ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/05 お店で出会たスコッチ袋。。

2009.04.05 (Sun)

ず~っと前に浅草橋のシモジマに行ったとき、
スコッチテリアの写真が載った紙袋が気になっていました。。
だけど、お取り寄せじゃないとダメって書いてあったので、
渋々諦めたんです。。

そして昨日。。

新年度になり、色々な物を買いに浅草橋へ。。。

そういえば・・・っと思って紙袋の所に行ってみたら・・・・


a_20090405205023.jpg

あった!!!

今回は、お取り寄せをしなくても店頭に並んでいましたww
即買ww(笑)

a_20090405205343.jpg

a_20090405205137.jpg

10枚セットでしたが、使うのに躊躇しちゃいそうです。。


さて・・・

昨日今日と暖かい日が続き、我が家の近くの桜も満開に。。。

今日はお花見をしてきました。

a_20090405205537.jpg

昨日多摩川を通ったときもすごい花見客でしたが、
我が家の近くもすごい人。。

a_20090405205637.jpg

綺麗な桜。。

いつもは入学式の時には葉っぱがちらほらしてしまう桜ですが、
今年はとっても綺麗な桜が一年生を迎えてくれそうですね。。

a_20090405205912.jpg

ジェニチャコも記念撮影をしてきました。。

コメント

おお!!こんな紙袋があるんですね~。
10枚セット、ここぞというときでないと使うのもったいないですねv-392
桜の花、本当にいい時期に満開になりましたよねv-252
ジェニチャコちゃん、すごい人出でびっくりした? お花をバックに写真撮ってもらってよかったね!!

こんな紙袋があると 欲しくなっちゃいますね^^
10枚セットですか。 お友達に 分けてあげても
喜ばれそうね♪
今日は 良いお天気で お花見日和でしたね♪
ジェニチャコちゃん 桜をバックに 記念写真ですね。
穏やかな 良いお顔ですよ~(*^^)v

こんにちわ!
スキンが花と蜜蜂さん、春ですね~~
今週は初夏の様な陽気に成るそうですよ、
オ~^ォ!似てる、、紙袋のテリアと、
紙袋と、並ぶと、ソックリよ、
使いのは嬉しいけど、紙だし、、、大事に使わないと、
勿体無いよね、満開の桜は矢張り美しいわ、この時期は、
日本人で良かったって!思うのよ

いいなぁ~。スコッチの紙袋。(*^^)v
でも、もったいなくて使えないんでは?
桜も、綺麗ですね~。今日は小学校の入学式みたいで、
真新しいランドセルのお子ちゃまが可愛かったです。
ジェニチャコちゃんも、お花見楽しかったかな?

そちらは満開。
こちらは葉桜。
日本列島は縦に長いんだなあ~って本当に感じます。
もう少ししたら、今度は散る桜が楽しめますね。
今日は風が強くて、最後の桜を風が散らしています。
もう、すぐに初夏の暑さがやってきそうで恐いです。
ああ、日焼け止め塗らないとお。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
見つけたときは、この喜びを誰に伝えようか・・・
っという感じでした(大げさ??笑)

慶應の山も桜が綺麗でしょうか??
あまり最近行かないのですが、
小学校の教室から見えた慶應山の桜が懐かしいです。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
あまり見かけないグッズ。。
紙袋だと、飾ると言うよりもさし上げるものですよねw

桜が本当に綺麗です。。
今日は入学式。
たくさんの一年生が桜並木を通っていました。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
花は桜。。
日本には四季もあるし、
いろんな花も綺麗だし・・・
本当に日本人で良かったと私も思います。

紙袋、本当に大切に使わなければ!!っと思います。

☆★ななさん☆★

こんばんは。
スコッチの紙袋、買ったはいいけれど
使い道に困ります。。

今日は私たちの住んでいる方では
午前中が小学校、午後が中学校の入学式でした。
たくさんの新入生が入ってきて、
去年の一年生達がお兄さん・お姉さん気取りをしてみたり
可愛いですよね。。

☆★けるさん☆★

こんばんは。
鹿児島は暖かいからもう葉桜。。
桜って満開になると葉桜になるまではあっという間ですよね。
桜の花びらで絨毯が楽しめるのも良いですよね♪
だんだんとあたたかくなってくると、
鹿児島に帰れる日が近づいてくるので
私はテンション上がりますよ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆