ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



01/27 今日はどこに行くの??

2009.01.27 (Tue)

a_20090127173444.jpg

あれれ??
ここはどこでしょう??
いつものコースじゃなさそうだね。。

でも、ジェニーは何となくわかっている様子。。。

a_20090127173830.jpg


今日は、夢見ヶ崎動物公園に遊びに行ってきました。。
今年になってからは初めてだし、久しぶりの動物公園。。

時間が遅かったので、動物たちはちょうど中に入る時間でしたが、

a_20090127174009.jpg

普段は見られない、エサやりの様子を見学することが出来ました♪


今年初めて遊びに行ったので、
園内の天照皇大神(てんしょうこうだいじん)を参拝。。
a_20090127174103.jpg

ジェニーは今年、膀胱炎(結石)さんとさようならが出来ますように。。

a_20090127174422.jpg



来るときにはまだお日様があったけれど、
帰るときは夕暮れに。。

とっても綺麗な夕焼けでした。。
a_20090127174515.jpg

カラスが鳴くから帰りましょ~~♪

コメント

こんばんは♪

本当に きれいな夕焼けですね♪
カラスは 鳴いていましたか?(笑)
久しぶりの動物園ですね。
餌を与えるところが 見れて 良かったですね。
そういうのって 見てて おもしろいですもんねえ^^

今日も♪

あらあら、今日も楽しいジェニチャコちゃん達だ~♪
ジェニーちゃんのお願いが、神様に聞いてもらえるように。 

三ツ池公園、この頃行っていないんです。ジェニチャコちゃん、楽しそうでよかったですね(*^。^*)
確かにこの時期は空いてそう。
ワンコ連れには今の時期がいちばんかな?

夢見ヶ崎動物公園は、アンガスといっしょに行ったことないんですよね。今度、連れて行ってあげなきゃ♪

こんにちわ!
カートで出かけたの?ラクチンですね、
ジェニチャコちゃ~ん、矢張り歩く方が楽しいみたいね、
ルンルン~♪って声が聞えそうよ、
山羊さんの餌遣りが見れて良かったね、
素晴らしいわ、動物園に神社、
ジェニチャコちゃん、何を、お願いしたの?
内緒でアランママに、教えて~~

お気に入りのペンギンさんは見られなかったのかしら。
カートにもおりこうに乗ってるのねえ。
ぐりなら、絶対前足をふちにかけて伸び上がってると思う。。。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
普段は目にすることが出来ない
エサやりなどを見ることが出来て楽しかったです。
ちいさな子も大人に負けずに食べているのが
本当に愛らしかったですww

カラスは・・・私の心の中で鳴いていた??
かもしれないです(笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
本当に、ジェニチャコのお祈りが
神様に届くと良いのですが。。。

ここのところジェニチャコDAYが続いています。。
明日からはhiroも春休みらしいので、
ジェニチャコのお留守番も楽しくなるかもしれないです。。
(・・・ってジェニチャコは迷惑しているかも??)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

ワンコ連れの人が居るには居ましたが、
三ツ池って広いから、あまり混雑は感じませんでした。
今の時期がねらい時です!!
この先は、サクラの時期で混むのは間違いないですよね!!

夢見ヶ崎。。
ワンコOKで動物が見られる所ってあまりないので、
時間があるときには遠出の散歩でよく遊びに行きます。。
アンガスちゃんが他の動物を見てどんな反応をするか
楽しみですね♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

せっかく動物公園に行くのだから、
動物が室内に入る前に行きたいと思って、
行きはカートに乗せて行きました。。
クンクンパトロールをしながらだと、
日が暮れそうだったので・・・苦笑

着いたのは、ちょうど動物たちが
檻の中の部屋に入れられるときでした。。
みんな、飼育員さんの言うことを聞いてお利口でした。


アラン君のママ
ジェニとちゃ~は「あしたもあさっても、ず~っと
良いことがありますようにw」ってお願いしたんだ。
               by ジェニチャコ

☆★けるさん☆★

こんばんは。

ペンギンさん・・・
見たかったのですが、
気がついたらペンギンさんの場所を通り過ぎていたんです。
ぼ~っとした飼い主です。私。。。(笑)

ぐりちゃんはカートに乗ることってありますか?
車が多いのかなぁ??
ジェニーもよくカートの淵に手をかけて乗ります。
チャコは・・・今にも飛び出しそうで怖いです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
