ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



05/13 ジェニチャコの朝。。

2009.05.13 (Wed)

a_20090513213323.jpg

ジェニチャコの朝ご飯。。
お肉と野菜がいっぱい。。。サプリメントも忘れずに振りかけて。。

a_20090513213438.jpg

お食事台はパパが作ってくれたいつものやつ。。
↑のスコッチのシールは世界にたった1つだけ。。
だって、お友達に頼んでジェニーのシルエットで作ってもらったんだもん。。


食事が終わると、屋上へ・・・。

DVC00036.jpg

チャコのパトロール。。
何だか頼りないお顔なのはなぜ??

DVC00037.jpg

それに比べると↑ジェニーは堂々としたものだね。。
お外をしっかりパトロール。。
昨日の雨で、ご近所の安全はどうなっているのかな??(笑)


a_20090513213833.jpg
今日は雨にぬれた花びらがとっても綺麗でした。。

a_20090513214045.jpg
↑もとっても綺麗でしょう??お友達の家からお裾分けをしてもらいましたw


ジェニチャコの朝はいつもとっても慌ただしいけれど、
毎日毎日屋上では色んな花が咲いていてとても楽しいです☆
屋上のびわもだんだん色味がかってきたみたいです♪

コメント

わぁ、おいしそうv-10
思わずよだれが出そうなご飯です(笑)
特注のステッカーも素敵♪
ジェニチャコちゃん、毎朝パトロールご苦労さま(*^。^*)

ジェニチャコちゃんのお食事は美味しそうです♪
広い屋上もいいな~♪
オリジナルのステッカーも素敵♪
白腹←キャーッ!打ち間違えです!
変換なんですけど、なんだかこの間違いキツい・・・。
白薔薇、私の結婚式のブーケだったんですって話しだったのに、
白腹ですよ~。><;

ジェニチャコちゃん 朝から ご馳走ですね♪
とっても 美味しそうよ♪
オリジナルステッカー すごいですね。
世界にたった一つ♪ 素敵です^^
お花が とても きれいですね♪
私も 今日は 実家から ジャーマンアイリスを
持って帰って来ました♪
さっき 花瓶に生けたところです(*^_^*)

おはよう~
少しクリーム色の白いバラって!清楚で大好き、
開くと、大きくて豪華でしょうね、
ジェニチャコちゃん、お肉一杯にお野菜、サプリメント
最高の食事ですね、アランは、お肉はササミばかりよ、
肥満が怖いし、シニアだから、、、、
ジェニちゃ~ん、後ろ姿も、オイドが色っぽいゾ!
何が見えるの?

ジェニちゃん、何か不審なものを見つけたのかな?
ぐぃ~ん って伸び出してますね^^

朝から御馳走だね。
僕の朝は忙しいからって
コーンフレークだよ(ドライフードです^^)

♪ tokiwaU・x・Uさん ♪

こんばんは~

朝から猫の手も借りたいくらいにフル回転してます。
その中でもジェニチャコのご飯は催促されるので
忙しいですよ(汗)
ステッカーはジェニチャコのオリジナルです。
とても気に入ってます。
人の声が聞こえると揃って道路の方を覗き込んでいます。

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

何時もワンパターンのご飯です^^
朝、お弁当を作ってる時からチャコは台所にきて
「母ちゃん、ちぁたんのご飯はまだでちゅか」って
催促してます。
朝は、必ず屋上で(う○ち、ち○こを済ませて)・・・ご飯です。
お友達に頂いたステッカー我が家のお気に入りです。

ふふふ~
打ち間違え、私は何時もやってることなので全然気になりませんよぉ~
白いバラのブーケだったんですか?
純白のウエディングドレスだったのかな?
私は妹にブーケ作ってもらいました。

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

毎朝、お決まりのご飯ですが美味しそうに見えて
嬉しいです。
オリジナルのステッカーを車やポストにもペッタンコ
してます。
今年は屋上をジェニチャコの遊び場にしてるので
お花が少ないのですが屋上に上がって咲いていると嬉しくなります。
シュナママさんも実家からもって帰られたジャーマンアイリスを飾られたんですね。
お花がお部屋にあると良いですよね♪

♪ mitirin さん ♪

こんばんは~

ご近所さんから頂いたバラです。
一度頂いたのが咲き終えてまた昨日頂いてきました。
お部屋にお花があると良いですね^^
ジェニも体重が気になるので出来るだけ低カロリーの
ご飯を上げるようにしてます。
アラン君はささ身がメインなんですね。
ジェニチャコのプリプリお尻色っぽいですか?
下の方で人の声がしたり車が止まったりすると
気になるらしく一緒に除きに行くんですよ♪

 ♪ chobiさん ♪

こんばんは~

いつもはお座りして覗き込むのに今日はぐぃ~ん って伸び出してますよね。
私もジェニが何に反応したのか分かりませんでした。

ママは忙しいから仕方ないよね。
その分夜はご馳走がてんこ盛りだから
chobi君我慢してあげてね。
大きな骨だってあるんだもん良いよね。

すごいですね~ジェニチャコちゃんたちの朝ご飯!!
私が食べたいです~。
うちなんて朝は時間がないからカリカリだけですよ。
かみやんたちがこんな朝ご飯見たら、腰抜かしちゃうよ!
美味しくて、しかも体にいいご飯を食べれるジェニチャコちゃんは幸せですね~!!

♪ bonbonさん ♪

こんばんは~

ジェニチャコのご飯,bonbonの苦手なお醤油は
使ってないから食べに来ますか(笑)
何時でも大歓迎しますよぉ~
かみやんとファーちゃんもおいで~
お肉多めにしてあげるからね♪

はい、白薔薇でまとめたウエディングドレスにブーケでした。^^;
写真の白薔薇の形や咲き方が同じように見えて、思い出しました。

♪ あむやまざき ♪

こんばんは~

純白のウエディングドレスに白い薔薇のブーケ
素敵ですね。
きっと可愛い素敵な花嫁さんだったんだろうなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
