ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/09 色気より食い気。

2009.02.09 (Mon)

いつもかぁちゃんがポッケにおやつを入れているものだから・・・・
ジェニママが横になってテレビを観ていると・・・

a_20090209201807.jpg
a_20090209201849.jpg

鼻歌交じりにちゃ~たんが寄ってきて、
ポッケを探りはじめます。。

ジェニママのポッケはドラえもんのポッケじゃないから、
そういつでも何でも入っているわけではないのにね。。。


そんなときもジェニーは冷静。。
a_20090209202131.jpg
さっき、屋上で食べたばっかりなのに、ちゃ~はバカだなぁ~~。。
かぁちゃんのポッケには何も入っていないのに。。


a_20090209202314.jpg


チャコは色気より食い気。。

いつまでもポッケを探っている姿がおかしくってたまりませんでした。。

コメント

やはり性格が違うから、それぞれ楽しいですね。
BーMacは、食が細い?なのかな~
隠したおやつ探しゲームしても、途中でいいや!って、
探すのをやめちゃう事も多い。
ポケット探されたら、可愛いな~と思っちゃいます♪

チャコちゃんは賢いね~!
ジェニママのポッケにはお菓子が入ってるって知ってるんだね~。
もしかしたら屋上の残りが入ってるかもしれないもんね(笑)。
ジェニちゃんはバカだな~って思って眺めてるけど、もしチャコちゃんが見つけたら、飛んでいくのでは!?

おはよ~ございます♪

それぞれ 性格が 違いますよね^^
チャコちゃんは やっぱり ゴマと似た性格かと・・
ジェニーちゃんは 冷静で どちらかと言うと
亡きふうこみたいなところがありますよね。
最初の写真 本当に 鼻歌が 聞こえてきそうです♪

おはよう^
アラ!ポッケに、オヤツが入ってるの?
クンクン言いながら、ポケットに鼻を入れて捜すの?
偉いよね、食べた後でもポケットに匂いが付いてるのね、
アランだと、ポケット破られそうよ

こんにちわ@^^@

ミクシイから、遊びに来ました。 チャコちゃん 愛くるしいですね。 思わず、かわいい~~と、私の顔も
ほころびます。おやつに敏感?^^;我が家のテッ君と一緒です。
また、遊びにきます。

チャコちゃんはぼくたちとおなじで
おやつさがすんだね!ぼくたちもおやつの
あるばしょさがしてるよ!!
ジェニーちゃんはおりこうなんだね!

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
フンフン言いながら
ポッケを探しています。。
食い意地だけは誰にも負けないチャコです。
憎めないんですよね。。。

☆★bonbonさん☆★

こんばんは。
ピ~ンポ~ン♪
きっと、ジェニーは冷静なフリをして、
お宝が出てくるのをそ~っと待っているのかもしれません。
賢いのかお馬鹿さんなのか・・・
愉快な ちゃ~です。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
チャコは本当にルンルン気分でジェニママの
ポッケに顔を突っ込んで居るんですよ~。
何も入っていないの、分かっているのかな??
ゴマちゃんとチャコは憎めないお転婆妹。。
ふぅちゃんとジェニーはそんな妹を支える姉ですね。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
チャコは空腹のワニなので、
いつでもどこでも
「美味しいものはないかね~。。」って
探しています。。
アラン君、ポッケ破ってしまいますか??
そんな風には見えないです。。

☆★ななさん☆★

こんばんは。
mixi、コメントしました♪♪
スコッチテリアの親戚さん、
いっぱい見つかると良いですよね♪
テッ君もおやつに敏感ですか??
チャコと似たもの同士ですね★
また、遊びに来てください★

☆★あっくん・ゆうちゃん☆★

こんばんは。

あっくんと ゆうちゃんが おやつをさがしているのが
めにうかぶよ。
こんど ジェニーと チャコと おやつさがしの
きょうそうして あそぼうね ♪
ジェニーと チャコも いいこにするから、
あっくんと ゆうちゃんも おりこうさんに していたら
おいしい おやつが もらえるかもね。

久々です!!

まぁ~とっても久々になっちゃいました!!
やっと一段落しましたので、また遊びにきました♪♪
チャコちゃん可愛いですね~♪♪
ふふふ・・・我が家もぐれたんは食い気ばかりです。
ジェニーちゃんは長女って感じでまたキャラが違って、
本当に可愛いです!!

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
チャコの食い気は本当に驚くほどです。
食べたばかりなのに、
私たちの夕食の準備の時も足下を離れなかったり・・・
真っ黒おめめで見つめられると、
こちらも弱いんですよね。。。

くんくん・・

お久しぶりです♪

おめめが可愛ぃですね~
ポケットを探りにきている姿も女の子だからかな
なんだか控え目な感じに見えますね
わが家の王子は相変わらずやんちゃくれで・・
炬燵でPCやってても横になってTV見てても
お構いなしに私の上にズンズン乗っかってきますから・・
押し倒してペロペロするのが大好きみたい;;
やっぱり男の子って甘えん坊プラス力強いです!!

☆★パセバジさん☆★

こんにちは。。
ヴァニラ君、わんぱくやんちゃな男の子ですね♪
でも、想像しただけでカワイイですww
我が家はまだまだ女の子しか家族にしたことがないので
男の子との違いはあまりわかりませんが、
パセバジさんも初めての男の子♪
未知の世界が楽しそうです☆
チャコはいつまで経っても末っ子魂。。
妹根性丸出しな性格です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆