ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/20 今日は大寒

2009.01.20 (Tue)

今日は暦の上で大寒。。
いちばーん寒い日なんですって。。。

今日は、ジェニママが一日お家にいたので、
午前中は屋上でいっぱい走り回ったジェニチャコ。。。
だけどやっぱり寒かったのでしょう。。

昨日は離れて寝ていたくせに、
今日は・・・

a_20090120192738.jpg

二人そろって一つのクッションに。。。

a_20090120193238.jpg

逆さまに見るとハート型みたいだね。。。

明日。明後日も雨で寒いみたい。。。

二人でくっついてぬくぬくしてねww
スポンサーサイト

コメント

♥ハート

寒くても、ちゃーんと屋上で運動♪
運動の後は、♥で仲良くお昼寝、幸せね♪
おまけに、手作りの大きなクッションですものね~♪
明日はミゾレの可能性もあるそうですね、
明日も、明後日も♥ですね♪

そういえば 大寒だったんですね。
今日 実家で 母が 「大寒やし 寒いはずやわ」
って 言ってましたっけ・・・
寒いと くっついて寝ると 暖かいよねえ^^
ジェニチャコちゃん 仲良く くっついていますね^^v

あったかそう!一緒に添い寝したいなあ!
うちは寒い場所にいるので、一日中湯たんぽ入れてます
特に寒いときは枕にしてます。。。脳みそが心配です。(爆)

ほんとだ!!!

本当にハートに見えますね♪♪
さっそくペピーで探しますっ!!!
パープルだなんて~~(^^)V!!
我が家のお車さん・・・昔乗っていたボルボは国産車と逆の配置だったんですけど・・・
現在のお車ちゃんはバーが1本なんですよ~(涙)
納車された時にパニックになりました(爆)

おはよう~
大寒ですね、今日は朝から、今にも雨が降りそうで寒い広島です、ジェニチャコちゃん、くっ付いて、寝てると、
暖かいよね、本当だ!!ハートマークに
見えるよ、幸せのラブラブ姿で寝てるのね

ラブリ~?

くっついて仲良くいいねえ~。
ぐりとラヴィは近いけど微妙にくっつかない。
まだまだライバル意識の強いふたりです。
大きなクッションいいね。
犬用かもしれないけど、人用でも良さそう。
今日は送信できるか?!
行けっ!

ぬくぬく♪

ふたり仲良くくっつきぬくぬくだね
うちの二人はくっついてる姿って
あまりみせなかった気がするゎ

今のヴァニラはリビングのソファーで
丸くなっております
炬燵で横になってTVをみてると
不安定なはずなのに私の上に乗って
眠り始めます


なんとも愛らしい長男君です♪

大きなクッション・・いいですね

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
今日は雨のはずだったのに、日中はもちこたえて、
先ほどからパラパラと雨が降り始めました。
でも、相変わらず寒い一日でした。。

↑残念ながら手作りのクッションでは無いんですよ。。
DOGSIGNというところのクッションです♪
とっても大きなクッションで、気持ちよさそうですw

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。。
大寒って本当に寒いですよね。。
暦ってよくできているなって思います(笑)

ジェニチャコにくっついて寝ると暖かいので、私は
↑の状態の時には間に割り込んでお昼寝しちゃいます。

☆★kuriさん☆★

こんばんは。
今朝は寒かったのか
チャコがファンヒーターの前でぬくぬくしていました。
ゆたんぽも暖かくていいですねw

ゆたんぽを枕にしちゃうなんて
海馬君可愛い♪
あたためすぎには注意?ですねww

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
うすーいパープルですが可愛いですよねw
色んな形のベッドが出ていました★
カモフラージュがらとかもありました♪

バーが一本っていうその仕組みが気になります。。
逆っていうだけでも今からてんぱってしまうのに、
一本だったら・・・v-399だめだ。(苦笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
神奈川はさっきから雨が降り始めました。。
日中は何とか持ちこたえてくれたのでよかったですが、
雨だと気持ちまでブルーになってしまいます。

ジェニチャコは晴れていても雨でも関係なく
お昼寝をしています。。
くっついてぬくぬくしている幸せそうな姿を見ると
ついついちょっかいを出したくなっちゃいます。。

☆★けるさん☆★

こんばんは。。
来たっ!!(笑)

どうしてコメントが蹴られちゃうのか・・・
謎です。。

↑ワンコ用のクッションなのですが、
とってもふわふわ気持ちが良いのでついつい借りたく
なってしまいます。。
だけど・・・
「それはジェニチャコの!あんたが寝たらつぶれる!」
と、ジェニ○マに怒られるので、
我慢しているんですよ。。

☆★パセバジさん☆★

こんばんは。

普段は甘えん坊の妹チャコと、
それをうざった~いと煙たがるジェニーですが、
気がつくとくっついて寝ています。。
やっぱり一緒に暮らしている姉妹ちゃんです。

ヴァニラくん、可愛いですね。。
やっぱりまだまだ幼いし、
くっついていたい症候群なんですね(笑)
いいなぁ~~くっつき虫の時期が一番可愛いですww

ぷぷぷ、相当お気に入りなんだね!!
うちは東京の家ではクッションは寝てくれませんでした~。最初からあるカゴがお気に入りみたいです。
ま~ちゃんはそのそばに置いた座布団のうえに寝ています(汗)ま~ちゃんのがなくてかわいそうv-12

☆★ブラッキー&ダフ姉さん☆★

こんばんは。

すっごくお気に入りですww
今まで寝ていた場所なんて・・・ってくらい。。
相当寝心地が良いんだと思います。。。

まーちゃんにも早く専用の寝床?ができると良いですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
