ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



05/02 山菜ちゃん。。

2009.05.02 (Sat)

30日の夜から、ジェニパパ&ママは新潟のおばちゃんの家におでかけ。。
私たちと残されたジェニチャコ。。

a_20090502193422.jpg

何となく、私たちと残されたことが不満げなチャコ。。

かぁちゃん達は、新潟に行ったんだよぉ~なんていったら、
ずるいずるいって機嫌が悪くなるに違いない!!!

今日は、そんなかぁちゃんから写真が・・・

a_20090502193744.jpg
昨日の午前中、山菜採りに行ったんだって。。。

a_20090502193838.jpg
つくしも生えてたって。。。


なんだか、かぁちゃん達はGWを楽しんでいるみたいだよ。。
ジェニチャコも姉ちゃん達と楽しまないとね!!

コメント

大!凄い山菜の山、ワラビと上は何かしらコゴミ?
うらやましいね。
でも、ジェニチャコちゃん達にはきっと沢山お土産があるよ、
楽しみに、良い子でお留守番しようね~♪

ジェニママさん 新潟に おいでなのですね♪
山菜採りに行かれたり 楽しい G.Wですね♪
新潟の方では 今頃 土筆なんですね・・・
やはり 気温が 低いですか?
ジェニチャコちゃん お留守番 ご苦労さま♪
もうすぐ お母さん 帰って来るよ♪(*^_^*)

ぬぬぬ?
ジェニチャコちゃんはお留守番~?
ジェニママさんは新潟ですか~
いいですねぇ~
こごみの天ぷらたべた~い!!

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
美味しそうな山菜。。
おみやげがあるでしょうか??

今日、ジェニパパ&ママは帰宅予定です。。
道路が混んでいないと良いのですが・・・。。
ジェニチャコと一緒に後しばらくお留守番です。。

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。。
ジェニパパ&ママは
高速道路のETCライフを充分に楽しんでいるようです。
新潟はやっぱりちょっと涼しいみたいです。

今日はジェニパパ&ママが帰宅する予定なので、
おみやげ話を沢山聞きたいと思っています☆

☆★さちこさん☆★

こんばんは。
両親揃って新潟におでかけです。
私は仕事・・・hiroはバイトやサークルがあるので
ジェニチャコ共々お留守番になりました。。
自分たちだけ美味しいものを食べてずるいですよね。。

新潟は、これから春なのね~。GWで、伊香保に行ったんですが、桜がまだ咲いてましたよ。
ちょっと、ふてくされ顔してるチャーちゃんかわいいです(^_-)-☆

☆★ななさん☆★

こんばんは。
新潟はちょっと遅れた春が来ているみたいです。。

伊香保・・・温泉地ですねww
のんびりされましたか??

GWは昨日今日とお天気が崩れてしまい、
残念でしたが、私もふてくされジェニチャコと一緒に
お家でのんびりすることが出来ました♪

お留守番お疲れ様でした

水色姫さんたちお留守番だったんですね
ちょっとさみしいと言うかうらやましいGWでしたね^^

やっぱり新潟はちょっと涼しいみたいで
つくしがこの季節なんですね
ジェニパパ&ママは今年2度春を味わった感じですね^^

♪ アビーさん ♪

こんばんは~

今回は子供達とジェニチャコはお留守番でした。
ジェニチャコと何時も一緒なのでそばにいないと
なんか不思議な感じでした。

山菜採りに行った時見つけた可愛いつくしん坊です。
まさかこの時期につくしを見れるなんて・・・
可愛い春を味わってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
