ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/05 ジェニチャコのご飯☆

2008.12.05 (Fri)

今日は久しぶりにジェニチャコのご飯を。。

a_20081205194950.jpg

a_20081205195408.jpg

今日、器を新調したんです♪
イエローがジェニーで ピンクがチャコ。。

ず~っと新しくしてあげたいって思っていたのですが、
深さとか大きさとか・・・ちょうど良いものが無くって躊躇していました。

でも、やっと見つけたんですww
シンプルでちょうど良い大きさの器☆

a_20081205195634.jpg

a_20081205195724.jpg

二人とも美味しそうに食べてくれました♪♪



☆★おまけ★☆

a_20081205195838.jpg

スコッチテリア♪♪

K9で世界の名犬牧場に行ったときに購入しました★

いつもは×5ちゃんのスピード計?の所に向かい合わせで置いてあります。

c_20081205200553.jpg

(↑私の下手な絵なのですがわかりますか??)

車ちゃんは修理が終わり ただ今 お家に向かっているのですが、
修理中はスコちゃんをお家で保護していました(笑)
ちっちゃくってかわいくって私のお気に入りです♪

コメント

美味しそう~♪♪

美味しそうな手作りご飯ですね~♪♪
そうなんですよね~・・・器・・・なかなか見つからないんですよね。
この器はシンプルでとっても可愛いですね♪♪
手作りご飯の時って、カロリー計算などをしていますか??
なんだか面倒~って思っちゃって(笑)(*^_^*)
出来立てのご飯は本当に美味しいから、我が家でも作りたいなぁ~
っていつも思うんですけどね~気持ちだけで・・・(爆)
可愛いスコッチちゃんですね!!
うんうん・・・車ちゃんもご自宅に向かっているようですから、
スコッチちゃんも定位置に戻るんですね(*^_^*)

No title

新しいお皿を 買ってもらったんですね^^
色違いで 良いですね♪
美味しそうなご飯を 盛ってもらって ペロリと
平らげるのが 想像出来ます(^-^)

小さなお人形 可愛いですね~♪
自分ちの犬種のお人形を見ると ついつい 欲しくなりますよね^^

No title

おはよう~
アラ!アランのご飯と似てるわ、ササミ、カボチャ、キャベツ大根、
人参、此れが昨夜の、メニューよ、
器は広いと食べ易いよね、アランは、ポメ柄の器、ネットで買ったの、
イラスト、素敵よ、明日には愛車、帰って来ますね、

♪♪らいぐれさん♪♪

こんばんは。

手作りご飯・・・
始めた頃は野菜・油脂・穀物・肉魚などのバランスを考えて
ジェニチャコの体重にあわせた量をあげていたのですが、
ジェニーは結石が出来やすい体質だったり、
チャコは小柄だったりで
それぞれバランスやカロリーだけでは
カバー?できない部分があります。
なので、今は体質に合わせて「大体○グラムあげる。。」
という大雑把な基準?を作っているだけです(笑)
↑この大雑把さでいいのかは分かりませんが。。。

ジェニチャコが食べているドッグフードも、
ジェニチャコにはあっているようなので、
朝晩のどちらか片方はフードを入れたりもしています♪
フードに野菜を一品つけてあげるだけでも
なんとなく美味しそうに見えますよねww

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

ず~っと器を買ってあげようと思っていたのですが、
先延ばし先延ばしになり、今に至ってしまいました。。。
パステルカラーでお気に入りです☆

人間も、素敵な器で食べるとお料理が美味しくなりますが、
ワンコも、可愛い器で食べると
フードが美味しく感じたりするのでしょうか?
そうであってほしいなぁ・・・っと思います。。

スコッチのお人形ww
小さいけれど、しっかりできていて可愛いです。。
自分が飼っている犬種のグッズって
どうして欲しくなってしまうのでしょう??
使い道を考えずに買ってしまうことがよくある私です・・・。。

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。。

アラン君のご飯のメニューもとっても美味しそうですね。。
この時期はかぼちゃも美味しいし、リンゴも美味しいし・・・
野菜も果物もいっぱい入れてあげています♪

車は昨日帰ってきて、
やっとお出かけができるようになりました。。
車がないとやっぱり不便です。。

今日は朝からジェニパパにアッシー君をしてもらって
教習所に行ってきましたww
車が昨日帰ってきてよかった~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆