ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/20 今日も楽しくパトロ~ル☆

2008.02.21 (Thu)

a


うっほほ~い!!今日もお散歩パトロ~ルに出発だぁ~~!!!

b


クンクン・・・・ここが怪しいね。姉ちゃん。。

うんうん、確かに怪しいじょ。。もう少しクンクンしとく?

そうそう!!川はどうかな??

c


ちゃ~たんのだいしゅきな、かもしゃんは元気かな??

ちゃ~たんが大好きなカモさんは・・・・っと

b

う~ん・・・今日はカモさんいないかもね。。



a

なぁ~んだ。。残念。。。。

e


とりあえず今日も異常な~し!!!


ジェニチャコのパトロ~ル。。
今日は近くの矢上川に行ってきました♪
大好きなカモさんには会えなかったけれど、楽しくパトロ~ルできました☆
スポンサーサイト

コメント

おはよう~、一番乗りだ~!
ラッキー最近、小春日和だし、お散歩も探検も見回りも楽しいよね、ルンル~ン探検隊長
見回りご苦労様

左よ~し!右よ~し! 本当に
確認してるみたいに 見えますね^^
覗きこんでる姿 お尻尾が 可愛い♪
ワンコの尻尾 大好きです♪

今日は とても 暖かい日でしたが
そちらも 暖かでしたか?^^

このお洋服も可愛いですね~♪♪

こんな可愛い色合いのお洋服も良くお似合いですね~♪♪
パトロールお疲れ様でした♪♪
カモさんに会えなかったんだね(;_;)
今度は会えるといいね~ジェニーちゃん♪チャコちゃん♪♪

好奇心旺盛はスコの特権♪

ホント笑えちゃうほど好奇心旺盛ですよね

我家の散歩の風景はパセリはなんにでも興味津々
特にビルとビルとの隙間に鼻先を突っ込むのが好き
バジルはさほど執着するものはなく
『そこになんかあるん?もう行くわよ』てな感じでした

スコッチでもいろいろな性格で面白いですよね♪

うん 元気が1番♪

本当に「うっほほーい」って顔してますね~v-10v-355
v-286は、お散歩大好きですよね。
ここ数日は暖かい日が続いているので、川のそばでも寒くないかな?
冬になってから鶴見川にも全然行ってないんですけど、今日は昼にでも行ってみようかな~。
週末はまた寒くなるようですね~v-404

うわぁー!かわいい!

v-22
パトロールお疲れ様!
ジェニチャコちんの元気なお顔をみたら
私も元気になりました。
いつもアリガトウ!!

mitirinさん

こんばんは~☆
何が気になるのかジェニチャコ揃って左右を見てます。
最近お天気がいいのでお散歩も楽しいです。
今日もパトロール行ってきました(笑)

シュナママさん

こんばんは~☆
ジェニチャコ揃って川の方を覗き込んでいました。ここの川は鯉が泳いでいるんですよi-276私もワンちゃんの尻尾大好きです。
ジェニは病院に行くと尻尾は下がります。

らいぐれさん

こんばんは~☆
パステルピンク色の生地です。
こちらもネットで見つけました。
この日はチャコの大好きなカモさんには会えず鯉さんにだけ挨拶をして帰りました。
でも、今日はカモさんに会えて上機嫌でした。単細胞ですよね。(笑)

パセバジさん

こんばんは~☆
パセリちゃんは好奇心旺盛ですか?
チャコと一緒です。
バジルちゃんはマイペース派ですね!
ジェニーと一緒です。
ジェニーはお散歩するよりボール遊びが大好きなので結石が完治したら
またボール遊びさせてあげたいです。
みんな元気が一番ですね。

tokiwa さん

こんばんは~☆
この日は3時頃矢上川の方に行きました。
風もなくてお散歩にはとても良いお天気でしたがジェニチャコが走るたびに砂ぼこりがして帰ってから体を拭いてあげるのが大変でした。黒いスコッチが白いスコッチになってました。今度アンガスちゃんも一緒に矢上川行きましょうね。

ミンシュラ・ママン さん

こんばんは~☆
「ミント兄ちゃんのママちゃん!
チャ~たんのお顔見たら元気になりまちゅかチャ~たん凄く嬉しいです。
今度会った時はお歌を歌ってあげまちゅね」
v-342

ジェニチャコちゃんパトロールご苦労様です♪
暖かい日が続いてお散歩日和ですね♪
一昨日からなかなか開けなくて、ジェニチャコちゃんの姿が見られませんでした。
こんなに可愛いパトロール姿だったのね♪

あむやまざき さん

こんにちは~♪
何処へお散歩してもチャコは興味津々好奇心旺盛です。
この日はジェニチャコ目に入ったのが違ったみたいです。
それぞれ性格が違うのでお散歩&パトロール楽しいです。
ブログの方はけるさんも同じような事言われてました。
娘に聞いておきますので遊びに来てくださいね。

うちも同じです~~(^o^)
「警察犬」かと思うようにしつこくニオイ嗅いでますよ。。

今日気が付いたんですが、雨上がり方が香り立つのか?しつこいです。お散歩もスローになって時間かかってまっす

☆★kuriさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコは、雨上がりの時は
すたすた歩きます。
雨が匂いを流してくれているような気がしていたのですが、
海馬君は逆なんですね~~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆