ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/22 綺麗になったかな??

2009.03.22 (Sun)

昨日買ってもらったスプレーで、
とうちゃんに綺麗きれいにしてもらって、
朝からお散歩に行ってきたんだ。。。

写真↓は屋上にて。。。

a_20090322201910.jpg

いつもよりすまし顔が綺麗に見えます??(笑)

a_20090322202021.jpg
↑後ろ姿で失礼します。。

ジェニーも後ろ姿が綺麗に見えるかな??

とっても良い匂いで、クンクンしたくなっちゃう感じです。。
ジェニチャコは私にむぎゅむぎゅされて、迷惑がっているかも。。


☆おまけ☆

さて・・・
私が小学生の時に植えたびわの種が・・・
数年かけて大きくなり・・・

a_20090322202203.jpg

いくつかの実をつけました。。
すでに、鳥さんの攻撃を受けているらしく・・・・

早くアミをかけてあげなきゃ!!っとおもう今日この頃です。。

コメント

こんばんは♪
きれいきれいにして貰ったのですね♪
そちらは お天気が 良かったのですか?
京都は 午後から 雷まで鳴って 大雨だったんですよ。
お散歩に行けたり 屋上で 遊べて 良かったですね。

びわ 実がなっていますね。 鳥さんに ご注意を!

こんにちは♪
二人とも綺麗綺麗になってますねv-353
しかも香りがいいなんて素敵~☆
でも、ワンコたちは“自分のニオイが消えちゃった!!”なんて焦って芝生でゴロゴロしたりするんだろうな~。
ジェニチャコちゃんたちはしませんか?
ビワ、大好き(*^。^*) 種から育った木に実がなるのは感動ですね!!

格安のお店、情報ありがとうございますv-415
さっそく旦那に連れて行ってもらって買い込まなければ♪♪♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
京都は、雷まで鳴ってたんですね。。
ジェニーの大嫌いな雷。。。

今日は風が強くて、屋上で竿がガタガタ音を立て、
その度にジェニーはぶるぶるしていました。。
犬にも耳栓があればいいのに・・・っと
思う一日でした。。(笑)

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、あまりお外ではゴロゴロ~ってしません。。
でも、お布団でゴロゴロ~って匂いをつけるのは
大好きみたいです♪

私もびわは大好きで、祖父から昔おくってもらった
びわが、すごく美味しかったので種を埋めたんです。
ず~っとまえに一度だけ美味しい実をつけました。。
今年も上手に育てたいです。。

お店、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

ジェニチャコtぃやん、
おひさ~~~元気そうですね、
綺麗!綺麗!して貰って、屋上でお遊び?
アランも、長雨でシャンプー出来ないときは
スプレー式でブラッシングして、綺麗にフワフワに
してるの、
ビワ、実が付きましたね、早めに新聞紙で袋を作って
被せた方が、良いよ、新聞紙のインクって!
消毒にも成りますから、

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
アラン君もいつもフサフサ綺麗な毛ですよね。。
ふんわりしていて気持ちよさそうです♪

びわ、新聞の袋が良いんですね。。
消毒にもなるなんて一石二鳥。。。
早速作ってかけようと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆