ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/28 ちゃ~はワニじゃありません。。

2009.01.28 (Wed)

今日は、ちゃ~たんが日記を担当します。。

a_20090128222921.jpg

最近、ジェニー姉ちゃんと屋上にのぼって遊ぶのがとっても楽しいです。。
いろんなところにも行けるし、ちゃ~はとっても嬉しいです。。
おまけに明日から兄たんが春休みなんだって言ってました。。
4月までお家にいるんだって。。

ちょっとならいいけど、4月まで一緒にお留守番をしていたら、
ちゃ~たんは兄たんに飽きちゃいそうです。。
本当にそんなにいっぱいお家にいるの??

ちゃ~たちと一緒に遊んでくれるかな??

a_20090128223618.jpg



今日は、水色姉たんが最近はまっているケーキを買ってきて、
かあちゃんや兄たんは一緒に3時のおやつを食べていました。。

a_20090128223408.jpg


抹茶のケーキだって。。
とっても美味しそうだったよ。。。

みんなで良いことするのはずるいから、
ジェニ姉ちゃんとちゃ~は、苺をおすそわけしてもらいました。。

ジェニ姉ちゃんは上手に苺を食べられるから姉ちゃんからもらっていたけれど、
ちゃ~はワニだからって別な場所でもらいました。。

a_20090128223812.jpg

a_20090128224340.jpg


コメント

こんばんは~♪

お兄ちゃん もう 春休みなんですか!
早いねえ^^
抹茶のロールケーキ 美味しそう♪
クリームが たっぷりですね。
ジェニチャコちゃん達も 苺が 貰えて
良かったね。 苺 美味しいよね♪

わにチャーたん、こわいよ~(笑)
目が異様にリアルですね(笑)
はたして本当にHくんは遊んでくれるのでしょうか??
乞うご期待!!

お兄ちゃんが長い春休みだと、沢山遊んで
貰えるし、何処に連れて行ってくれるかもね!
チャコちゃ~ん怖い怖い、お面付けてるけど、自分には見えないから、怖く無いのね、
キャ~抹茶ケーキ美味しそうだわ、中のトロ~っとした
クリームが堪らないわ

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

本当に、大学生って良いですよね。。
私も去年まで大学生だったはずなのに、
「そんなに休み長かったっけ??」っと思います。

↑のケーキ♪とっても美味しいです。。
抹茶の味が濃厚なんですよww
ジェニチャコには苺しかお裾分けできませんが、
喜んで食べていました♪

☆★ブラッキー&ダフ姉さん☆★

こんばんは。
ちゃ~は本当にワニです。。
そのうち本当に↑みたいになりそうです。。(笑)

hiroは早速今日から遊びに行ってしまいました。。
ちゃ~たちはお留守番。。
やっぱり遊んではくれないみたいです。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
hiro、朝のお散歩には行ってくれましたが、
その後はおでかけ。。

なが~い休みの間には、
何か楽しい遊びをジェニチャコとしてくれるかな?
っと思っているのですが、
春休みはやっぱり羽を伸ばしにあっちこっちへ
遊びに行く予定があるようです。。

おいしいケーキ(苺)はもらえたし、
なが~い春休みの遊び相手も約束してもらったし・・・
え!約束は向こうですか~^^;
でも大好きなお兄ちゃんが居るだけで幸せね♪

わはは やっぱり(笑)
でも大学生の男の子が長いお休みの間、ずっと家でワンコとだけ遊んでるのもちょっと心配になってしまうかもですね(笑)
ジェ二チャコちゃんが、熱い視線攻撃でがんばるしかないかな~。そのうちH君(何故イニシャル?)も折れるかも(笑)

あっくんといっしょにまたおでかけしようね!
こんどおうちにきてね!!
みんなとジェニーとチャコとまたかわにいこうね!!
まってるねv-205v-231

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんばんは。。

大好きなお兄ちゃん。。
今は遊びほうけていますが、
今にあまりの自由時間の多さにてこずって?
ジェニチャコと遊んでくれるようになるかもしれません。。(笑)

♪♪ブラッキー&ダフ姉さん♪♪

こんばんは。

大学生って夏休みだけじゃなくって、
春休みも長いんですよね。。
至福のひと時です。。

ジェニチャコお得意の上目遣いで頑張ってもらいます!

♪♪あっくん、ゆうちゃん♪♪

こんばんは

そうだね。こんど、またいっしょに かわにいこうね。
じぇにーも ちゃこも あっくんと ゆうちゃんが
だいすきだよ。 
いっしょにあそべること たのしみにしているね。

コンバンハ!
抹茶ケーキ…美味しそうですネ!
特にクリーム…!!!勿論ナマですョね

H兄ちゃん…→カッコ良すぎだョ!!→夕日に向かってなんか言っているのか?…もの思いにふけっているのか?…
休みだから、またチョクチョク登場してネ…カッコ良いところ!!

☆★たまの父さん☆★

こんばんは。
抹茶ケーキ、中のクリームも抹茶味ですww
甘さも抑えられていて美味しいです♪

↑のhiroの写真は、ジェニママがhiroに内緒で
 こっそりとった写真らしいです(笑)

何してたんでしょう??(爆)
きっとそんなにかっこいいことはしてないと思います。。
また、登場するでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆