ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/24 三角関係。。。

2009.04.24 (Fri)

我が家の2姫は、hiro兄ちゃんに夢中。。。

特にジェニーは
a_20090424223808.jpg
hiroにべったりで、独占すると↑の顔。。とっても自慢げ。。

そんなとき、ちゃ~たんは・・・
a_20090424224030.jpg


そして・・・仲間はずれにされた腹いせか。。。

a_20090424224305.jpg
前へ・・・

そして
a_20090424224133.jpg
前へ・・・・・

ジェニーの前へ出て猛アピール。。

でもhiro君はジェニーと楽しそう。。。

a_20090424224601.jpg

そりゃそうだよ。。
チャコはhiro兄ちゃんじゃなくって、カメラにアピールしているんだもん。。。

結局、2人並べて写真にしてみるも・・・

a_20090424224823.jpg

不機嫌な二人。。。
女心は難しいねぇ・・・・・・・。。。


二人をなだめになだめて、hiro君にジェニチャコのご機嫌をとっていただき(笑)
今日撮れた写真は↓こちら。。

a_20090424225053.jpg

さっきよりはマシになったかな??(苦笑)



しばらくはこの三角関係が続きそうです。。
トホホなhiroくんです。。

コメント

hiro君は モテモテですね♪
ジェニチャコちゃん 甘えられる お兄ちゃんが
居て 良いね^^
ゴマも 息子等に 甘えますよ♪
でも やっぱり 1番 甘えるのは 私にかな(*^_^*)

おはよう~
ジェニチャコちゃんの顔、嬉しそう、
特にジェニちゃんの甘えた目は、お兄ちゃんv-238大好きの目ですね、
お兄ちゃん、朝から、モテモテで嬉しいですね、
キット!可愛くて仕方が無いのね

可愛い♪
お兄ちゃんの取り合いしてるんですね~v-344
最後の「しぶしぶ一緒に並びました」みたいなお顔がまた可愛い!!

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~
最近ジェニは甘えん坊になってしまったようです。
息子が屋上に上がると↑のような状態でスリスリしてきます。
絶対チャコには譲りたくないようです。
最終的に一番甘えてくるのはシュナママさんと一緒
ご飯を作ってくれる私かな^^

♪ mitirin さん ♪

こんばんは~
は~~い!
兄ちゃんはジェニチャコに好き好きしてもらって
朝から幸せ一杯のようです(笑)
息子は何時もジェニのサッカーの相手をしてあげてるので、
息子が屋上に上がると、きっとサッカーが出来ると
思っているんでしょうね!

♪ tokiwaU・x・Uさん ♪

こんばんは~
久しぶりに息子が屋上に上がったらジェニチャコが
息子の取り合いをしていたのにはびっくりしました。
ジェニの勢いに負けたチャさんスネスネして屋上を
走り回っていたんですよ。(爆)
やっぱりわかりましたか?
最後はしぶしぶジェニチャコを並べて、ハイ!チーズ♪

女の子は男の人、男の子は女の人に甘えるって(勿論ワンちゃんの話し)聞いたことがあるのですが、我家は男の子しか飼った事がないので解らないのですが、代々我家のワン達は女の人好きですよ~。^^;
でも、1番はご飯番のママさん・・・やっぱりそうかな。^^v

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~
ジェニの場合は確かに男の人の方が甘えるのは多いような気がします。
チャコは、人間大好きなので男女構わず誰にでも
甘えて好き好きして行きます。
でも、一番好きなのはやっぱりご飯を作ってくれる
母ちゃんだと思います。
だって、ジェニチャコはご飯命なんですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
