ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/15 姉ちゃんの大好きな・・・

2008.12.15 (Mon)

姉ちゃんが大好きなブランドBabieが、お台場にやってきたんだって。。
12月13日から来年の1月4日まで。。フジテレビとのタイアップイベントらしいよ。。


そうそう。。

a_20081215192618.jpg

大学生の時からちょっとずつ集めてきたBarbie。。
ポーチやマフラーやハンカチ。。
大好きなんです♪♪

今回お台場フジテレビで開催されているHOT FANTASY ODAIBA
特別協賛でBarbieもブースをもうけているのだとか。。

お人形はさすがにもう遊ばないので集めませんが、
大好きなBarbieブランドが協賛と言うことで、ちょっと興味がww

ちなみに↓このお二人さんも。。

a_20081215193131.jpg

Barbieを愛用ww
ソファーにバスタオルを敷いたりしています。。
ジェニーが巻いている白いバスタオルも、
チャコのピンクのバスタオルと同じようにハート柄です。。
(黒いのと一緒にうつしたからか色が飛んでしまった・・・涙)
バスタオルには黒や水色もありました♪♪

バービーちゃん。。
女の子のあこがれです♪♪



さて、話は変わり今日はとっても寒かったです。
そのせいか・・・

a_20081215191939.jpg

屋上に霜が。。。

a_20081215192019.jpg

お隣の屋根も・・・(分かりますか?色が違うところに霜が。。。)


本当に急に冬が来たようです。。

朝はしばらく屋上で遊べそうもありません。。





コメント

可愛いですよね~♪♪

女の子らしくて可愛いですよね~Babie♪♪
ジェニーちゃんとチャコちゃんにもバスタオル♪♪
可愛い子は何をしても可愛いなぁ~(*^_^*)
このデザインでスコッチ柄があったら文句なし!!
なんだけどなぁ~♪♪(笑)

No title

おはよ~ございます♪

可愛いハンカチ♪
シルバーの物は ポーチかな?
女の子らしいわ。 ジェニチャコちゃんも 可愛いタオルに
くるくる巻きされて^^

↓の蝋のリンゴ クリスマスムード いっぱいですね♪
とっても 素敵です♪

No title

おはよう~
女の子が好むメーカーですね、
姪の一人が大好きでバックの中の小物は
全部ハートですよ、ソロソロ飽きる頃だと、思うのに、
まだ!持ってるわ、
少女が抜け切らないって!素晴らしいよね、
ジェニチャコちゃん巻き巻き姿、可愛いよ、
嫌では無いのね

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
プードルの柄はあるのですが・・・
スコッチの柄って無いんですよね~~。。
私も同感です。。

ジェニチャコも最近はバービーばかり。。
ハート柄が可愛いし、
色遣いも大好きなんですww

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

そうです。シルバーの物はポーチです。。
バービーのポーチ。。
色々入れてもかさばらないので好きですww

リンゴのろうそく。。
クリスマスが近づいたら
ろうそくを焚こう思っています。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
確かにバービーってハート柄が多いですよねww

私はどちらかというと↑の黒ポーチのような
バービーのシルエットや、
ロゴに使われているラメ・ラインストーンに惹かれます♪

いずれにしても可愛いんですよね。。
大好きです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆