ジェニーちゃんとは違う特技??があるんでしょうね~(*^_^*)♪♪

No title

おねいちゃん・おにいちゃんぼくとあそんでね!!v-10
こんど、あえるのたのしみにしてるね!v-221
はやおきしていくからね!v-258


No title

おはよ~ございます♪

嬉しい贈り物ですね^^
「お試し」って 嬉しいですよね。

けるさん 筆まめで いつも 旅先から まめに
ハガキを下さりますよね^^
いろんな消し印も 珍しいですよね。

充実した屋上遊びが 続いていますね。
今日も 屋上で 遊べるかな^^

No title

我が家にも先ほど、けるさんから、ハガキが着いたわ、
アランもハープシャンプー使ってるの、人間にも使えるのよ、
フワフワで綺麗に仕上がって、使う度に美しい毛並みに成るの、
BLG仲間さんに頂いて、最近はネットで買ってます
ワ~ァ!本当に歩いてる、、後ろ姿が熊さん見たいで、
可愛い~~ぬいぐるみ見たいよ

No title

うおう!ジェニちゃん、浮いとりますがな(笑)
いりゅーじょーん!!!
こりゃ、チャコちゃんも押され気味にはなりますな。

風景印、集めたくなるでしょう?
どこか行った時は、大きめの郵便局で
「風景印ありますか~?」って聞いてみてください。
で、私にハガキだしてください(笑)

♪♪らいぐれさん♪♪

こんばんは。。
ティーツリーは人間が使うのは知っていたのですが、
ワンコにも良いって知らなかったです。。
早く試してみたくて、
ジェニチャコをお風呂に入れるが楽しみなんです。。

葉書。。
最近は本当にメールが増えて、
あまり手紙を書かなくなってしまいました。。
でも、その人の字とかに味があって暖かくなりますよねww

ジェニーは、小さい時からボールが好きだったので、
覚えさせた記憶はないんですよ。。
チャコは、小さな時期をSHOPで過ごしたので、
逆に遊びを知らないのかなぁ??
運動神経だけはいいんですけどね・・・(笑)

♪♪あっくん♪♪

あっくん、こんばんはww

こんど あそびにきてくれるのを
じぇにーと ちゃこと いっしょに まっているね。

はやおき たいへんだけど がんばってねv-410

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

私も「お試し」大好きです☆
ワンコのものも結構試しますが、
自分のものも結構「お試し」好きです♪

けるさんの葉書、
本当に嬉しいですよね☆
私もけるさんを見習って筆まめな女性になりたいです。。
↑う~ん・・・でも私は3日坊主かなぁ??(笑)

屋上遊び。。晴れた日には遊ぶようにしています☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。。

アラン君もハーブのシャンプーを使っているのですねww
アラン君みたいにフサフサツヤツヤの綺麗な毛になれるかなぁ??
お風呂に入れるのが楽しみですww

ジェニーはボールを追いかけて立ったり、伏せしたり・・・
ジェニーの場合はおやつよりもボールの方がご褒美効果大です♪
ホント、中は人間かっ??って位歩いてますよ(笑)

☆★けるさん☆★

こんばんは。。

そうそう。。いりゅーじょん。。
だってヒロ君は天功さんの弟子だから・・・
・・・・・ってオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

さすがのチャコでも、↑のジェニーには勝てません。。

私もけるさんみたいに筆まめな女性になれるように、
旅先で風景印をさがしてみます。。
そして、けるさんに葉書を出すという任務を全うします!
〒| ヘ(∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆