ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/21 アメリカへ?

2008.12.21 (Sun)

今日はとても良い天気。。
自由の女神も元気です。。(意味不明??)
a_20081221213202.jpg


こんな日にはお外でランチをしたくなるものです。。
今日は毎月恒例のミンシュラファミリーとのランチ会♪♪

今回の場所はお台場のゼストキャンティーナ♪♪
お台場メディアージュの中にあるお店です。。

a_20081221213703.jpg
↑バッファローチキンウィング。。
 こちらは、ブルーチーズが添えられていて、つけるとチーズの味がアクセントに!!

a_20081221213805.jpg
↑フライドポテト。。

メインは・・・

a_20081221214238.jpg
↑ゼスト風ジャンバラヤ(ジェニパパ食)
 こちらはメキシコ風ビビンバ。。ちょっぴりすっぱ辛い?感じのお味でしたww

a_20081221214439.jpg
ジャンバラヤはよ~くまぜまぜして食べるものらしく、
今回は優しい店員さんのAYUMIさんが丁寧にまぜまぜしてくださいました♪♪

a_20081221214625.jpg
↑ミンシュラパパ&ママはメカジキのステーキ♪♪
 ソースがとっても美味しそうでした。。

a_20081221214812.jpg
↑私とジェニママはトルティーヤグラタンを。。
 こちらもピリ辛でとっても美味しかったです☆

a_20081221214918.jpg
バーガー類も美味しそうだし、

a_20081221215033.jpg
ドリンクもお洒落でしょ??

a_20081221215122.jpg
お店の作りも凝っていて、すてきなお店でした。。。


今日は、ビッグサイトでドッグフェスタが開催されていて、
フェスタにもいってきました♪♪
戦利品も去年のようにいっぱい。。

ランチ会の後には・・・
ほくちち&こゆきさんとも合流♪♪

a_20081221215939.jpg

みんなで美味しいデザートを食べました。。@MOUMOU

a_20081221220140.jpg
美味しそうな物がいっぱいだね。。
あたちたちはお留守番だったけれど、
お土産がたくさんだったよ♪♪ありがとう。。

↑ジェニチャコ昨日トリミングでした~~ww



コメント

びっくり!?

タイトルを見て、「アメリカに?」とドキドキしながら記事を見に来ました~(笑)
お台場に自由の女神像v-514があるのは知りませんでした!!
ご飯のお写真、おいしそうv-391
ジャンバラヤは名前は聞いたことがあるけれど、食べたことないですね~。トルティーヤグラタンも珍しい!!
ドッグフェスタ、スコッチ・グッズはありましたか(^・^)?

No title

関西は 昨日の夜から雨で 今朝は 少し 寒いです。
トリミングに行って ジェニチャコちゃん きれい きれいに
なりましたね^^
お留守番だったけど お土産が いっぱいあったようで
良かったね~♪
ランチ 美味しそうですね^^v

No title

メキシコ風、ビビンバ興味有るわ、
グラタンも、いいな~~ぁ!なんたって、朝から、
忙しくて、まだ!お昼食べてないのよ、
何、見ても、お腹がグ~~~と泣くわ、
目の毒

No title

バッファローウィングとビールをお願いします!
うまそーです。
ワッフルも疲れた後は良さそう。
ジェニチャコちゃんへのお土産はまたあとでアップかな。

わぁ~お台場だっ!!

これ!!初めて見た時は本当にビックリしますよね~。
でもどうして、お台場で自由の女神なんだか・・・(笑)
美味しそうな料理ですね~(*^_^*)
ピリカラらしいので私も大好きです♪♪
結構ボリュームがありそうで、みんなで分けても十分そうですね♪♪
楽しい時間はアッという間ですよね。仲良しなご家族さんといると、
本当にすぐに過ぎてしまうので、一日が短く感じますよね。
ジェニーちゃんとチャコちゃんは臭いのお土産かな??(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
タイトルにだまされちゃいましたか??(笑)

お台場の自由の女神像。。
夜はライトアップもされていて綺麗ですww

↑のお料理はどれをとっても美味しく、
 普段食べないようなお料理なので楽しめました。

スコッチグッズはあまり無かったです。。
でも、会場でスコッチちゃんに会いました♪♪
とっても可愛かったですよ~~★

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、お留守番でしたが、
おやつにフードにグッズに・・・
たくさんお土産がありました★★

ランチは本当に海外に行ったかのような
店内の雰囲気の中食べることができ、
とっても楽しかったです♪♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

メキシカンのお料理は、
ぴりっとした辛さがアクセントになって
とても美味しかったです。。

確かにお腹がすいているときにこの画像は
目の毒になりますよねww

でも美味しかったなぁ~~(笑)

☆★けるさん☆★

こんばんは。

へい!かしこまりぃ~~!!(笑)

とっても美味しいお料理でした。。

ジェニチャコには色んなお土産ができたのですが、
去年ほど量は無かったです。。
おやつのサンプルがたくさんもらえたので、
それはとっても嬉しかったで~す♪

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

本当に、楽しい時間はあっという間。。
ちょっとおしゃべりしていると、
平気で数時間経ってしまうんですよね。。。

ピリ辛のお料理。。
スパイシーでとっても美味しかったですww
おすすめです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆