ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/06 良いお天気だね★

2008.12.06 (Sat)

今日は寒くなる予定だったのに、昼間はとても暖かく、ワンコ日和でした♪

今朝はジェニチャコと一緒に屋上へ。。
今日の遊び相手はジェニママとhiroと私です。。

a_20081206221652.jpg

ジェニーは一人遊び。。
チャコは私と一緒に。。
チャコの最近のお気に入りは楕円型のボールですww

このボールさえあれば、とんねるごっこも

a_20081206221849.jpg
a_20081206222004.jpg

スラロームも??

a_20081206222126.jpg

なんでもできちゃうハイパーチャコたんに変身できるのです★(笑)


ジェニーは相変わらず一人遊び。。

a_20081206222358.jpg

誰も遊んでくれないんだもん。。。
ジェニーはボールさんがいれば良いけどさ。。


a_20081206222522.jpg

もしかして、一人遊びじゃなくっていじけているの??(苦笑)

ひたすら一人で遊んでいました。。。


でもやっぱりジェニー、一人遊びだけでは飽きてしまうようで・・・・

a_20081206222704.jpg

hiroに遊びを要求。。

a_20081206222923.jpg

投げてもらって遊んでいました。。


たのしかったね。。

♪♪おまけ♪♪


a_20081206223028.jpg


我が家のびわの木。。
今年はたくさん花がつきました。。
いくつ実がなるのか楽しみですww

コメント

みんなで遊んで楽しそう♪

今日はみんなで遊べたんですね~(*^_^*)
一番ホッとしているのは、ジェニママさんかも?!(笑)
本当に・・・昼間はとても暖かい日でしたね~。
ジェニーちゃんはhiroくんに遊んでもらったんですね♪♪
チャコちゃんはとっても上手にスラロームなんて~!!(*^_^*)
これからはドンドン陽も短くなりますね。
うわぁ~びわの木があるんですか~いいなぁ~♪♪
美味しいですよね~びわ♪♪

日差しが気持ち良さそうですね♪

昨日は、思ったよりは暖かい日でしたね、
ジェ二チャコちゃんは屋上で、皆で遊んだのね♪
チャコちゃんは、楽しそうにどんどんいろいろな事を覚えますね。
ジェニーちゃんはマイペース?
でも、本当は遊んでほしかったのかしら?
よいお天気で良かったですね♪

No title

おはよう~
フード付きの可愛い、御揃いの、お洋服似合うわよ、
暖かい日だと屋上は日差しタップリで
ワン子日和よね、
沢山遊んで楽しかった?
ビワ沢山の花と蕾、
小さな実は春に付くと、数個残して、間引くのよ、
全部置いてると、実が落ちるわ、
甘いビワが出来そうね

ビワ大好き☆

この、穴の開いたアミアミ模様のボール、お店で見かけたことはあるものの、我が家にはありません。
アンガスも上手に遊べるかな~。
「ボールではなく、ガジガジするもの」と思われてしまうかも(笑)

ビワ、おいしいですよね~。
種があんなに大きくなければもっといいのに!!

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

今日もとっても寒かったですねww

チャコは気分が乗っているときと乗っていないときの差が激しくって
テンション上げるのに時間がかかります。。
お散歩に行かない分、運動してもらわないと困るので、
私たちも必死に体を動かして相手をしています♪

びわ、私も大好きなのでたくさんなって欲しいです。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

何だか12月に入ってから気温差が激しくって
毎日毎日大変です。。

我が家のジェニチャコは2人ともマイペースですが、
マイペース加減が2人とも違って面白いです。。

楽しく屋上で遊べるのは、本当に私たちも嬉しいです★

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

私が小学5年生だった頃にびわの種をまきました。。
鹿児島の祖父から送られてきたびわの実がとっても甘くて・・・。
ダメ元でまいたのがきっかけです。。
それから1度だけ実をつけましたが、
それ以降は・・・・。。

今年が2度目の実になります。。

間引くんですねww
たくさん美味しいびわが食べられるように、
お世話をちゃんとしたいと思います♪

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

アミアミのボール、最近はよく見かけますよww
あごが強くて、おもちゃを壊しやすいスコッチでも、
割と長持ちするんじゃないか・・・と思っています。。
ジェニチャコはこのシリーズのおもちゃじゃないとダメです。。

ゴム製なので、ガジガジしても耐性があると思いますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆