ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/02 城ヶ島にて・・・

2009.02.02 (Mon)

昨日の日記の続きです。。。

お昼を食べた後、城ヶ島の散策に。。
しぶき亭さんからちょっと歩いたところには展望台もあって、
ここからも富士山が綺麗に見えました。

a_20090202220842.jpg

城ヶ島の商店街は、江ノ島の雰囲気に似ていました。
貝殻で出来たランプや、置物などが売られていましたww

城ヶ島の海岸は、岩?のよう。
(例えて言うなら鬼の洗濯板のような・・・)
だけど、海水に浸食されて丸みをおびているので安全です。

a_20090202221207.jpg

a_20090202221119.jpg

a_20090202221248.jpg

夏は海水浴やサーフィンなどのお客さんで賑わう地域ですが、
さすがに今は人もまばら。。
ジェニチャコは、思いっきり岩場をピョンピョンしていました。。

しばらく走り回った後、
城ヶ島の有料道路の出入り口のところにあった城ヶ島公園へ・・・。

ちょうど水仙祭の最中だったので、
たくさんの水仙が咲いていました。

a_20090202221920.jpg

a_20090202221644.jpg
ジェニチャコ満面の笑みも、写真が暗い・・・・涙

a_20090202221829.jpg
ジェニ。。

a_20090202221743.jpg
チャコ。。

広い公園を走りつつ、散策しつつでいっぱい運動してきました。。


朝が早かったので、たくさん遊んで帰ってきても
自宅に着いたのは夕方でした。。
大満足です。。。

ジェニチャコも、この日は遊び疲れたのか、夜は爆睡でした。。

また、すいているうちに遊びに行きたいです♪

コメント

美しい富士山の、沢山の八重の水仙が咲いてたのね、
この種類の水仙って!香りが素敵で、
ジェニチャコちゃんの鼻を擽った?
高い所から飛び降りて元気よね、
満足、満足の、お出かけですね

富士山 きれいですね♪
ジェニチャコちゃん 富士山の見えるところで
お散歩♪ 良いなあ。
お出かけ 楽しかった?
とっても 良いお顔をしていますよ^^
水仙も いっぱい 咲いてて きれいだわ~!

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

たくさんの水仙。。
良い匂いがしました。
ジェニチャコもクンクン。。
匂いを楽しんでいたのか?食べられると思ったのか・・・。

人間もワンコも満足のおでかけでした。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコ、遠出のおでかけにウキウキ♪
とっても良い顔つきでお散歩をしていました。
私が免許を取ったとはいえ、まだまだ足にはなれないので、
土日に遠くにおでかけできるのをジェニチャコは
楽しみにしています。。
やっぱり人間と一緒で場所が変わると気持ちがウキウキ
するようです。。

見事な水仙に、やはり日本一の富士山、すごいですね♪
大満足のお散歩ですね。^^v

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
雪景色の富士山は圧巻でした。

ジェニチャコがいると、
私たちも色んなところに行くことが出来て
最高です。。
大満足のおでかけでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆