ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

02/28 ジェニチャコ再来。。

2008.02.28 (Thu)

今日はちょこっと遠出で久しぶりのお散歩。。

みつびし


工場見学!!!・・・ではなく

夢見


いつものにやってきました。

夢見ヶ崎動物公園はジェニチャコのお散歩コース(遠出ver.)ではすっかりおなじみですが、
のように三菱ふそうや、奥に見えているNECなどを横目に行くので、
こんなところに動物園があるのぉ???って所にあります。

心臓破り


心臓破りの坂では、登ることを途中放棄したジェニママと違って、
やる気満々、元気に駆け上るジェニチャコ。。
大好きなペンペンしゃんや、お馬さんに会えるのが、ここまで来るとわかるんですね

達成感


登りきった達成感に浸る2人。。しばし休憩をして、早速動物さんにご挨拶

しまうま


しまうまさんの方から、ジェニチャコに近づいてきてくれました。
もちろん、ペンペンしゃんにもご挨拶に行かなきゃ!!

ぺんぺん


最近は暖かくなってきたので、

oyogu


ペンペンしゃんも、とっても元気に泳ぎ回っていました。

pennpenn


食いつく2人

更に食いつく誰かさん

tyako

苦笑・・・・。



ressa-


夢見ヶ崎といえば・・・
チューするレッサーパンダが有名だったのですが、
先日片方の友友が亡くなってしまい・・・

tyu


今はこんな感じです。。

samisii


寂しくなっちゃいました。。。。


最後に、ペンペンしゃんに、大はしゃぎだったチャ~だけ記念撮影。。

tya-pen


matane



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

いつも思うのですが 2匹そろって並んでる
後姿 とっても 可愛いですね^^
2匹 仲良く 並んでるのが すごく 
可愛いです。

心臓破りの坂・・・きっと 私も リタイヤ
でしょうねえ^^; ジェニチャコちゃん達
元気!元気に 登り切るんですね^^

レッサーパンダちゃん 寂しくなりましたね・・

あはは~(*^_^*)

可愛いですね~♪♪
動物好きですよね~我が家はまだ見せたことがないんで、暖かくなったら行ってみたいです!!
動物園ってワンコは入れるんですね~。
じゃ~、上野動物園いいのかな??
動物園によって決まりが違うのかな??(笑)
心臓破りの坂・・・あれはまずいですが(爆)
ジェニーちゃんとチャコちゃんはすごいね!!
あんな坂もへっちゃら~だなんて!!(*^_^*)

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、色んな動物がいるのに、
なぜかペンペンしゃんが好きなんです。
チャコは特にカモも好きだったり、
水鳥系が好きみたいです。。

心臓破りは半端無いですよ(苦笑)

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

v-158は、動物じゃなくって、
動物公園なんです。。
だから、駐車料金もかからず、入園料もかかりませんv-221
公園の中に動物がいるといった感じなので、
普通にみんなお散歩していますよ。。

らいらいと、ぐれたん、暖かくなったら
一緒に公園でピクニックしよう☆ byジェニチャコ

こんばんわぁ~~♪ 
ジェニ家はいいですよね 動物園が近くて
わが家に近ければ毎日フレーク・viviを連れて行ってますね^^ viviにも見せてあげたいな

おはよう~、ワンが入れるなんて!、羨ましい~、ジェニチャコちゃん、動物を真剣に見てるけど、
自分は人間と思ってる見たいですね、
お散歩コースに動物園なんて!好いよね、
アラン、7歳に成り、遠出はいいけど、帰りは
抱っこなのよ、重たくて~~、カート買わないと

ペンギンを見てるふたりの後ろ姿が可愛すぎる!!!
そして、チャコちゃん、好きなのか!
そこまで好きなのか、ペンギン。。。。
なんといういい顔なんだ。
くー、チャコちゃんをぐりぐりしたい。
レッサーパンダ。。。ひとりになっちゃったのね。

動物公園で、静かに動物達とご挨拶のジェニチャコちゃん達偉いですね♪
2人で並んでる姿も本当に可愛いです♪
素敵なお散歩コースが有って幸せですね、でもジェニママさんはキツイ・・・きっと私もです。(笑)

☆★viviママさん☆★

こんばんは。
この前はフレーク君だけだったから、
今度はviviちゃんも行けるといいですよね♪
楽しみに待っています。
フレーク君が夢中になっていたお猿さんにも、
きちんと挨拶をしてきました☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
ジェ二も今年は8歳になります。。
とりあえず今のところは元気ですが、
だんだん体のことを考えてあげなくっちゃいけなくなってきました。
カート、一つあると便利そうですよね♪

☆★けるさん☆★

こんばんは。
もともとレッサーは3頭いたので、
今は2頭です。。友友ちゃんは1995年生まれですが、ジェニーと私と同じ6月21日生!
親近感があったので残念でした。

チャコ、ペンペンしゃん大好きですよ。。
食いついて離れなくなっちゃうので、
大変です。今度、ぐりぐりしてみようかな??

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
ちょっと最近運動不足だなぁ~・・・って思ったら、
夢見ヶ崎へ行くのが一番運動になります。
これからは桜も綺麗な季節なので、
お花見がてら行けると思います♪
ジェニママは大変だけど・・・苦笑

こちらでは始めましてですね。
私たちもここ利用してましたよん。最近はめったに行かないけどトリミングの側なので帰りにへらじかさんに会いに言ってました。
来月あたり、トリミングだからたまには動物さんたちに会いに行ってみようかなぁ。

☆★みなみさん☆★

こんにちは。
こちらでは本当にはじめましてです。
ジェニーを飼いはじめて初めてのお友達の
みなみさん♪もうかれこれ8年目です。。

トリム・・・もしかして・・・うんぅんわかりました、
スコッチがポストについているあそこですか?
夢見ヶ崎の帰りに遊びに寄ることがあります。
時間が合えば、ぜひお会いしたいです♪
また遊びに来てください★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆