ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



01/04 あけましておめでとうございます

2009.01.04 (Sun)

おくれましたが・・・

a_20090104172453.jpg

今年も、ブログを通じてたくさんのお友達といい年が送れるように願っています。。

私たちは26日の夜家を出発して鹿児島に行ってきました。
車での長旅ですが、ジェニチャコも慣れたもので、
夜はほとんど車の中でぐっすり寝ていました。。

a_20090104173027.jpg

田舎に向かうにつれて、
そらの雲もだんだん都会と違う雲に。。
景色が田舎らしくなってくると、気持ちも落ち着きますww

a_20090104173206.jpg

高速から見た桜島♪♪

a_20090104173423.jpg

鹿児島に着いたのは27日のお昼過ぎ。。14時くらいかなぁ??
初日は鹿児島市内に住んでいる従妹の家に滞在して、
ゆっくりまったりして・・・

a_20090104173636.jpg

次の日(28日)はブログのお友達 けるさん に再会するために鹿児島天文館にww

昨年の夏と今回の旅と。。一年を通じて2回けるさんに会うことが出来ました♪
(ウレシ~~~!!!しかも今回はジェニチャコも会えました!!)

一年に数回しか会うことが出来ないのに、
何だかいつも一緒にいるみたいな感覚になれるのは
ブログでいつもお話をしているからかなぁ??
とっても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。。

けるさんと会った後には、市内を離れ祖父母の家に。。
フェリーに乗って渡りますww

IMG_4053.jpg

桜島がとっても綺麗でしょう??

a_20090104174113.jpg

ジェニチャコも桜島と一緒に写真をパチリww

これからの一週間が楽しみだねww


鹿児島での様子はちょっとずつUPしま~す♪

コメント

明けまして おめでとう♪

明けまして おめでとう ございます♪
本年も どうぞ よろしく お願い致します。

お帰りなさい♪

桜島が きれいですね。
良いお正月になったでしょう^^
ジェニチャコちゃん達も 鹿児島で はしゃいでいたのかな^^

**謹賀新年**

新年明けましておめでとうございます!!
昨年はとってもお世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪(*^_^*)
お友達に会えて楽しい時間を過ごせたなんていいですね~!!
おっ!!ジェニーちゃんとチャコちゃんはフェリーにも!!
色々な経験をしていますね~楽しそう!!(;O;)!!
どんな年越しだったのか、まだまだ楽しみにしています♪♪

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

旅慣れしてるジェニチャコちゃん、お顔に余裕が見られますね。
楽しい鹿児島だったのでしょうね、鹿児島でのご報告楽しみです♪

おめでとうございま~す!

鹿児島でのお正月は温かかったですか~?
1週間もゆっくり鹿児島で過ごされたなんていいな~。
運転のパパさんはお疲れさまでしたが(水色姫さんも運転したのかな?)、夏休み、お正月といつも家族揃って田舎へ帰られるジェニチャコ一家はいつも仲良しでうらやましい限りです。
ジェニチャコご一家のみなさま今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

No title

あけましておめでとうございます。
おかえりなさい!!
鹿児島でのお正月、ゆっくりできたでしょうね(^_^)v
パパさんも運転お疲れ様でした。。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしいます。
年末の再会、とってもうれしかったです。
もうなんちゅーか、親戚が帰ってくるような気分になっております。
ジェニチャコちゃんにもよしよしできたし、良かったな。
また、夏を楽しみにしてますね。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

夏よりも桜島が綺麗に見えて、
何だかとても幸せな気持ちになりました。
田舎でのお正月はいろんな風習などを大切にしていて
良いですねww
つきたてのお餅もとっても美味しかったですww

ジェニチャコ、たっぷり鹿児島で遊んできました♪
良いお正月でしたww

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

鹿児島にジェニチャコと帰省するようになって数年。。
ジェニーはもう慣れたものだし、
チャコもだいぶ車に強くなりました。。
夏と違って暑くないので、私たちも安心してSAで休憩できるし、
冬は冬で楽しかったです♪
雪だけはちょっと・・・でしたが。。(苦笑)

年越しは色々良い経験をしました☆
ちょっとずつUPしま~す★

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いしますv-457
ジェニチャコちゃん、フェリーの椅子にお行儀よく座っていますね(^・^) 超カワイイ~っっ
今年こそはもう少したくさんお会いできたらいいな。
でも、会えなくてもブログでカワイイお写真や楽しいお話を読ませていただくだけで幸せな私ですv-344

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

ジェニチャコ、旅慣れしているのは私たちも安心できて良いこと?
なのですが、
さすがに車の中でへそ天して寝ている姿にはビックリしました。
余裕すぎですよね!!

鹿児島での様子、ちょっとずつUPしま~すww

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

鹿児島でのお正月はとっても寒く・・・
関東の方が暖かく感じられました。。
だって、本当に布団から出たくない寒さだったんですよ!!

車の運転はジェニパパだけでした。。
(教習は終わったのですが、まだ私 公安委員会に行ってないんです 笑)
夏には協力できるかなぁ??

bonbonさんも雪景色の綺麗なところでのお正月、楽しまれていて
羨ましく思いましたww UP楽しみにしています★

☆★POKOさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

鹿児島、とっても寒かったです~~。。
ジェニチャコ、いつもストーブの前で寝ていました。。
こっちにいたら考えられない光景でした。。(笑)

また、のっこちゃん・ほたるちゃん・かなちゃんと会えることを
楽しみにしていま~す♪♪

☆★けるさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

今までも毎年鹿児島に帰ることはとっても楽しみでしたが、
けるさんに会えるという+αが加わって
更に楽しみが倍増しました♪♪

3日もすごく近くにいたのになぁ・・・。。ぼそっ。。

また、夏に会えることを楽しみにしていますww
ありがとうございましたww

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
改めまして今年もよろしくお願いします。

本当に、すごく近くに住んでいるのに
お会いする機会があまりなくってざんねんです。。

でも、やっと私も教習所を卒業して、
近々免許を取ってくる予定なのでそしたら車でどこまでも・・・笑
(↑ジェニチャコの寿命を縮めちゃうかも・・・)
広い公園で遊びたいですねww楽しみにしています♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
