ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/02 hiro君涙の卒業式

2008.03.02 (Sun)

今日はhiro兄ちゃんの高校卒業式でした。

兄ちゃんは、6年間今の学校に通っていたから、思い入れも多いみたいです。
兄ちゃんが、中学校に入った時には、ジェニはチャ~と同い年だったんだよね。。

a


学校の近くの桜が早くも咲き始めてたんだって。。

a


兄ちゃん、普段になく真剣・・・。。緊張しているのかな??

a


今日はおめでたい日だから

a


紅白のお餅。。 ジェニとチャ~も食べれる???

ま、とりあえず

a


卒業おめでとう。。

hiroは、6ヵ年精勤賞をもらったんだって♪
6年間よく頑張ったんだね。。。。兄ちゃん。。

a


で、そちゅぎょうってなんでしゅか??
チャ~たんもできる??


・・・チャ~たんは、まずそのお転婆を卒業してほしいな(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

卒業式なの、おめでとう~、
卒業証書って!持ってるかな?何処に有るのかも知らないわ、ワンって!直ぐに
人間の年、追い越すから寂しいですね、
卒業式にサクラが咲き始めるなんて!縁起がいいわよ、普通は入学式の頃なのに、、
hiroお兄ちゃま、ご卒業おめでとう~、
夢が膨らむ青春ですね

卒業式 おめでとうございます♪

うちは 3月7日かな。 卒業が決まり
今 バリ島に行っています。明日帰る
らしいです。男6人の旅行^^

hiro君 精勤賞ですか!すごいです!
本当に よく 頑張りましたねえ♪
桜が 咲き出したのですね。早いなあ・・・

ご卒業、おめでとうございます!
精勤賞、すごいですね~~
大きな自信繋がりますね!

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございますv-315
精勤賞はすごいですね~。
桜が咲き始めるほど暖かいのでは、花粉もすごかったでしょうね。
マスクつけて頑張って~v-252v-400

hiro君ご卒業おめでとうございます☆
6ヵ年精勤賞は素晴らしいですね!
もう桜が咲き始めているのですね。春もすぐそこまで来てますね(^^)

以前の日記で・・・るーに頂いたお洋服をお揃いで着ているジェニチャコちゃんのお写真を、主人と共に大喜びで見ました☆
『ジェニチャコちゃんのほうが可愛いねぇ~よかったねぇ』
と感激してました(笑)

hiroくん、卒業おめでとぉ~
ご近所まで来ないのかと思うと、ちょっと寂しいね。
4月まではバイト三昧かな?がんばってぇ~v-81

そして、次は。。。。
いよいよ姫の卒業ですね!
ジェニ家にとって、今年は思い出深い春ですね。

こんばんは~
卒業おめでとうございます!
学業・スポーツに専念できましたでしょうか・
更なる世界にてどうぞガンバッテ下さい。
ジェニチャコごご家族もホッとしましたね。。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

hiroは卒業して早々、
今日はディズニーランドに遊びに行っています。

卒業証書、私は幼稚園から全部取ってあります。
卒業アルバムもたまに見るといいですよね♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
私も卒業式は8日です。
大学にしては早いねって言われるのですが、
シュナママさんのお家も早いですね♪

私も来週は卒業旅行に行ってきます。。
国内ですが、女5人でワイワイ行ってきます★

☆★kuriさん☆★

こんばんは。
hiroは、結構学校を休む方だったので、
中高での精勤賞は頑張ったと思います。。

自信にもなりますよね★

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
最近は暖かくなって、花粉症のhiroにとっては
最悪な毎日が続いています。。
暖かくなると嬉しい反面、
花粉だけはお手上げです。。

☆★aisan04さん☆★

こんばんは。

v-158の桜は、
このあたりでも一番早く咲くと言われている
桜だそうで、例年はもう少し咲いているようです。
でも、こういうのを見ると、春だなって思います。。

るーちゃんのお洋服、春先も着られるので、
是非是非★
我が家もaisan04さんにいただいた
フェルトを飾って毎日ウットリしています♪

☆★伊達さん☆★

こんばんは。

確かに、6年間もご近所に通っていたのに。。
今度はちょっと遠くなっちゃいますね。。
4月までは、遊びやいろんなこと頑張るみたいです。。

また、お店に遊びに来てくださいね(笑)

☆★りりぱぱさん☆★

こんばんは。
hiroは、中高あわせて6年間ずっと同じ学校だったので、
学校に対しての思い入れも強かったようです。
6年間一緒にいた友達と半分以上は同じ大学に進むとはいえ、
やっぱり寂しいみたいでした。
今週末に私も大学を卒業するので、
そうしたら、ひと段落です。。

コメントをいただいた皆様へ

たくさんのコメントありがとぉございました。。。
大学には半分以上の友達が一緒に行くので
淋しくはないのですが、中高6年間をこの学校ですごしていたので学校や先生方と別れるのが一番つらかったです。。。
4月からは大学生として頑張っていきますのでジェニチャコ共々宜しくお願いします。。。

hiroくん遅くなったけど
ご卒業おめでとうございます!

ん~自分のことを思い出そうとするんだけど
あまりにも昔のこと過ぎておもいだせなーい(笑)

これからも楽しい学校生活過ごして
お勉強もがんばってくださいねぇ~。

☆★さちこさん☆★

こんにちは。

お祝いコメント有難うございます。
これからhiroも、最後の学生生活になるので、
頑張って欲しいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
