ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/04 ごほうびいっぱい

2009.02.04 (Wed)

いつもおやつはジェニママがつくっているのですが、
たまには良いものも食べたいよね~~。。
っということで、
今回はクッション購入でお世話になったPeppyさんで、
たくさんご褒美を買ってあげることにしました。。

柔らかいおやつだと、
歯にくっついてしまったり、一瞬で食べてしまうので、
今回は骨系のおやつに初挑戦!!

a_20090204204244.jpg

おやつのあとには、歯磨きもしないといけない!っということで、
歯磨き粉も購入しました。
(歯磨き粉、ちょうど無くなっていて買いに出かけたら、
 ↑の商品がどこも品切れだったんです。。)

ジェニチャコは大喜び。。。


だ・け・ど・・・・

これはご褒美。。
良いことしないとあげないんだからね~~。。

a_20090204204845.jpg

さ~て、どれだけ良いことしてくれるのかなぁ???

コメント

おやつが いっぱいですね~♪
ジェニチャコちゃん 良いことしましたか?
しなくても 欲しいよね。(*^_^*)
懐かしい 歯磨き粉が・・・ 今は 獣医さんで
購入していますが 以前は うちも 同じのを
使っていましたよ♪
(獣医さんで 勧められて 断れなくなっちゃったの)

アッ!
ポメちゃんのパッケージの歯ブラシと美味しい歯みがき粉、アランも使ってるのよ、歯ブラシが小さくて
奥歯まで磨けるのよ、
沢山、楽しく屋上で遊んだ後に、美味しい、オヤツ
頂けるわね、

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
我が家も2年前くらいに
「いぬのきもち」の本で↑の歯磨粉を知り、
ず~っと愛用しています。
今回は近所のペットショップで売り切れていたので、
おやつと一緒に頼みました。。

チャコは口に入るものは何でも好きですが、
ジェニーは歯磨き嫌いなので、
歯磨粉の登場に浮かない表情をしていました。

ゴマちゃんは、獣医さんから紹介をしてもらっているんですね♪
我が家はトリマーさんから教えていただいた
口臭予防の液も使っています★

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

そうです。。↑ポメちゃんがモデルさん♪
アラン君も愛用しているんですね★
ポメちゃんのパッケージがとっても可愛いですよね★

ジェニチャコには仔牛の骨を昨日あげましたが、
今日はクッキーでした。。
ジェニチャコ、おやつのありかを知っているので、
必死に目で訴えてくるんですよ。。

明日はこっそり隠しちゃおうかなぁ~っと
おもっています。。(笑)

政宗も最近は、ジェニママに教わったレシピのオヤツがメインですよ。
もちろん、ご褒美でしか貰えません。
なので、オヤツの蓋を開けただけで良い子のオスワリしてくれます。

ジェニチャコちゃんも、たくさんご褒美貰えるように頑張ってね!

たまにはよいものって、ジェニママの手作りおやつが一番よいものじゃないですか~!!
うちはいつも市販のものばかりで、手作りのジェニママおやつがうらやましいんすよ~!
ま、私なんかが作った日にゃ~、まずくてかみやんもファーも食べてくれないでしょうし(笑)。

☆★伊達さん☆★

こんばんは。
今日はげんこつボーンをあげました。
バキバキいいながら食べているので、
意外と簡単に折れるものかと思ったら・・・
hiroがどんなに頑張っても折れない骨でした。

スコッチって顎が強いですね。。
2人でどん引きしました。。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。
いやいや・・・たまには骨とか良いものをあげないと
いっつもクッキーばかりだと飽きちゃうみたいです。

もうすぐバレンタインデーだし、
ママの手作りクッキーをかみやんに是非♪
きっと喜んでくれますよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆