ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/10  巡りに巡って・・・・

2009.05.10 (Sun)

今日はGWどこにも行けなかったジェニチャコを連れて公園へ・・・

いつも出かける東高根森林公園を目指して出発したのですが、
駐車場が満車で入れず・・・

目的地を変えて百合ヶ丘の方へ・・・
しか~し、そこはワンコがダメで入れず・・・

(ダメダメじゃ~ん!!!)

最終的に王禅寺の方へ・・・・
だけどココでも駐車場がいっぱいで入れず・・・


(帰る??)


いえいえ・・・結局森林公園へ戻って、駐車場へ根性で入りました。。

a_20090510205947.jpg

散々巡り巡って、行く公園 行く公園で フェイントをかけられていたジェニチャコは、
やっと公園についてテンション↑↑☆

a_20090510210943.jpg

父ちゃんにリードを引いてもらってご機嫌のお散歩。。

a_20090510210528.jpg

木陰での休憩も気持ちが良いね。。

a_20090510211244.jpg

竹が沢山はえているのも、何となく涼しげww

a_20090510211445.jpg

綺麗なお花も咲いていましたww


色々初めは散々な感じだったけれど、楽しくって良かったね☆







コメント

やったね♪
とても嬉しそうな良いお顔です♪
今日はBーMacも、自宅近くで車を降りてお散歩しました♪
今は満足満足で夢の中です、ジェニチャコちゃんもきっと一緒ね♪

にこにこの二人ですね!
わんこ駄目な公園って多いんですか?(田舎モノなんで)
街へいくと休憩がてらに利用しようと思ってましたが、最近ビビってます

おはよ~ございます♪
ルンルン♪ ニコニコ♪の ご両人ですね^^
たくさん お散歩出来て 良かったねえ。
モコモコのお尻も とっても 可愛いです。(*^_^*)

昨日は 暑いぐらいだったから 竹林が とても
涼しそうに 見えますね。
関西は 今日も 良いお天気ですよ~♪

おはよう~
折角の、お出かけなのに、ワンちゃんNO!の
場所ばかりで、寂しくなりますね、
並んで歩く、ジェニチャコちゃんの
お尻が可愛いわ、最後に可愛いウツギに会えて
良かったですね、

ジェニチャコちゃん、気持ちよさそ~。何回もフェイントかけられたのね^^;それは、テンションあがっちゃうね~。車で、バッグ入れると、ワンワンしませんかぁ~?

こんなにご機嫌 されたら
なんとしても公園に行かなくては!
ってなりますね^^
区によってワンコダメな公園があるので
初めての所は「え~~」ってなることがありますね。

わーい。
いい公園だー!と思っても、わんこダメってことも多くて
着いてからがっかり。。。。ってあるよね。
鹿児島市の公園はダメなとこが多いの。
県の公園はわりとオッケーだけど少ないし。
しかも、飼い主のマナーが悪くて閉め出されそうな感じだし。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

何処の公園に行っても駐車場が凄い列になっていて
本当に嫌になりました。
最後は、目的の高値森林公園に入ったのですが
何かイベントでもあったのかなと思いました。
ジェニチャコの久しぶりの笑顔に癒されました。
Mac君もお散歩出来て良かったね。
は~い
ジェニチャコも夢の中でしたよぉ~スゥ~

♪ kuriさん ♪

こんばんは~

久しぶりのお出かけでにジェニチャコは大喜びでした。
こんな笑顔をしてくれると嬉しいですよね!
ワンコの駄目な公園は我が家が行ってる範囲では
少ないですよ。
今度、海馬君と一緒に公園お散歩したいなぁ~

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

久しぶりにお散歩に出かけたのでジェニチャコは
大喜び、最高の笑顔でした。
後姿のモコモコお尻からも嬉しさが伝わってきます。
皆でお散歩出来るのが嬉しいんでしょうね♪
竹林、主人が初めて見るらしくて感激してました。

♪ mitirin さん ♪

こんばんは~

お休みだったせいか、何処の駐車場もいっぱいで
諦めて帰ろうかと思っていたのですがジェニパパが、
再度、高根森林公園へ戻って駐車場に並んでくれました。
ジェニチャコのプリプリお尻を見ていると微笑ましいです。
お花の名前ウツギって言うんですね!
きっとアランママさんが教えて下さると信じてました。
ありがとうございます。

♪ ななさん ♪

こんばんは~

駐車場が見えると窓越しに大騒ぎしてます。
何回繰り返したことか!!
テンションは最上級まで上がってましたよぉ~
ジェニチャコは目的地に着くと降ろせ降ろせと
はしゃいでワンワン吠えまくっています。

♪ chobiさん ♪

こんばんは~

GWはお留守番だったので、どうしてもジェニパパが
お散歩に連れて行ってあげたくてナビで公園を探して
何箇所か回りました。
最後は目的地だった公園にたどり着きました。
ジェニチャコの嬉しそうな顔を見ると癒されます。

♪ けるさん ♪

こんばんは~

鹿児島の方がワンコ駄目な公園多いような気がする。
吉野公園もそうじゃない?
妹に聞いたような気がするんだけど!!
飼い主さんがマナーをきちんと守ってもう少し
ワンコOKの公園が増えると良いのにね。
鹿屋の霧島が丘公園いいよ!
今度一緒に行きたいね♪

ありがとう♪

お花の名前、私も気になって、きっとアランママさンがって^^;
ジャスミンに似ているよく見るこのお花、ウツギなんですね♪
アランママさん、ジェニママさんありがとうございます♪

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

ふふふ~
このお花を見つけた時に直ぐにアランママさんの事を
思い出しました。
きっと、アランママさんがご存知だろうなぁって!!
言われるようにジャスミンのようなお花でした。
ウツギってお花だったんですね。
また一つお花の名前が増えました(即メモメモ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆