ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/24 すっかり忘れてた。。。

2009.03.24 (Tue)

今日は朝からWBCを観ていて、
すっかりジェニチャコの写真を撮るのを忘れてしまった!!!

今日を振り返ってみても、
WBC・・・
 WBC・・・
  WBC・・・

他に何をしてたっけ???(笑)

日本が優勝したことに興奮しすぎて、
なんもしてなかったよ~ぉ・・・。。。

そこで・・・・

今日は我が家の写真館をご紹介しますww(焦)

a_20090324204754.jpg

↑今まで我が家に飾ってあった写真たち。。
ジェニーの小さい頃の写真を中心に、
右下はおともだちのほっくん・えいちゃん・せいちゃん。
左下は、ジェニパパが幼い頃に近所で飼われていたスコッチのエス君。。

でも、これではチャコの写真がない!!
っということで・・・
先日新たにもう一つ作り直したのが↓こちら

a_20090324204723.jpg

電気が反射しちゃっているところもあるんですが・・・

だいたい左半分がチャコ。。右半分がジェニーの写真になっています。。
でもでも・・・
左下のチェキでとってある写真はまだデジカメが無かった頃に撮ったジェニーの写真。。


どちらも我が家のリビングに飾ってあります♪

親ばかな私たち。。

いつもこの写真達を見ては、ニンマリ。。。

危ない家族です。。


今日はジェニママのお友達が来て、写真鑑賞・・・。(笑)

写真を見ながら、思い出を語る・・・・っていうか説明する。。。

友達には、ちょっと迷惑かも??(爆)

コメント

今日は 本当に 1日中 WBCでしたね^^
号外も 出たみたいでしたよね。
我が家は こんな風に写真を額にしてないのですが
棚の上に ペコと ふうこの写真が いっぱいです。
ゴマの写真は 飾ってないの。亡くなった子達と
飾るのも どうかなあ・・・なんて 思って^^;

引っ越しか?

我が家にはぐりの写真ないなあ。
うーん、いかん。
まず、写真を飾れるような素敵な家に引っ越しだな、うん。
いつか、そのジェニチャコ写真を見る日が来るかしらん。

ジェニ家は、ジェニチャコちゃんの写真をキレイに飾ってますよね。
写真を飾っているフレームもシンプルでステキだし。
我が家はPCの中に入ったままだなぁ~v-356
JSTA展に出展した写真は青森の実家に飾ってあるけど…。
ジェニ家のように、少しプリントして飾ってみようかな♪

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。
しびれる試合でした。。
最後の最後まで、安心できない展開でしたし・・・。

我が家は玄関からリビングまで写真が・・・

ゴマちゃんの写真はまだまだ飾られないですね。。

♪♪けるさん♪♪

こんばんは。。
ぐりちゃんの写真、ぺたぺたしてくださ~い♪
癒されること、間違いなし!!

今年の夏は抜き打ちチェックしますよ!!
引越しも済ませておいてくださいね(爆)

我が家の写真館、いつでもOPENですけど、
入館料が・・・ってうそですよ~~ん♪

はやくその日が来て欲しいです♪

♪♪伊達さん♪♪

こんばんは。。
我が家も、PCの中にも写真があるのですが、
いつでも見られるようにと、プリントしています。。
JSTAの写真はリビングのTVの上に飾ってあります♪
たまに、写真の頃のことを思い出したりして、
家族みんなで懐かしんでいます。

すご~い!きれいに整理されて!!
うちなんか、気まぐれだからあちこちにあって;;;恥ずかしいわー
「思い出話」聞きたいです!

いいですね~。写真(*^。^*)
どんどん溜まるから、以外に整理するの 大変
なんですよね。 我が家も、まねっこしてみます。

☆★kuriさん☆★

こんばんは。
我が家のリビング写真館には、
Kuriさんからいただいた絵も飾ってあります♪
いつもほれぼれしちゃいます☆

思い出話、いつでもv-218(笑)
きっと、ねむ~くなっちゃいますよ~~。。

☆★ななさん☆★

こんばんは。

PCの中にある写真も、アルバムの中に貼った写真も、
なかなか見る機会って無いので、額に入れた方が
強制的に見られますよ(笑)
ぜひぜひまねっこして、
てっくんの楽しい写真をハリハリしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆