ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/09 どこへおでかけですか??

2009.05.09 (Sat)

車の中でるんるん♪のジェニチャコ。。

大好きな車に乗って・・・どこへ行くの??

a_20090509221026.jpg

ジェニーは運転席の後ろから身を乗り出し・・・

a_20090509221252.jpg

チャコは後部座席の窓から外をながめる。。。


そんなお二人さん・・・おでかけだと思っているでしょ??
甘いなぁ~~~(苦笑)


どこに行くかも知らずにニッコリしていたけれど・・・残念。。

今日は、フィラリアの検査と狂犬病の注射に行くんだよ~~ww






今日はジェニチャコ揃ってフィラリア検査と狂犬病注射の日。

体重を量っていただいたところ、ジェニーは8,2㎏、チャコは7㎏でした。。
今の状態がベストなので、キープできればいいかな??



行きはご機嫌だったジェニチャコも帰りはご機嫌斜め。。。


せっかくおでかけだと思ったのに・・・っと悲しげだったので
帰ってきてからたっぷり遊んであげました。。

a_20090509222918.jpg

気のせい気のせい(笑)


ジェニチャコにとっては災難な土曜日になりましたとさ。。


コメント

ジェニチャコちゃん、残念だったねv-393
アンガスは散歩の途中に病院に行くのですが、獣医さんが大好きなのでいつも嬉しそうです(笑)
おまけにフィラリアの薬はジャーキータイプなのでおいしいしね(^_-)-☆
昨日、あげたらあっという間に食べていました。

♪ tokiwaU・x・U さん ♪

こんばんは~

最近お留守番ばかりだったジェニチャコは大喜びでした。
車の中でもルンルンだったのですが、病院に着くと
帰る帰るで大騒ぎです。
一人ずつ診察室に入って狂犬病の予防注射と
フィラリアの検査それぞれ個性があって面白いですよ。
アンガスちゃんのフィラリアのお薬はジャーキータイプなんですね。
ジェニチャコは錠剤にしてもらいました。

こんばんは♪
私の住んでる辺りは 蚊が多いので ゴマは
4月から 薬を飲んでいます。 先月 検査に
連れて行きました^^
皆 獣医さんは 嫌いよね・・・
でも 年に1回の 検査 注射 仕方ないよね。
ジェニチャコちゃん お疲れさま♪(*^_^*)

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

ゴマちゃんは4月からお薬飲んでいるんですね。
ジェニチャコは6月から飲みはじめます。
最近何処にも出かけていなかったので車に乗って
お出かけするのが嬉しくて仕方なかったようです。
チャコはジェニが診察室に入ってしまうと
後追いをしてクンクン泣きっぱなしです。
年に1度の検査、注射仕方ないけどジェニチャコは
大騒ぎです(汗)

ジェニチャコちゃんチョット災難、でも大切な事だから我慢しようね。

BーMacもフィラリアのお薬は6月の頭からです、ワクチンも検査も6月。
BーMacは、病院もお出かけなので好きみたい、きっと大病をしてないおかげだと思います。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

年に一度の災難!
ジェニチャコは痛い痛いチックンチックンで災難!
父ちゃんは大出費で災難!!
Mac君も6月からなんですね。ワクチンも6月なんだ。
ジェニチャコワクチンは7月です。
病気しないように頑張ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆