ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/22 初日記

2008.01.22 (Tue)

今まで使っていたジェニチャコ日記のブログサーバーのメンテナンスがいまいちで、

いつまでたっても日記がUPできないので、

思い切ってお引越ししてみることにしました。



前のブログサーバー、とっても気に入っていたから、
ちょっとショックだったけど、仕方ない!!
いずれ前のブログサーバーも復活はするとは思うのですが、
一日で終わるはずだったメンテナンスから数日経ち・・・
挙句ちゃんと終わってないということで、これ以上待てず・・・・・。。。

お引越し♪

ジェニチャコ日記を書き続けるため頑張ります。。

おっぱっぴ~




画像のUPの仕方とか、いろんなことが全く分からず、

使い方に慣れるまでは大変だと思いますが、よろしくお願いします。

ジェニチャコのホームページ
ジェニーのお部屋からは、新旧ブログがともに見られるようにしています。


旧ブログが復活し次第、頂いたコメントにお返事したいです。
申し訳ありませんが、復活までしばらくお待ちください。



これからも、ジェニチャコ日記をよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す(^^)/~~~

そっか~そういう事だったんですね♪
コメント欄が開けないなぁ~と思っていたんですよね(;O;)!!
ここは、bonbonさん・テリあん♪さんも使っていますからねぇ~(我が家もだった!!笑)
我が家で役立てる事があればいくらでもぉ~!!(超~初心者ですよ~爆)
早く慣れるといいですね(*^_^*)
可愛いジェニ~ちゃんとチャコちゃんを沢山見せて下さいね♪♪

早速!!

そうなんですよね・・・
何度お邪魔しても、コメントページが
開きませんでした・・・
fc2も 時々おかしくなりますが(笑)
サポートはしっかりしているみたいで、質問にも迅速に 対応してくれますよ♪
お引越し ご苦労様!&新日記オメデトウ!です(^^♪
私で 判る範囲でしたら、
どうかお尋ね下さいませね。。。
動画も 出来るし、テンプレを選ぶと
色んな事出来て楽しいですよぉ~~!!
(以前のが 復旧出来ると1番良いのでようね)でも、頑張って続けて下さいネ。
楽しみにしております!(^^)!

お引越し おめでとうございます♪
メンテナンス 長くて 大変ですよね・・・
いつまでも 直らないと 更新も出来ないし
イライラしますよねー・・・
新しいブログ 早く 慣れると良いですね♪
頑張ってくださ~い! (*^。^*)

おはよう~、昨日も、一昨日も伺いましたが、コメント欄が開かなくて、如何したのか?と
心配していました、
お引越し、オメデトウございます、
大変だったでしょう?復活まで
待ちますネ!ジェニチャコちゃんは
元気だよね。

お引っ越しお疲れ様です♪
旧ブログのメンテナンス、早くちゃんとして欲しいですね。
とはいえ、直るまではこちらでジェニチャコたんが拝めるということで嬉しいです(*^。^*)

おはようございます☆

お引越しお疲れ様です~!
メンテナンス以降おかしくなっちゃったんですね(T_T)
確かにコメント欄がヘンだわ~と思ってました。大変でしたね。。
早く旧ブログも回復すればいいですね・・・
またこちらでジェニチャコちゃんに会えて
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

らいぐれさん

こんにちは。

はじめは、1日で住むはずだったメンテナンスが、
2日後になりますとか・・・だんだん伸びていって
気づいたらコメントが見られなくなり・・・
ってショックなことつづきでした。
順番に直すといっても、家のブログに来るまでどのくらい待てばいいのか・・・

お引越しの方が早いですもんね♪
まだまだ機能が使いこなせませんが、
周りにいるFC2ブログの先輩方に伺って、
早く慣れたいと思います★
よろしくお願いします。

テリあん♪さん

こんにちは。

以前のブログが続けられたら良かったのですが、
残念です。
でも、FC2は、前のブログを決める時に悩んだサーバーでもありました。
前のブログはペット専用ブログっていうことだったので、
決めたんですよ★

テンプレートの種類も沢山あって悩みました。
慣れてきたら色々変えてみたいと思います。

シュナママさん

こんにちは。

最初のうちは耐えてたのですが、
だんだん長引くにつれてイライラv-412
お引越ししちゃえ~ぃ!!ってなりました。
前のブログも2年半くらい頑張ったので、
残念です。
でも、新しいブログも頑張ります★
よろしくお願いします。

mitirinさん

こんにちは。

お引越しって本当に大変です。
何年も愛用していたブログサーバー。。
お引越しをすると使い勝手が分からず、
時間もかかるし、それだけでもイライラv-292

でも、早く日記をUPしたくって・・・・
昨日は夜遅くまでお引越しを頑張りました。

これからも新しくなったジェニチャコ日記を
よろしくお願いします♪

tokiwaさん

こんにちは。

沢山のユーザーさんがいて、
メンテナンスが大変なのも分かるのですが、
それだったらちゃんと守れる期間を掲示してほしいです。。
一日我慢すれば・・・っと思っていたのに、
結果的にお引越しになったのは少し残念でした。

26日の午前中にサンテラスに行きます♪
ご都合が合えば、お会いできるといいです★

aisan04さん

こんにちは。

メンテナンスってとっても大変ですよね。
でも、以前のブログが壊れてしまって、
ショックも大きいです。。
早く復活してほしいなぁ・・・って思います。

こちらもブログで、これからは日記をUPします。
よろしくお願いします★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆