ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/19 ジェニチャコの好きな場所。。

2009.01.19 (Mon)

色々と目白押しなことが多くって忘れてしまっていたのですが、
先日ジェニチャコお気に入りの新スポットが出来ましたww

a_20090119181828.jpg
むにゃ~いいきもちぃ~~!!

新しいクッションです♪
チャコなんて↑の通り。。
ジェニチャコそれぞれに一つずつプレゼントしてあげたのですが、
ジェニチャコそれぞれ各クッションに寝ているときもあれば、
寒くてくっついて寝ているときもあります。。
チャコがへそ天で寝ていたのにはビックリしましたが・・・笑

a_20090119182049.jpg

よっぽど寝心地が良いのかなぁ??

クッションの上から離れてくれません。。
クッションとジェニチャコはきっと接着剤でくっついているんだわ。。(笑)


まだまだ寒い日が続きますが、
お気に入りの新スポットでのひなたぼっこ。。
寝顔を見ているとほのぼのしてしまいます。。
スポンサーサイト

コメント

↓手作りの食事台、すごいですねーv-353
アンガスも食事台があればヒゲがあんなに汚れたりしないのかな(笑)

新しいクッションにくっついているジェニチャコちゃん、可愛いな~。

可愛い水玉模様の クッションですね♪
私 水玉 大好きです♪ メルヘンな
物が 大好きなんですよ♪
ワンコって 新しい物が 好きですよね。
新しい布団とか カバーとか・・・
それにしても 気持ち良さそうに 寝ていますね。

***遅くなりました~***

遅くなってしまいましたが・・・
水色姫さん免許取得おめでとうございます!!!
ふふふ・・・本当の恐怖はここからですよ~(笑)
いや~私だけかもしれませんが、当たり前だけど免許を取ったら、隣りに先生が居ないじゃないですか??
それがとても不安で、始めは夜中にゆ~っくりと
一通や進入禁止の箇所を確認しつつ、コンビニ前などで縦列の練習をしていました(笑)
話は変わって・・・このクッション!!!
とっても可愛いんですけど~~~!!!
欲しいです!!どちらでお買い求めですか??(笑)

こんにちわ!
日差しの暖かそうな、お部屋で、
大きなクッションで、お昼寝は最高よね、
私に、一個頂戴~~~ジェニチャコちゃん、
接着剤で張り付いた様に、お昼寝したいわ、、、

おねいちゃん
免許取得おめでとう!!
ドライブ連れて行ってくださいね!
ジェニーちゃん・チャコちゃんも気持ちよさそうに寝てるね!
クッションの昼寝最高そうだね!
僕たちは日曜日庭で焼き芋(ダッチオーブン)したよ!
甘くて美味しかったから今度、一緒に食べようね!

気持ち良さそうなクッションですね^^
ほのぼのしますね
いつもジェニチャコちゃんは仲良しですね~

水色姫さん免許取得おめでとうございます♪
春にはなったらみんなで交代しながら遠出かしら^^

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
手作りの食事台、本当に便利です♪
ジェニチャコも、食事が楽になったみたいで、
今まで以上にシッポをフリフリ。。
わかっているのかなぁ???

クッションは、気持ちよさそうで、
見ていて羨ましいくらいです。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

水玉ドット柄って可愛いですよねww
私も大好きです♪
ジェニチャコも新しいクッションが気に入ったようで
ジェニチャコの定位置になりました。。
寝ている姿は幸せそうですよ~~ 笑

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

運転の練習。。。
今まで、教習所に通っているときは夜の運転が多かったので、
夜の方が昼間よりも安心して運転できるのですが、
早く練習したいです!
らいぐれさんのお家の車もかもしれませんが、
我が家の車、ワイパーとウィンカーのバーが
普通の車と逆なんですって。。
まずは、それにも慣れなくっちゃ!!

↑クッションは、お友達のPOKOさんのお家に
遊びに行かせていただいたときに
気に入って我が家も購入しました。。
ペピイhttp://www.peppynet.com/で買った商品ですww
奥側の色は、らいぐれさんの大好きなパープルです♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

クッションの寝心地は最高でしゅw
真ん中が凹んでいて、抱っこされているみたい♪
                 byジェニチャコ

本当に起きるときにメリメリ音がするのではないかと
感じるくらいクッションと密着して寝ています。。
私もmitirinさんと同じく、ジェニチャコみたいに
お昼寝したくなります。。

☆★あっくん・ゆうちゃん☆★

こんばんは。
あっくん、ゆうちゃんありがとうw
こんど いっしょに どらいぶしようね♪

おにわでの やきいも いいなぁ~★
こんど いっしょに たべようね★
たのしみにしているよ♪

☆★アビーさん☆★

こんばんは。
本当に寝ている姿を見ていると
ほのぼのしてしまいます。。

免許の取得・・・
学生のうちにはとれませんでしたが、
今回やっととれたので、
休日には買い物などにも車で行けそうですw
楽しみが増えました~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
