ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/23 我が家の花*華たち。。

2009.04.23 (Thu)

a_20090423224706.jpg

我が家の花たちは、とっても綺麗に・・・そして可愛く咲いています。。
もうすぐ暦は夏だけど、やっぱりこの時期はいろんなお花を目にすることが出来て良いですね☆
道ばたに咲いているタンポポもとっても綺麗。。
タンポポっていろんな種類があって、関東と関西では形が違うと聞いたことがあります。。
お友達のお家の方ではどんなお花が咲いているのでしょうか??


さて・・・

我が家の華たち。。  「ハイハイ笑って~~~ww」




a_20090423225034.jpg
・・・・・むっつり。。。



・・・・・・そんなお顔じゃ、可愛くないんですけど。。。


a_20090423225306.jpg

あぁあぁ・・・すねちゃって。。。


ジェニーは、拗ねたチャコのことを慰めていたけれど、


a_20090423225546.jpg


ジェニチャコがいるから楽しいこともいっぱいあるもんね。。
どんなお顔でも、ジェニチャコは我が家の華だよ~~~。。。

っとフォローをしてみる私。。

ジェニチャコ、笑って笑って~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

春のお花が いろいろ 咲いていて きれいですね♪
やっぱり 冬より春の方が 良いですよね♪
私は 以前みたいに 庭いじりをしなくなったので
庭には スノードロップと フリージア ツツジ
ぐらいしか 咲いていません^^;
そうそう ジェニチャコちゃん達は むっつりしてても
華がありますよ♪(*^^)v

おはよう~
沢山の可愛い花達ですね、
ピンクのオギザリスは可愛くて、私も好きです、
淡いピンクのギンギャナムが沢山咲いてますね、
私、白しか!持って無いのよ、
ギンギャナムって!咲かすのが難しいのに、
凄い花数ですね、
タンポポも西洋タンポポ、、日本タンポポと、
種類が多い居ですね、
ここの、満開の2輪の花達、何時も一緒で
仲良しね、喧嘩って!するの?

すねた表情も可愛いですよ~♪
ジェニチャコちゃんは、見事な華ですよ~♪
我家は庭と呼べるような物は無く、華やかなお花は皆無。
御手入れ簡単な花ばかりです。
タンポポ、スミレは雑草を取る時に残しておくので、
自然と少しづつ増えてます。^^;

うふふっ。わかりますね~。ジェニチャコちゃんは
大切な華ですよね@^^
テッ君によく言う言葉は「宇宙一、かわいいよ」です
親バカでございます^^;

この表情大好きです。
すねていたり、少しご機嫌斜めなんだろうけど
かわいくって、ギュっとしたくなります。
後、反省の顔とか
「ぎょ!」って顔とか
ああああ、止まらなくなりますね^^

お花が綺麗ですね~。
散歩中もお庭だけでなく門の外までお花の植木鉢がいっぱいあふれているお家があって、今の季節はすごく幸せな気持ちになります。
ジェニーちゃん、チャコちゃんの表情、可愛いですね。
犬ってこんなにいろんな表情をするなんて飼ってみるまで知らなくて。
毎日、飽きないですよね(笑)

個人的には、むっつりした顔のジェニチャコちゃんも好きよ。
いい気分で寝てるのに、突然いいお顔とか言われてもさー
みたいな感じで人間ぽいじゃん。
いつもニコニコなんてしてらんないもんね。
そう、世界は今不況なのよ。
なーんて考えて。。。。。ないよね。

♪ シュナママさん ♪

こんにちは~
我が家は庭がないので玄関先や屋上に少しだけ
お花を植えています。
丁度、今、屋上が花盛りです。
スノードロップ、フリージア可愛いですよね!
香りも好きです。

は~い
どんな顔をしてても我が家の一番の花はジェニチャコです。^^

♪ mitirin さん ♪

こんにちは~
ピンクのオキザリスは以前お友達に頂いただ来ました。
ようやく蕾がついてお花が咲いてきました。
凄く可愛くて私も好きです。
ギンギャナムって難しいのですか?
昨年、高知から持ってきてベランダに置きっぱなしに
なっていたのですが、沢山蕾をつけていたので
慌てて玄関にもって来ました。
アランママさんのお花を毎日拝見ししてると
我が家の花達ももっと愛してあげないとって
最近特に感じてます。
満開の2輪の花さんは、ほとんど一緒にいますよ。
喧嘩は2回程!

♪ あむやまざきさん ♪

こんにちは~
すねたスコッチの上目づかいの表情が大好きなんです。
きっと「ちゅまんない」って言ってるのかな?
ジェニチャコは本当に我が家の大きな花です。
我が家も庭は駐車場になっているので階段や玄関先に
少しだけお花を置いてます。
後、屋上も以前は沢山置いていたのですが
屋上は今、ジェニチャコのランになっているので
置けるお花も限られています。
小さなお花に蕾が付いて膨らんで咲いてくれると
嬉しいですよね。

♪ ななさん ♪

こんにちは~
は~~い!!
ジェニチャコは我が家の大きな頼もしい花です♪
ななさん、親ばかさんではないですよぉ~~~
私の周りは、ななさんと同じ方ばかりです(笑)
もちろん私も^^
テツ君も、ななママさん家の大きな花だもんね!

♪ chobiさん ♪

こんにちは~
chobiさんもそうなんですね!
私も、スコッチのこの表情が好きです。
この顔を見ると可愛くてギュってしたくなっちゃいますよね!!

☆耳を後ろにして反省・・・
「私じゃないよ」byチャコ

☆上目づかいして・・・
「母ちゃんまたでちゅか」byジェニ
こんな表情話し始めたら本当に止まらなくなりますよね。

♪ tokiwaU・x・Uさん ♪

こんばんは~
我が家の屋上も少しばかりですがお花が
満開です。
ジェニチャコと毎日屋上に行っては
お花に「綺麗いだね」って話しかけています。
そうそう、一つだけ実のなる木があるんですよ。
びわが14個実を付けているので毎日カラスに食べられて
居ないかと心配です(汗)
ワンちゃんを飼って本当に色んな表情するんだなって
びっくりすることありますよね。
ジェニチャコ見てると本当に飽きません。

♪ けるさん ♪

こんにちは~
「けるちゃん、どうしてジェニの気持ちがわかるんでしゅか?
 鹿児島の女の人って優しいからジェニの気持ち分かるの?
母ちゃんも鹿児島なのにジェニの気持ち分からないだよね。
気持ちよく寝てるとジェニ、カッコいいしてとか、
こっち向いてとかジェニには関係ないのにって思うんだ。
夏に母ちゃんと会ったらジェニの気持ち、
けるちゃんから、はなちてくだしゃい。お願いします。」byジェニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆