ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/29 季節の味

2009.04.29 (Wed)

今日は、お友達からお届け物をいただきました。
箱の中は・・・タラの芽と白木の芽、椎茸とトマトといちご♪♪
季節の美味しいものがぎっしりでした☆ありがとうございます♪♪

a_20090429223426.jpg

タラの芽と白木の芽は天ぷらに、椎茸はタケノコと卵とじにしていただきましたw
タケノコも先日お友達からいただいたもの!!
トマトは甘くて美味しかったですぅ。。。

そして、いちごちゃん♪(笑)

いちごに目がない我が家のジェニ子さんは・・・

待て!!っていっているのに、我慢が出来無くって一度いちごにガブリ。。
(↓写真はよ~くみるといちごにジェニーの歯形が・・・)

a_20090429223714.jpg

こら!っていわれて口から出したものの・・・やっぱりだんだん口が近づいてきて・・・

a_20090429223900.jpg

やっぱり我慢が出来ずガブってしちゃうのでした。。(笑)

我慢が出来ないおいしさ&いい香りでした☆

本当に嬉しい贈り物ありがとうございました。



コメント

嬉しい 頂き物が いっぱいですね。
タラの芽って 天ぷらにすると 美味しいですよね♪
今年は タラの芽の天ぷら 1回 食べただけかな。
また 食べたいわ!(*^_^*)

いちご 真赤で 美味しそうです♪
ゴマも いちご 大好きですよ♪

美味しいね♪

山菜大好きです、白木の芽?初めて聞きます、
見た感じコシアブラに似て見えますが・・・。
山菜の天ぷら、美味しいですよね♪
ジェニちゃんは苺大好きなんですね、チャコちゃんは?
BーMacは苺食べないんですよ~。

こんにちわ!
お野菜タップリのプレゼントは嬉しいですね、
タラノメの天婦羅大好物です、
春の香り、ほろ苦さ、最高よね、
5月の連休頃に、私も毎年頂きますが、、今年は
まだよ!
イチゴにトマト、嬉しいよね、甘いイチゴをガブ!
なんて!いいよね、アランはイチゴは食べさせないから
食べ物だとは知らないよ

いちごを見る瞳が真剣ですね。
好物がイチゴなんてかわぃぃです。
歯形がついたいちご、
勝手に食べたらいけないことをわかっていて
そっと噛んだのでしょうね^^
つかぬことを。。。
29日 吉祥寺で会った若い男性の方
もしかしてジェニチャコ家の方では?
「うちにもいます」とにっこり微笑んでくれて、
ジェニチャコ家がどこかも知らないのに
勝手に「ぴ=====ん」ときたのですが
ぴ==んがかなり遅れてやってきたため
ご本人に聞けず;;
違ってたらすみません><

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
美味しい頂き物ばかり。。
とっても嬉しかったです。。

真っ赤ないちごもとても甘く、
ジェニチャコと一緒に美味しくいただきました。
ゴマちゃんもいちご好きなんですね☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
とっても美味しい天ぷらに舌鼓をうち、
大満足でした。。

チャコもいちごは大好きですが、
チャコの食べ方はワニなので、ジェニーのように
そっとは食べてくれません。。
撮影不可能なんですよ~~(苦笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
匂いも、味も最高のタラの芽さんたちでした。。
ジェニチャコはいちごが大好きなので、
あま~い匂いにつられてヨダレを垂らし・・・(笑)
一緒にいただきました♪

アラン君、いちごのおいしさを知らないの??
こんどジェニチャコがそ~っと教えてあげるね
                 byジェニチャコ

☆★chobiさん☆★

こんばんは。
残念ながら吉祥寺でお会いしたのは、
ジェニチャコ家ではないです。。(涙)
でもでも、若い男性の方が声をかけたくなっちゃう気持ちは
すご~くわかります。。
私も見ず知らずの人がスコッチを連れている姿を
発見すると、車だろうが何だろうが追いかけてしまいます(笑)
スコッチを見つけると
すご~く嬉しい気持ちになるんですよねww

↓のご機嫌さんなふたりをみてると
癒されますね~。
イチゴを食べるジェニちゃん、目がまんまる!
大好きなものを食べる時には、
目もぱっちり、口もぱっくり。

☆★けるさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコのご機嫌な顔を見ていると、
本当に癒されるというか、嬉しい気持ちになります。
いちごを食べるジェニー。。
大好きなものを目の前に、嬉しくなっちゃったみたいです。。
けるさんのいうとおり、目はぱっちり、口はぱっくり。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
