ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/15 ちゃこちゃん記念日

2009.04.15 (Wed)

今日は、チャコが我が家に来てから3回目のちゃこたん記念日。。
まだ、3回目か~っていう気もすれば、
もう、3回目か~っていう気もする。。

でも、やっぱり前者かな。。

チャコはまだ家に来てからそんなに経っていないのに、
ジェニーと一緒にず~っと前から家にいる気がする。。

a_20090415215339.jpg

チャコはあまえんぼうだから、
ジェニーがいないと何にも出来ないし、
だからこそ、子どもに見えちゃうのかな??

a_20090415215543.jpg

ふ~ん・・・・(苦笑)


チャコ、チャコは我が家に来て幸せですか??
姉ちゃんはチャコが来て良かったって思うよ。。
家族もみ~んなそう思っていると思うよ。。

売れ残っち ちゃ~たん。。
残り物には福があるってことをチャコを通じて知ったよ。。(笑)
これからも、ジェニーと一緒にいっぱい思い出つくろうねww

a_20090415220026.jpg

ハイハイ・・・


コメント

今日は チャコちゃんの記念日なんですね♪
チャコちゃん まだ 3年なのね^^
良いなあ・・・ まだまだ 若いよね。
ゴマは そろそろ 14才でしょ・・・
今は まだ ジャンプもして 元気ですが 14才と
言うと 犬にとっては 高齢だし いつまで 元気で
いてくれるかと 思うことが 多々あります。
チャコちゃん ジェニーちゃんと いつまでも
仲良くネ♪(*^_^*)

ちゃーたん、お目々が可愛いなぁ(*^。^*)
多頭飼いだと性格の違いがよくわかって楽しそう♪
甘えん坊ちゃーたん、これからもジェニ姉ちゃんと仲良くねv-398

チャコちゃん記念日だったのね。
ちゃんと記念日を憶えている家族に囲まれて,
チャコちゃん幸せね♪
表情豊かで,何時も可愛いチャコちゃん,
これからもジェニーちゃんと仲良くね♪

チャコちゃん おめでとう。
「うちにきて幸せですか?」って問いは
chobiにいつもしています。
うれしそうな時にも退屈そうな時も。
きっとチャコちゃんは「もちろん!」って
言ってくれますね^^

チャコちゃんが家族に成った、記念日ですね、
アランは5月3日よ、ゴルフの帰りにペットショツプ
覗いて、真っ白な小さなマリの様な子がゲージで暴れてたの、抱いたのよ、、、可愛くて、、、そのまま、お持ち帰りで、、今は家の主よ、
チャコちゃん、3才は若いね、女盛りですよ、
チャコちゃん、素敵な家族の、お家の子に成れて
幸せですね、お姉ちゃん、お兄ちゃん、パパさん、
ご飯を作ってくれる、ママちゃん、
此れからも、、長生きして、、楽しく過ごしてね

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~
3年前の4月15日我が家の家族になりました。
ガリガリでモサモサのチャコでしたが最近はジェニと変わらなくなりました。
お転婆さんは変わりませんけど^^
ゴマちゃん14歳には見えないですよね!
スーパーモデルさん、何時までも元気でふうちゃんの分まで
ジェニチャコを引っ張って行ってくださいね。

♪ tokiwaU・x・U さん ♪

こんばんは~
「アンガスちゃんのママちゃん
チャコのお目目が可愛いって言ってくれて
ありがとございましゅ」byチャコ

我が家に来た時は、ジェニと仲良くできるかと
不安もありましたが、最高の姉妹になってきました。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~
チャコ記念日!
3年前の4月15日も暖かくて桜の花が終わり葉桜になっていました。
我が家に迎えた時は本当に小さなスコッチでしたが
少しずつ色んなことを覚えて表情豊かなお転婆娘チャコになりました。
今ではジェニと一緒に私達の家族の大切な一員です。

♪ chobi さん ♪

こんばんは~
チャコがどんなふうに思っているのかはわからないけど
「お家の子で良かった」って言ってくれると信じて
自分達が出来る限りのことをやってあげたいです。
chobi君も「お家の子で幸せだよ」って言ってますよ。


♪ mitirin さん ♪

こんばんは~
アラン君は5月3日が記念日なんですね!
真っ白いマリのような可愛いアラン君を想像してしまいました。
アランママさんが連れて帰りたい気持ちわかります。
チャコは売れ残りさんでしたが親戚サイトで検索して
ジェニと親戚だとわかった時は鳥肌がたちました。3
チャコは我が家の家族になる運命だったのでしょうね。
アラン君もチャコもお友達みんなも健康に気をつけて
長生きしましょうね

チャコちゃんが来て3年だなんて早いですね~
その日はジェニママと政宗が初めてお会いした日ですからね。

チャコちゃん、甘えん坊は末っ子ちゃんの特権なのだ!
だから、いつまでも皆に甘えて、可愛い笑顔を振りまいてちょうだいね♪

♪ 伊達さん ♪

こんばんは~
3年前の4月15日正宗君と息子の学校の校門で
待ち合わせしたんですよね。
正宗君とチャコはお誕生日が1週間ぐらいしか変わらないのに
本当にチャコは小さかったですよね。
そっか~末っ子は甘え上手こも・・・
お転婆チャコはこれからも我が家に笑顔を振りまいてくれる事とおもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆