ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ちゃ~たんはいかが??

2009.03.10 (Tue)

今日は綺麗な花束をいただきました。。

a_20090310222920.jpg

春らしい、ピンクの花がたっくさん♪♪
明るい気持ちになりますww

ジェニーが代表して写真撮影。。

a_20090310223205.jpg

どこをみているんだか・・・(苦笑)


ところで、この前スリードッグカフェに行ったところ・・・
あるものを見つけて衝動買いしてしまいました。。。

それは・・・・

↑ジェニーの首についているスコッチのペンダント。。

a_20090310223350.jpg

ピンクがチャコで、イエローがジェニー。。

a_20090310223607.jpg
↑チャコがつけるとこんな感じです。。。


どちらの色も、黒にはえるので気に入っています。。


今日はおまけにちゃ~さんに頑張ってもらいました。。

a_20090310223742.jpg

お花についていたリボンで飾ってもらったです。。
ちゃ~のこと、誰かもらってくれましゅか??


お転婆ちゃ~が送られてきたら、みんなきっとノーサンキュ~って言うと思うよ。。(笑)

コメント

わ~ かわいいなあ!よく似合ってますよ~

ジェニチャコちゃん 毛が黒いから ピンクも
黄色も 映えますね♪
とっても 可愛いですよ。
おリボンも お似合いですよ(*^_^*)
お花って 頂くと とっても 嬉しいですよね♪
心が 和みますね♪

スコッチペンダント いいですね(#^.^#)
女の子らしくて~、私もテッ君のワイルド系のを
探している、最中です。 これは衝動買いしますよ~
ちゃ~ちゃんがプレゼント・・欲しいわぁ~^^@

スコッチのペンダント!! お揃いで可愛いですね♪
さっそく探しに行こうっとv-29v-355

チャーたん、おリボン似合っているねv-318
もらっていいの~(笑)
アンガスとどっちがお転婆か競争してみる??

淡いピンクの薔薇に、同色のスイトピーの花束、
素敵ですね、飾ると、春爛漫な香りが部屋中に
漂いますね、可愛いスコのペンダントも素敵よ、
チャコちゃん、ペンダントに赤いリボン
嬉しいのかな?美味しいのよねの長い舌が出てるわよ

☆★kuriさん☆★

こんにちは。
長さも、ちょうど良くって気に入っています。。

スワロフスキーも入っていて、
可愛いんですよ♪♪

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。

とっても綺麗なピンクとイエロー♪
ジェニチャコが黒いから、バランスが良いです☆

チャコにリボン。。。
嫌がるかと思ったら、そうでもなくって・・・(笑)
ずっとそのままにしておけば良かったかな??
っと思っています。。

☆★ななさん☆★

こんにちは。
男の子もチェーンや、レザーなどの
首飾りをしているとワイルドな感じがします。。
テッ君もお気に入りのものが見つかると
良いですね♪♪
ちゃ~たん、いつでも出張しま~す(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんにちは。。

自由が丘のスリードッグ♪
他にもいろんなペンダントがありました。。

お転婆ちゃ~も、ペンダントをすると
ちょっぴり大人みたいです(笑)

アンガスちゃんとのお転婆競争。。
負けませんよ~~~ww

☆★mitirinさん☆★

こんにちは。。

チャコにリボン。。
何を勘違いしているのか、ぺろ~んって
舌を出して食べる気満々??
これじゃぁブタに真珠??ですよね(笑)

春はちかいはずなのに、
まだまだ寒い日が続いています。。
今日も風がとても強いです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
