ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/17 チャコの場所。。

2009.03.17 (Tue)

チャコは高いところが好き。。

a_20090317212615.jpg

チャコの陣地。。
得意げな顔をして、上からジェニ姉ちゃんのボール遊びを見学するの。。

a_20090317212734.jpg

背後にも注意。。

なぜって???

それは後ろから姉ちゃんが生えてきて・・・・・


ちゃ~にいたずらをするかもしれないから。。(笑)

a_20090317212847.jpg
ほらね。。。



でも、そんなんじゃ、ちゃ~が動かないからって
姉ちゃんは更にチャコに意地悪をするの。。

a_20090317213015.jpg

デッキブラシ攻撃だって。。

そんなにしたら、ちゃ~が落ちちゃうじゃん。。

ジェニ姉ちゃんは笑っているみたい。。。酷いよ!!助けてくれなくっちゃ。。。


ちゃ~が、椅子から飛び降りて逃げていると・・・


さっきまでとかわって、
ジェニー姉ちゃんが逃げるチャコを見学。。
姉ちゃんのお顔、楽しそうなんだけど。。(怒)
a_20090317213248.jpg


そうかと思うと、水色姉ちゃんが椅子をとるんだよ。。。

だから、膝の上に飛び乗って意地悪しようと思ったの。。。

だけど・・・

a_20090317213500.jpg

スカートめくられちゃった。。
キャ~!!!やめてぇ。。。


結局チャコはいじられちゃうんだよね。。。

a_20090317213614.jpg

かぁちゃん、写真ばっかりとっていないで、
ジェニー姉ちゃんと水色姉ちゃんをどうにかしてよね。。。



コメント

今日は 良いお天気でしたね^^
屋上で たっぷり 遊べたでしょう♪
チャコちゃんは 高いところが 好きですか。
椅子で 日なたぼっこかしら♪
ゴマは 高いところは 苦手です・・・
明日も 良いお天気みたいだから いっぱい 遊べ
ますね~♪

チャコちゃん
おはよう~、アランも足が細いにに、高い所で見下ろす
のが好きよ、でも!自分で降りれなくて、ク~ンク~ン
鳴くのよ、キャ~スカート捲られたのね、誰だ?
昨日は初夏の陽気でした、窓全開でも室温20度よ、
お陰で、花粉症が酷くて、鼻詰りよ

16日のお写真とは違う、長閑な春の幸せな時間って感じですね♪
今日も良いお天気でした、素敵な屋上があって羨ましいです♪

少し一段落しまして、コメント出来ずに失礼しておりましたが、
また宜しくお願い致します。

チャコちゃん、意地悪されるのは、きっと好きだからだよん。
↓のチャコちゃんもいいね。
ホントに楽しそうに食べてる。
ぐりは、すぐ飲んでしまうので、ガム系はあげられません。
昨日、根占に行って来たよ。
帰りに物産販売所に行って、小豆ソフトを食べました。
カンパチや鯛のあらが、すごく安かったの。
来週の帰りに買おうかなあ。
あと、美味しそうな卵があった!

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ゴマちゃんは、高所恐怖症ですか。。
チャコは、高いところが落ち着くみたいです。。
下はジェニーがボールをころころして
走り回っているし、落ち着かないからでしょうか?

今日も良いお天気でした☆
風が強くて花粉は大量でしたが・・・。(苦笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

アラン君もチャコと一緒で高いところが好きなんですね。。
でも、クンクン鳴いてしまうなんて可愛いです。。
チャコは、どんなところでもピョンピョンしているので、
危なっかしくて仕方ありません。。

今日も風が強かったですね。。
鼻づまり+喉がいがらっぽいです。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

最近はあたたかい日差しが戻ってきて、
本当に気持ちの良いお天気です。。
(↑花粉さえ飛ばなければ!!!)
ジェニチャコを遊ばせた後は、
ついつい自分も買い物に出かけたくなってしまいます。

お忙しい時期を脱出ですか??
あむさんのコメント、楽しみにしています☆

☆★けるさん☆★

こんばんは。

そうそう。。
チャコはいじると反応が良いので
ついついいじめたくなっちゃうんですよね~~(笑)

ぐりちゃんはガムを飲んでしまうんですね。。
我が家も2匹同じ場所であげると、
焦ってなのか飲んでしまうので、
別々の場所であげるようにしています。。

根占の小豆ソフト。。
美味しそう。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆