ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



01/22 ジェニチャコのくつろぎ場所

2009.01.22 (Thu)

あたらしい寝床を確保したジェニチャコ。。
今日は仲良くテレビ番組を見ています。。。
a_20090122181655.jpg

あれ??だけどここはクッションの上じゃないね。。

いったいどこにいるの???

a_20090122181957.jpg


あぁ・・・そりゃ、今日みたいに雨が降った日には絶好の場所だね。。
暖かいし、適度に柔らかいし・・・ぷっ。。(笑)

きっと眠たくなっちゃ・・・・・???

a_20090122182535.jpg

やっぱり・・・・。。。

a_20090122182216.jpg

うん。。。でもわかるよ。その気持ち。。。

そんなジェニーの様子を見て、
一度hiroから降りていたチャコも。。。

a_20090122182819.jpg

・・・っといって戻ってきました。。

すっかりお気に入りのくつろぎ場所です。。





コメント

新しい寝床ですね~♪♪

新しい寝床が増えてよかったね~♪♪
暖かいし、最高だね!!(*^_^*)
このままいたら・・・動けないのでhiroくんも寝てしまいそうですね(笑)

最高の肉布団ですね~♪
暖かくて 気持ち 良いだろうな。
でも 乗られてる方は 結構 重いのよね・・・
うちでも ゴマが お腹に乗ったり 足に
乗ってたら 重いもん・・・(*_*)

可愛い~v-344
チャコちゃんはお姉ちゃんの真似をするのが好きなんですね。
人間の子供といっしょ(笑)
いい寝場所が見つかってよかったね♪
でも、hiro兄ちゃんは重くて大変そう(^^ゞ

ジェニチャコちゃん
一等席でテレビ見てるのね、イイナ~ァ
クッションの居心地は良さそうね、
寛ぎの場所が有って羨ましいよ、と、アランが言ってます
アランはテレビ見ないのよ、

気持ち良さそうねえ。

うんうん、わかるよー。
クッションには暖房がついてないけど、
このベッドは暖房つきだもんね。
ヒロくん、動かずにえらいねえ。
私なんか、ぐりだけでも重くて、
すぐ降りて~って言っちゃいます。

コメントできないのは、こっちのパソコンのせいだから
気にしないでね。
今日はなんか行けそうな気がする~♪
とりゃー!

重い・・・><

最近B-Macも、あまあま飼い主が、
夜な夜なお布団に入れて寝ている物ですから、
態度がどんどん大きくなって、
寄りかかり、あげくには乗っかって来るようになりました~><;
いいのでしょうか・・・><;
ヒロくん2頭も乗せて・・・偉いです~。 

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。。
そうなんですww
お互いにくっついていると眠たくなってしまって・・・
良い気持ちです♪
私も、よく同じ状況でついつい寝てしまいます。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
2人合わせて16㎏ぐらいです。。
寝てしまうと重さが倍増したような感覚になります。
でも、寝ている姿をみていると、
ついつい許しちゃうんですよね。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。。
チャコはジェニーの真似ばっかりしています。。
真似っこさんです。。
hiroもジェニチャコを掛け布団?にして寝ていると
暖かくてすぐに寝ちゃいます。。
フワフワしているから良いのかも??(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

アラン君、チャコはワンコが出てくるテレビが好きなの。
ジェニー姉ちゃんは、あんまり見ないけど、
チャコはついつい夢中になってテレビに突進するんだ。
                  byチャコ

私がhiroを枕にすると怒るくせに、ジェニチャコには
優しいhiroです。。

☆★けるさん☆★

こんばんは。
うんうん。。。
hiroクッションには暖房がついているから、
確かに暖かいんですよね~~。。
ジェニチャコ、よくわかっていますよね~~ww

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
あむさん、大丈夫ですよww
我が家のジェニチャコも、あまあま父母と一緒に
お布団に寝る生活をしているせいで、
眠くなると勝手に布団に行って、
父ちゃんと母ちゃんの枕をして我が物顔で寝ています。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
