ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/14 ジェニチャコの災難

2009.02.14 (Sat)

気がつけば、一週間近く日記をさぼってしまいました。。(焦!!)

今日は、またまた私の運転の練習をかねて遊びに行ってきました。
今回はジェニチャコも一緒。。そしてちょっとだけ遠出。。

この前よりも交通量の多い中原街道の方を通って・・・


a_20090214193040.jpg

に行ってきました。。。

↑の公園はお友達のアンガスちゃんのブログで見て、
近いし、行ってみたいね~って家族で話していた公園でした。。

でもまさか自分の運転で行くことになろうとは・・・(とほほ・・・)

ジェニチャコも、「今日は姉ちゃんどうして右に座ってるですか??」っていう顔で
私のことを見ているし、ジェニパパの運転の時よりも落ち着きがない様子でした。。

私は行くまでに精神的に疲れちゃいました(笑)が、

a_20090214193440.jpg
a_20090214193507.jpg

ジェニチャコは、体中に飾りをいっぱいつけて、楽しそう。。。

a_20090214193655.jpg
a_20090214193611.jpg

お天気もよかったし、ニッコニコでお散歩をすることが出来ました♪♪

四季の森公園。。
噂には聞いていましたが、とっても広くって一周するだけで運動になりました★

a_20090214193843.jpg

たまには、休憩もしないと疲れちゃうですよww


公園内には、いろんな植物・カモさん・亀さんがたくさんww

a_20090214194044.jpg
a_20090214194202.jpg
↑カモさん睨んでません??

他にも、菖蒲や、葦、染井吉野などが植えられていて、
それぞれの季節には綺麗だろうなぁ・・・っと思いました♪

a_20090214194006.jpg
ジェニチャコ、行きは災難でしたが、
帰りはジェニパパの運転でぐっすり眠りながら帰ってきました。。
色んな意味で疲れたでしょう???

もう少し練習するからね♪
また来ようね~~★

コメント

楽しそうです♪

初遠出、お疲れさまでした。
今日は、ジェニパパ、ママさん達はお疲れにならなかったのかしら、
ジェニチャコちゃん達は、とても災難とは思っていない、楽しそうなお顔で、疲れてる様子は伺えませんよ~♪
今日は、BーMacも、身体中にいっぱい飾りをつけました。^^;

運転の練習も パパさんが 一緒だし 安心ですね♪
一人だったら もっと 疲れちゃいますよね。
きっと すぐに 上達されて スイスイ運転で
ドライブに行けるのでしょうね♪(^-^)
四季の森公園 素敵ですね♪ とっても 広々してて
お散歩が 楽しそう♪

えらいですっ!!

昼間の運転は自転車や人が多くて、本当に神経が
磨り減りますよね~。
えらいなぁ~!!!運転してますね♪♪
ジェニーちゃんとチャコちゃんは嬉しかったかな??
そのうち、どこにでも運転して行けると
もっと楽しいですよね~(^^)V!!

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

いやいや・・・疲れたって言っていました。
何より、ジェニチャコも落ち着かなかったみたいです。
まだまだ練習が必要です!!

Mac君もたくさん飾りをつけて楽しかったかな??
よく、お散歩をしていると「モップみたい」っと
言われるジェニチャコ。。
その名の通り、お掃除をしてきてしまいました。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。
父が一緒だと安心ですが、
車線変更など隣でいきなり言われると
アワアワしてしまいます。。
四季の森公園、とっても広くて外周をまわるだけで
一時間弱かかりました。
人間もワンコも良い運動でしたww

☆★らいぐれさん☆★

こんにちは。

休日はなるべく運転をしています。。
来週からまたまた父ちゃんが出張でしばらくいないので、
私もペーパーになってしまいますが・・・。
(↑一人で運転するにも、
 家の前から一人では車が出せないんです 涙)

たくさん練習しないと
まだまだジェニチャコとドライブできそうにありません。。

気持ち良さそう@^^@

実は、この 公園から、車で、30分くらいで、我が家
なんです。 近くまで、来てたのね~~。
それと、ジェニ・チャコの、カメラ目線 最高!!
いいお顔してます。 ママの腕も、いいのかな?@^^
おそろいの、お洋服 憧れちゃいます。 もう、一匹 スコッチ 欲しくなりました。

☆★ななさん☆★

こんばんは。
mixiでのお住いを見ると・・・
確かにここの公園から30分くらいでしょうか?
今度一緒にお散歩が出来ますね。。
おそろいのお洋服↑はジェニママ(母)の手作りです♪
多頭にしてから洋服作りにはまってしまって、
おそろいのお洋服がいっぱい出来ました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆