ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



01/25 三ツ池公園に行ってきました♪

2009.01.25 (Sun)

今日はジェニチャコDAY♪♪
家から車で数分の所にある三ツ池公園に行ってきました★
サクラの時期にはたくさんの人でにぎわう公園ですが、
今日みたいな日は、近所の小さな子供達が
家族で遊びに来ているくらいで、ゆっくりお散歩が出来ました♪

三つの池のうちの一つの前でチャコスマイル★(笑)
a_20090125190123.jpg


坂道で遊びながらのチャコスマイル~♪
a_20090125190409.jpg

ジェニーもスマイル★★
a_20090125190611.jpg


ひろ~い公園をお散歩。。
いっぱいいっぱい歩いたけれど、↓楽しそう♪♪
a_20090125191040.jpg

帰りの車の中では爆睡のお二人さんでした。。。

また来ようね♪







コメント

やっと・・・

やっとお天気がよくなってきましたもんね~。
よかったね~♪ジェニーちゃんもチャコちゃんも、
お外で思いっきり遊べたね(^^)

笑顔いっぱいの お散歩ですね。
2匹とも とっても 良いお顔です♪
嬉しそうだわ。 
特に チャコちゃん 嬉しそうね^^
疲れて 爆睡した後の ご飯は 美味しかったでしょうね。

ジェニチャコちゃん、
暖かい日差しですね、こんな日の遠出の散歩は
最高よね、嬉しくて楽しくて仕方ないって!顔
していますよ、
広島も週末の寒波も遠ざかり、日差しが暖かくて
アラン庭で遊んでるのよ

スマイル

スマイル、スマイル、スマイル!
満面の笑み、楽しいのが伝わって来ますね♪
夢の中でも、スマイルお散歩かも知れないですね。

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
今週末はまた崩れてしまうようですが、
昨日のお休みはたくさん遊べて楽しかったです♪
いつもお昼寝ばかりだと体がなまってしまうので、
たまには思いっきり走らないと!!
っと思って連れて行きました★
私たちも良い運動になりました。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
チャコのノウテンキな笑顔。。
こちらまで笑顔になってしまいます。。
はしゃぐだけはしゃいで、
その後はず~~っと寝ていますが、
運動をするとお腹もすくようで、
御飯の時にはいつもの倍速で食べていました(笑)
明日は仕事がお休みなので、
また遊んであげたいと思います♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
広島の方も寒いですか??
この週末もまた寒くなるようですね。。

アラン君もお庭で遊んでいるんですね★
我が家はお庭がないので残念です。。
やっぱり土の上が良いですよねww

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
たま~に寝言を言いながら脚がピクピクしている時が
あります。。
昨日も良い夢を見れたのか・・・。
お互いに爆睡してしまって・・・(笑)

たくさん走り回って、運動をして、体力をつけて。。
とっても楽しい休日でしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
