ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



02/25 雨続き・・・だけど・・・??

2009.02.25 (Wed)

a_20090225215833.jpg

雨が続くと退くちゅだなぁ~~
お散歩にも行けないし、家にいても暇だし~~。。

ジェニチャコは、今週の雨続きに時間をもてあましています。。
ソファーの上で2人くっつき、

a_20090225220044.jpg
チャコが寝たかと思えば・・・

a_20090225220202.jpg
ジェニーが寝てるし・・・

なんなんだよぉ~~。。。

確かに雨って憂鬱だけどさ・・・・。。



そんな願いが通じたのか、
今日はお昼過ぎにちょっと晴れ間が・・・


こうなったら、ジェニチャコの時間ww

a_20090225220330.jpg
a_20090225220419.jpg

ジェニーは屋上に上がってのびのび。。生き生きしていますww


a_20090225220644.jpg
a_20090225220601.jpg

チャコも大好きな追いかけっこをして遊びましたww 


二人とも久しぶりの屋上に大興奮ww

明日からもまたちょっとお天気がぐずつく模様。。
今週末までまたお外はおあずけかな??



☆追伸☆

とぅちゃん、ジェニチャコは元気だよぉ~~。。
とぅちゃんは元気ぃ??
とぅちゃんがいないと、みんなどこにも連れて行ってくれないんだよ。。
はやく帰ってきてねぇ~~~><!!
                         by ジェニチャコ

コメント

こんばんは~♪
本当に 毎日 雨降りで まるで梅雨みたいよね。
関西も 雨でしたよ。(でも 京都は 毎日 午後
から 雨が上がってる!)
そちらも 晴れ間があって 屋上で 遊べて
良かったですね~(*^^)v

おはようございます♪
ジェニチャコちゃん、屋上でパワー全開ですね(*^。^*)
昨日は夕方にお散歩に行けて一安心。今日の天気はどうかな~?

ジェニパパさんの中国語講座、楽しんでまーす。
昔、オーストラリアの中華街に行ったとき「餃子」を注文したかったけど通じませんでした。ドラゴンボールで学んだ「チャオズ」(ですよね??)という発音、イントネーションが違ったのかな^^;(紙に漢字を書いても見たのですが…)

雨は嫌だね^^;

チャコちゃんの なびくお髭が素敵ですぅ。
雨はみんな嫌いよね!!テッ君も、暇持て余してます^^; でも、屋上で、遊べるなんて いいなぁ~
うらやましいです。 パパさん 中国に行かれたんですね。 奇遇だけど、テッ君パパも、来週」から 単身赴任に なっちゃったんです(TT)・・・ さみしい気持ち、わかるよ~ん。

明日は雪かもだそうですね、

ジェニーちゃんの立ち姿、マフラー巻いたらガスパールですね。
マフラー巻いて雪遊び・・・
でも、雪遊びが出来る度々は降らないんでしょうね。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
今日も雨がぽつぽつしたり止んだり・・・
変なお天気でした。
気温も上がらないし、何だかこの前の夏日が嘘のよう。
また、冬に逆戻りしたみたいです。。
天気予報の来月の頭には雪マークもついていました。
ジェニチャコが青空の下で思いっきり遊べるのは
まだ先かもしれないです。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
ジェニパパのなんちゃって中国語講座。。
さっそく昨日はチャイ語を大学で選択しているhiroに
突っ込まれていました。。(笑)
帰ってくるまでに一体いくつの単語を覚えてくるのでしょう??

私はまだ日本から外に出たことがないのですが、
学生時代にバイト先に日本語がしゃべれないお客様がきて、
ジェスチャーで接客したのを思い出しました(笑)
相手にあの手この手で意志を伝えるのに必死になりますよね。。

☆★ななさん☆★

こんばんは。
てっくんも暇をもてあましているんですね~~。。
雨って本当に憂鬱です。。

テックンパパさんは単身赴任ですか??
しばらく会えなくなってしまうのが寂しいですね。
ジェニパパなんて、出張だけなのに、
ジェニチャコに会えないのが寂し~って言ってます。
ホームシックならぬジェニチャコシックになるみたいです。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

今年の冬は雪があまり降らなかったので、
雪が見たい気持ちもあります。。
寒いのは嫌だけど、雨より雪の方が好きです♪

↑ジェニーの写真、今度自分でマフラーをペイントしてみます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
