ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/06 目的は違ったはずなのに・・・

2009.05.06 (Wed)

GW最終日の今日は、ジェニチャコと一緒におでかけ。。
雨がちょっと残念な感じでしたが、
車でのおでかけにルンルンのジェニチャコでした。。

サプリメントが無くなっていたので、
帰りにナチュラルフードさんに寄って・・・・。。。

a_20090506213849.jpg

サプリメントを購入。。
サプリメントだけを買うはずだったのに・・・


a_20090506214027.jpg

おもちゃもいっぱい買いました。。
だって、2個で300円は安いでしょ??

GW、どこにも連れて行ってもらえなかったから、
ジェニママからのプレゼントだって。。


新潟からのおみやげは・・・

a_20090506214236.jpg

日本酒ww

a_20090506214306.jpg

しゅごいねぇ~~~。。。

何だか美味しそうなものがいっぱい。。。

ジェニチャコも私たちも幸せいっぱいのGW最終日になりました。。


スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
ジェニチャコちゃんは沢山の玩具♪
ご家族は、美味しいお日本酒♪良いな~♪
新潟のお酒、美味しいですよね。
鮎正宗、新潟の酒屋産に美味しいお酒をチョイスして送って頂いた時に入っておりました、地元でしか手に入らないお酒。
山菜で日本酒三昧ですね、良いな~♪

おはよ~ございます♪
ジェニママさん お帰りなさい♪
G.Wも 終わりましたね・・・
連休最後の日 ジェニチャコちゃん達にとって
良い日になって 良かったですね~。
お酒が いろいろ 並んでいますね。
有名な 美味しいお酒 良いですね(*^_^*)

ジェニチャコちゃん、
沢山の、玩具買って貰って、嬉しいですね、
お留守番のご褒美かな・
新潟の、お酒は、美味しいのよね、
越の寒梅、しか!知りませんが、
お酒を飲めた頃、新潟鉄工の方に頂いたわ、
それから、毎年、新酒が来るけど、飲めないから、
弟に上げます、大喜びよ、

お帰りなさい♪

新潟、お天気は如何でしたでしょうか?
我が家は・・・このGW中、様々な天気に
翻弄されておりましたデス^^;

お土産!
おもちゃも凄いですが、
大下戸の私でも知っている「銘酒」揃い!
父にとっては垂涎の的です。。。
(何せ普段は発泡酒専門ですから~)
ジェニチャコちゃん、にほいだけでも
酔うかも?ですね(笑)

新潟のお酒は美味しいです。名酒そろってますね~。
ジェニチャコちゃんも、おもちゃおみやげ、喜んだかな?

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~
GWお留守番だったジェニチャコに丈夫で安い玩具が
あったので買ってしまいました。

新潟は美味しい日本酒が沢山ありますよね!
ちなみに我が家はお酒はあまり呑まないのですが
従妹が酒屋さんで色々揃えてくれました。
あむさんよかったら呑みにいらっしゃいませんか?

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~
毎年GWは、軽井沢の方に出かけていたのですが
今年は、従妹のお手伝いで新潟に行くことになって
ジェニチャコは子供達とお留守番でした。
何処まで親ばかなんでしょうね!
安いとついつい買ってしまいます。

お酒は我が家には無縁なんですが、
お友達が来たときにでも出してあげようと思っています。

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~
ジェニチャコは丈夫な玩具でないと物の数秒で
破壊してしまうんですよ(涙)
↑の玩具はお値段の割りにはしっかりしています。

新潟は美味しいお酒沢山ありますよね!
越の寒梅も欲しかったのですが置いてある酒屋さんが
お休みで残念でした。
私もお酒はあまり呑めないので頂いても
お友達に上げる方が多いです。
以前魔王(焼酎)で梅酒を作ったら息子に
「もったいない」と怒られたことがあります。

♪ テリあんさん ♪

こんばんは~

朝晩はまだ肌寒かったですが昼間は汗ばむような
お天気でした。
遊びだったら最高だったんですが・・・・

新潟の銘酒
呑めない私もここにあるお酒はわかります。
なにしろ、我が家はお酒の方はあまり呑まないので
従妹が揃えてくれたのをもらってきました。
パパさんはお酒お好きなんですよね!!
ジェニチャコも見慣れない物体に興味深々でした。

♪ ななさん ♪

こんばんは~

新潟には本当に沢山の銘酒がありますよね。
お酒の呑めない私でさえも↑のお酒は
知っています。
3種類のおもちゃを買ってきたのですが
ジェニチャコが興味を示すおもちゃは
同じものでした。

おかえりなさ~い!
なんて美味しそうなお土産なんでしょう。じゅる~(笑)。
ああ、でもジェニチャコちゃんたちは飲めないねえ。飲んだらかみやんみたいに肝臓悪くなるからねえ。あ?かみやんは酒の飲み過ぎじゃなかったな(笑)。

♪ bonbonさん ♪

おはようございます♪
渋滞にも巻き込まれずに帰ってきました。
鹿児島は焼酎、新潟は日本酒
美味しいお酒が多いのですがジェニパパは全然飲めないし、
私も水色姫もなめるくらいだし・・・・
このお酒はhiroのコレクションという事で買って貰いました。
そのうちhiroとジェニチャコが一升瓶抱えて呑んでいるかもしれません(爆)
その時はbonbonさんもどうですか?
「かみやん、肝臓気をつけてね。ジェニの大事な
お友達だもんね。ジェニも頑張ってるよ」byジェニ

すぐにでも飛んで行きたい山酒亭の常連達ですが、
実は我家も量は呑まない、1人一合の日本酒です。^^;
最近は山崎亭ばっかりで、
お外で呑むのがだんだんキツくなってます。
しかし、鹿児島、新潟が故郷なんですよね~、羨ましい。 

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

何時でもジェニチャコ家大歓迎ですよぉ~
日本酒に焼酎揃っていますよ!!
お家で呑む方が絶対いいですよね。
私もそんなに呑めませんが外で呑むと帰りが
きついですもん。
鹿児島は私の実家、新潟は従妹の嫁ぎ先なんですよ。
実家のような感じですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆