ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/22 ジェニーおでかけ?? 

2009.02.22 (Sun)

a_20090222171836.jpg


じぇったんは、これから赤い旅行カバンを持って、おでかけしてきます。。


・・・っというのはウソ。。

今日、ジェニパパが中国に出張に行ってしまいました。
いつもよりも長い期間行くらしいので、
昨日旅行カバンを新調。。
でも、これだけ大きなカバンなのに、荷物はギュウギュウ。。
カバンの上に乗っかってカバンを閉めていましたとさ・・・。。

a_20090222172229.jpg
こんなにギュウギュウ・・・何を詰めたのかなぁ??
何か良いもの入っているかな??


・・・っとちゃ~たん。。

う~ん・・・お仕事だから何にも入っていないと思うよ。。。


ジェニパパが行ってしまった後・・・
いつもだったらおでかけできる日曜日なのに、
どこにも行けずに憂鬱だったのか・・・

それとも父ちゃん元気で留守がいい・・・っと羽をのばしたのか??

a_20090222172459.jpg
プリチーなお尻で・・・(足をくすぐりたくなっちゃう。。。)

a_20090222172559.jpg
お気に入りのクッションに添い寝をしてもらいながらひなたぼっこ。。
ジェニーのびています。。

a_20090222172700.jpg
チャコが寝る場所はどこにもありません。。。

a_20090222172735.jpg
今お昼寝してるんだから、黙っててよね!!!

a_20090222172926.jpg
仕方なく、チャコはテーブルの下で寝ることにしたようです。。。


これから数日間。。こんな日々が続きそうです。。。

コメント

おはよ~ございます♪
パパさん 中国ですか! 
ジェニチャコちゃん 少し 寂しいかしら?
真赤な旅行ケース 可愛いし おしゃれですね^^
お土産が いっぱい 入りそう!(*^^)v

ワンコのお尻って 可愛いですよね。
ツンツンしたくなりますね^^

おはよう~
お友達のワンちゃんが、虹の橋を渡ったのですね、
寂しく成りますね、人事でな無いですね、
急にって!事、良く有りますから、、、

アラ!パパちゃま、長い出張なの?
ジエニチャコちゃん、寂しいですね、
大きな赤いケースに入って付いて行きたいよね、

ジェニーちゃんも、一緒に入って行きたいのかな?
ビビットで可愛い旅行ケースですね。

6才って、早すぎますね・・・・・。
お名前だけ存じてました、ご冥福を心よりお祈り致しております。

いってらっしゃーい!

v-22新調した赤い鞄が眩しいです。
ジェニパパさん、気をつけていってらっしゃいませぇ。
ジェニチャコちゃん、パパさんが御留守の間はセキュリティ担当員として頑張ってね!!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

↑他にも、紺や白やグレーなどがあったのですが、
思い切って赤の方が目立つし、
空港で荷物が流れてきたときにわかりやすいかと・・・
帰りにはいっぱいおみやげを買ってきて欲しいです♪

ジェニーのお尻。。
ツンツンするとオーバーなくらいにビックリするんですよ。
ツンツン、コチョコチョ大好きな私です(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

チャコは真剣にどうやってカバンに入ろうか
考えていたみたいですが、
ジェニパパに追い払われていました。。

でも、ジェニパパはジェニチャコに会えないことが
いちばん寂しいみたいです。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコはジェニパパが荷物を詰めるのを
ず~っと見ていたので、
この中に良いものが入っているって知っているんです。

カバンの前からいつまで経っても離れませんでした。。
ジェニチャコも中国に行きたかったのでしょうか??
それとも中身が・・・・

☆★ミンシュラママさん☆★

こんばんは。

ぴっかぴかの赤いランドセルカバンを持って
ジェニパパは中国に出張に行ってしまいました。。
今回はいつもより長めだそうです。。。
ジェニパパが帰ってくるまで、遊びにも行けず
憂鬱なジェニチャコですが、
セキュリティー係で頑張ってもらいますww

ウェイ!ニィ~ハオ!
ジェニパパさん出張なんですかぁ~(笑)
出張用に持参したノートPCで上海から覗いてみましたぁ~
ネットが世界共通であることを実感しながら感激してまぁ~す!
水色姫>日記のアップサボらずにして頂戴!ジェニパパの活力は
ジェニ&チャコの可愛い姿だけですから・・・
この先泊まるホテルの環境でネット環境が異なる為
生きてる証拠にたまぁ~にカキコしていきます。

☆★ジェニパパさん☆★

こんばんは。
初めまして(笑)

すごいね、中国。。

う~ん・・・毎日の更新はどうだか分からないけど、
きっとテレビとか観ても言葉が分からずに暇をしている
ジェニパパのために頑張ってみよう!!
ジェニチャコの可愛い姿だけではなく、私たちも??(笑)

この先泊まるホテルでもネットが見られますように。。

赤いスーツケースとジェニパパ。。。ぷぷぷ♪(←完全に失礼。。汗)
中国のどこに行かれたんですか?中国は広いからなあ。。。

☆★ブラッキー&ダフ姉さん☆★

こんばんは。
中国の上海などをまわるみたいです。。
もう、何度か出張に行っているので
食べ物や生活には慣れているみたいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆