ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/13 ロボタンペーパーホルダー

2009.01.13 (Tue)

先日南町田のクランベリーモールに出かけた際に、
クランベリーモールに入っているペットショップで
↓ロボタンペーパーホルダーを購入しました。。

DSCN2256.jpg

ロボットの口からペーパーが出てくるww
これならジェニチャコのおトイレの始末も楽しいと思って・・・♪

だけど・・・
購入して持ち帰ったものの、なぜかうまく使えない。。。
トイレットペーパーがコロンコロン落ちてしまうのです。。。

おっかし~なぁ~~。。

よく見ると、何だかパーツが足りないような。。。。

インターネットで使い方などを調べてみると・・・やっぱり何かが変。。

トイレットペーパーにさす芯のようなものが着いてないみたい!!

DSCN2261.jpg

翌日・・・

ペットショップにTEL

あのー・・・昨日ロボタンペーパーホルダーを
店長さんから購入させていただいたものですが・・・


部品が不足していることを伝えました。。

即応対してくださり、部品は翌々日に手元に届いたのですが、
お店の不手際だったにもかかわらず、入っていたのは不足の部品だけでした。

a_20090113192356.jpg

楽しみにして持ち帰ったのに、お店の不手際ですぐに使えなかったのだし、
手紙で一言添えて欲しかったなぁ・・・っと思いました。。

今まで気に入っていたお店なのに、今回のことでちょっとがっかり。。
気持ちって大切だな・・・っと思った出来事でした。。

コメント

おもしろい ペーパーホルダーですね♪
ロボタンの舌になるんですね。

そうそう 本当に 気持ちって 大切ですよね。
一言 お詫びを添えるとかしてくれると 嬉しく
思うのに・・・
やっぱり せちがらい世の中なのかなあ・・・

おはよう~折角、気に入って買ったのに、、、直ぐに
使えないと、嫌になりますね、
部品が足りないなんて!今の時代には考えられないわ、お詫びの一言も無いの?失礼な店ですね、
嫌ですね、寂しい世の中、、
便利に使って居ますか?

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ちょっとした言葉って、大切ですよね。。
ぶつかっても平然と去っていく人もいますが、
一言あればなぁ~って思うことがあります。。
ちょっとしたことでも、
その後の気持ちに影響しますよね。。
・・・私も気を付けなくっちゃ!!

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
部品が届いてからは、
便利に使っています。。
そのままペーパーを置くよりも良いです♪

今回のことは本当にビックリでしたが、
気持ちって大切だなって再確認できましたww

可愛い☆
でも、お店の対応はちょっとがっかりでしたね。
部品だけ送りつけられるのって、ちょっとねぇ(・・;)
気に入っていたお店だとなおさらですよね。

可愛いペーパーホルダーですね♪
お店の対応...寂しいですね。
先日私も、メジャーなメーカーのチョコレートを購入、
その中の1箱が溶けていて、送り返したら新しいチョコが来るのだと
思い込んでいたのですが、郵便局に持って行ってお金に変える用紙が
入っていましたけど、郵便局に少額なのに行く手間の方が大変で、
なんだかな~と・・・。
添えられた手紙も機械的で、良い気分にはなれませんでした。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
べろーん♪ってするのが
楽しくなってしまいます★

ちょっと嫌なこともありましたが、
商品には満足です♪

きもちって本当に大切ですね★

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

えぇぇぇぇ!!
そんなこともあるんですね。。。
びっくりしました。。

お金を返せば良いっていうのも寂しいですね。。
事務的な感じで終わらせられちゃうと、
悲しくなってしまいますよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆