ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/26 綺麗きれいになるために。。

2009.04.26 (Sun)

昨日はhiroの取り合いで三角関係だったジェニチャコ。。。

今日は・・・・

a_20090426233923.jpg

父ちゃんに綺麗きれいをしてもらいました。。
hiro兄ちゃんに気に入られるための努力か・・・(笑)

綺麗きれいにしてもらったのが、よっぽど嬉しかったのか
チャコは上機嫌☆

a_20090426234127.jpg

綺麗になると気持ちが良いね。。


チャコの次はジェニーです♪
ジェニーも綺麗きれいにしてもらってニッコリ笑顔。。

a_20090426234342.jpg

綺麗になるってすばらしい♪♪



チャコは、ジェニパパに綺麗きれいしてもらうのが嬉しかったようで
ジェニーがやっている間も・・・

a_20090426234539.jpg

順番待ち???(笑)

「もうやったじゃん!!」って言われても、その場を離れないので
雰囲気だけもう一度・・・ってなわけで再び。。

a_20090426234822.jpg

満足そうで何よりだよ。。。(苦笑)


a_20090426235020.jpg

普通はそうだよね。。。。


昨日とは打って変わって笑顔のジェニチャコでした。。。


さて、父ちゃんに綺麗きれいをしてもらった後は、
かぁちゃんからプレゼント。。。

a_20090426235157.jpg

新しい手作りリードだよぉ~~。。。
ブルーがジェニー、ピンクがチャコ。。

さて、おめかししてどこに行きますか??
まずはhiro兄に、お披露目ですか??(笑)

コメント

チャコちゃんの、うっとり~顔が可愛いです。
ママお手製のリード、いいですね~
ジェニチャコちゃん、幸せ者ですよ!(^_-)-☆
お兄ちゃんに早くお披露目したいかな?
お兄ちゃんのリアクションは~?

おはよう~、
大好きな、お兄ちゃんにブラッシングして貰って、
嬉しくて、嬉しくて、堪らないって!顔、してるね、
笑顔が素敵よ、お兄ちゃんも、ジェニチャコちゃんと
遊ぶのが、大好きだと言ってるよ、
新しいリード春色で素敵、手作りだなんて!
幸せね、アランは何時も、買うのよ

こんにちは♪

パパさんに きれい きれいにして貰ったのね♪
おうちで きれいにして貰えるなんて 良いな!
ブラシも 気持ち良かったでしょう♪
それに 素敵なリード♪ 色違いで 可愛いね。
ジェニチャコちゃん 幸せいっぱいですね♪(*^_^*)

ブラッシングが好きとは素晴らしい☆
我が家で使っているものと違って毛が絡んだりしないからなのかな?
アンガスはブラッシング大嫌い(>_<)です(笑)

新しい手作りリード、おしゃれで可愛いですね~。
どっちの色もとっても素敵v-344

↓ hiro兄さんは幸せものですね^^
↑満足顔のチャコちゃん、女ココロですね。
オンナノコとの生活はオトコノコのとは
すこ~しだけ気を使うところが違うみたいで
おもしろいですね^^

♪ ななさん ♪

こんばんは~

そろそろトリミングに行かなければモサモサで
熊さん状態です。
今日は少しでも綺麗になればと父ちゃんがブラシを
かけてくれました。
チャコは、本当に気持ちよかったのでしょうね(笑)
ジェニが終わると直ぐに父ちゃんの前にやって来てお座りしてました。
兄ちゃんは=「ジェニチャコ、シャンプーしたの」って
言ってましたよ・・・・
久しぶりに色違いのリードを作ってみました。

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~
お天気が良かったので屋上でジェニチャコと遊んだ後、
ブラシをかけてもらいました。
チャコは気持ちよかったんでしょうね!
「もう一回綺麗綺麗してくだしゃい」って
父ちゃんの前にお座りしてジェニが終わるのを
待っていました。
首輪とお揃いで作りたかったのですが
テープが足りなくて今回はリードだけになってしまいました。

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~
ジェニチャコもトリミングに行かないとモサモサ
熊さん状態です(涙)
あまりにも可愛そうなので父ちゃんがたまりかねて
ブラシをかけて毛抜きをしてくれました。
少しはましになったかな?
いつもお揃いで作るのですが、今回は色違いで作ってみました。
「ジェニチャコはリードよりも、おやつをつくってくだしゃい」って
言ってました(爆笑)

♪ tokiwaU・x・Uさん ♪

こんばんは~
アンガスちゃんは、ブラッシング嫌いなんですか?
我が家の場合は何でもジェニから最初にやるとチャコが
「ちゃたんもやりたいの」って感じで素直にやらせるんですよ。
この日は、何故かジェニが遊びに夢中になっていたので
チャコからはじめたのですがやっぱりジェニが終わった後、
もう一度おねだりに来ました。
何でもジェニと同じようにしないと気がすまないようです。
ユザ○ヤで見つけたんですよ!
もう少し欲しかったのですがブルーの方が足りなくて
リードだけになってしまいました。

♪ chobi さん ♪

こんばんは~
ジェニチャコは兄ちゃんが相手して遊んでくれると
嬉しくて屋上を走り回っています。
兄ちゃんもジェニチャコに遊んでもらってルンルンみたいですが(笑)
女の子しか飼った事がないので男の子の事は良く分からないのですが
ジェニはボールを見ると男の子以上に変身してしまうんですよ(汗)
ジェニ、あなたは女の子だよねって疑いたくなっちゃいますよ~

ちゃんと良い子でお手入れしてもらうのね♪
BーMacは大変、逃げ回ります。><;
またまた素敵なリードが・・・
ジェニチャコちゃんは、本当に幸せね~♪

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~
お出かけする時にブラシをかけることが多いので
きっとお出かけ出来るんだと思ったのかもしれません。
Mac君は逃げまわっちゃうんですね^^
眠っていたテープをやっとリードに仕上げてみました。
初めて色違いで作ってみたのですが・・・
似合うかどうか・・・

羨ましい~

こんにちは

ヴァニラにもブラッシングが楽しいと思わせてくださいまし~
ほんとに嫌いっていうかじっとしててくれない・・
ファーミネーターは宝の持ち腐れ・・;;
辛抱強く頑張ります^^

お手製のリードいいですね
ヴァニはまだパセリとバジルのお古です^^;
スコッチにぴったりのサイズってなかなかないのよね
お手製って難しいですか~?

☆★パセバジさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコは私がやると嫌がるのに、
ジェニパパがトリムをするときは大人しいんです。
パパ好きなジェニチャコです。。

スコッチって体の割に首が太かったりするので、
色々選ぶのが大変ですよね。。
我が家はジェニママがリードなどなど作りますが、
綿テープにリボンを縫いつけたり、
難しいっていうことは無いと思うのですが・・・
(・・・って私はやらないですが・・・苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
