ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


02/14 バレンタインデーだよぉ~~★

2008.02.14 (Thu)

                            バレンタイン


今日は2月14日。ドキドキ・ワクワクな一日ですよね♪
そう!!なんてったってバレンタインですから

ジェニーとチャコも大好きなパパと兄ちゃんにプレゼント
ママにお願いしてパパと兄ちゃんが大好きなティラミスを作ってもらったようです。。

ティラミス


ジェニチャコからのプレゼントと言うだけあって・・・中央は骨型(笑)

う


ホワイトデー、何がもらえるか楽しみだねぇ・・・苦笑

味見


お調子者めっ。。。(笑)

スポンサーサイト

コメント

可愛いバレンタインでしたね♪♪

ジェニーちゃんとチャコちゃんからバレンタインかぁ~(*^_^*)可愛いなぁ~♪♪
パパさん&hiroくんお味はどうでしたか??(笑)
ホワイトデーなにが来るか楽しみでちゅね~☆
あはは~チャコちゃん♪味見忘れちゃったの??今からするぅ~?!(笑)

可愛い骨型ティラミスですね♪
とっても 美味しそうだわあ!
そうそう バレンタインに貰うと
ホワイトデーに お返しが必要ですね^^
ホワイトデーには 何が 頂けるの
かしらん。 ジェニチャコちゃん 楽しみよね!

大きなティラミス骨型のミルクが
凄く美味しそう~、私も今年は手作りチョコ、作りましたが、半分以上は私の口に入るわ、
大好きな、お兄ちゃん、大喜びですね、
難しいティラミスを、こんなに綺麗に作るなんて!矢張りママちゃまは、只者ではないぞ!

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

イッケナイ!そうだ!バレンタイン・・・。
すっかり忘れてました~。汗っ
ティラミス私大好きなんですっ!
おいしそ~♪こんな美味しいなの作ったんですから、
ホワイトデーはもちろん、大いに期待しちゃいましょ~♪ウフっ

昨夜遅く帰宅するとポストに素敵なバレンタインプレゼントが入っていました。
ご主人様にお帰り!のご挨拶よりもクンクンプレゼントのチェックが忙しいB-Macでした。

B-Macチョコで皆さんに参加して頂いて、遊ばせて頂いたのに、当たったジェニチャコ家に、きっとお返しのご心配をおかけしてしまったのだと、反省しています。
本当にささやかな当りでしたのに、申し訳有りませんでした。

頂いたジェニママさま手作りのおやつは、素晴らしい出来でびっくりしています。ジェニチャコちゃんへの深い愛情を思い、私も見習わなくてはと反省しきりです。

Macもとてもお気に入り、毎日1コ美味しく頂きます、本当にありがとうございました♪

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
みんなで美味しくいただきました☆
ちゃ~たんは結局最後まで味見できませんでした。

ココアが入ってるからだめって。。。
みんなケチケチ!!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
私もジェニチャコに便乗してホワイトデーおねだりしなくっちゃ!!(苦笑)

骨がた、意外と製作が大変でした。。
ジェニチャコも心配そうに見ていました。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
大きな骨型・・・実はミルクじゃないんですよ~。
クリームチーズの下地?に最後にココアを振るときに、
クッキーの骨型にラップをして、上からココアを振り掛けました。
だから、ココアがかかっていない部分が骨型の部分です♪
ラップで蓋をうまくできなくて大変でした。。

☆★ワンオンワン木村さん☆★

こんばんは。
素敵なサイトのご紹介ありがとうございます。
ゆっくり拝見させていただきます。
宜しくお願いします。

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。
ジャミモコママさん思い出してください!!!
バ・レ・ン・タ・イ・ンv-238重要ですっv-219

ホワイトデー、女性陣4人は今か今かと待っているんですよ~~☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
チョコっとですが・・・笑
クッキーは緑の方がカボチャと全粒粉とムネ肉。。
普通の方はカボチャじゃなくってさつま芋です。
私達も、楽しく参加させていただいて嬉しかったです。。
本当にありがとうございました~~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
