ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/17 久しぶりに~

2009.05.18 (Mon)

土曜日、ジェニチャコは3ヶ月ぶりのトリミングでした。
当日の朝、トリミング先の先生から

「今、家の裏が火事で燃えているので
道路が通行止めになっています。
時間が読めないのでキャンセルして改めてみえますか」

っと連絡が来ました。

そんな・・・。ジェニチャコはモサモサ熊さんなのに・・・・。

トリムを延ばす訳にはいかないのでジェニパパにお願いして
裏道から行ってもらいました。
予約の時間には20分程遅れましたが無事に着いて
ジェニチャコを預けることが出来ました。

a_20090518181401.jpg
↑もさもさ熊さん達。。

ジェニチャコがトリムの間は、お友達のニナちゃんと初対面してきました。

a_20090518182136.jpg


ジェニパパは、可愛いニナちゃんにチュッチュッ攻撃されて
もう、メロメロでした。

そろそろジェニチャコのお迎え・・・・・
流石に3ヶ月ぶりのトリミング。ジェニチャコは ↓こんなに変身しました。

a_20090518183153.jpg

ジェニチャコのトリミングを終えて今日はまだまだ用事があります。
仕事で忙しい姉ちゃんの雑用を頼まれて父ちゃんと母ちゃんは
夕方まで忙しい一日でした。
姉ちゃんの雑用って・・・・
ジェニチャコにも楽しい事なんだって言ってたけど・・・
お楽しみだってさ!!

コメント

おお!! 別犬みたい!?(失礼v-8
もさもさクマさんも可愛いけど、すっきりスコッチもいいですね♪
アンガスも2ヶ月は間が空くので、別犬に変身です。
変身ぶりを見るのがまた楽しかったりしません(笑)?
水色姫さんの雑用、何かしら~。楽しみv-344

?なんでしょう?

美人姉妹に変身ですね、素敵ですよ~♪

さてさて、水色姫さんのご用ってなんでしょう、気になりますね~。
ジェニチャコちゃんにも楽しい?
ジェニチャコちゃんも、楽しみにしてましょうね。

おはよう~火事???
3ヶ月に一回だし、計画も予定の有ると、
キャンセル出来ませんね、
アラ!!使用前のクマさんが、ピカピカで
スマートな、スコちゃんに変身ですね、
黒光して、美しいわ、耳、目、鼻がハッキリ見えるよ!
美人さん

おはよ~ございます♪
3ヶ月ぶりの トリミング ふたりとも
きれいになりましたね~♪
きっと 気分も すっきりしたでしょうね^^

火事とは・・・
びっくりですね・・・ 
でも 予定通り トリミング出来て 良かったですね。
何か 大切な 雑用があるのですね^^
何でしょうね(*^_^*)

ジェニチャコちゃん、美人さんになりましたね~。
テッ君、3か月もほっといたら、熊化します。
2ヶ月が限界かな~。ほんとは毎月行きたい感じです。
ジェニチャコちゃんは、毛の伸び具合はどんな感じなのかしら?

♪ tokiwaU・x・U さん ♪

こんばんは~

あまりのモサモサで本当に別犬みたいですよね!
いつもは2ヶ月に1度はトリミングするのですが、
今回は野暮用が多くて3ヶ月も経ってしまいました。
やっとスコッチらしくなりました。

娘の雑用、近いうちに報告しますね!

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

水色姫の雑用で最近時間をとられていましたが、
やっと落ち着きました。
近いうちに本人より報告があると思います。
ジェニチャコも喜んでくれると思うのですが(汗)

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

トリミング先の先生からお電話頂いてびっくりしました。
でも、今日を逃すとまたいつになるか分からないので
裏道を使って連れて行きました。
久しぶりのトリムでモサモサ熊さんがスマート熊さんに
変身しました。
ジェニチャコもさっぱりしたみたいです。

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

3ヶ月も伸ばしたのは、初めてでした。
火事で、これ以上ジェニチャコをほっといたら
モサモサをこしてボサボサになると思ってジェニパパに
裏道で連れて行ってもらいました。
は~い!
3ヶ月ぶりに身軽になったのか屋上遊びも今まで以上に
走り回っています。

娘には大切な雑用ですが私たちには野暮用かな(笑)

♪ ななさん ♪

こんばんは~

ジェニチャコも、何時もは2ヶ月ぐらいでトリムしているのですが、
今回は野暮用が多くて3ヶ月も過ぎてしまいました。
ジェニチャコはバリカンなので2ヶ月ぐらいがベストだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆