ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



05/19 ぴょんぴょん♪

2009.05.19 (Tue)

先日お友達から頂いたタイヤのおもちゃ?を使って、
ジェニチャコは屋上でピョンピョン楽しそうに遊んでいます。

a_20090519204824.jpg
a_20090519204911.jpg

とっても嬉しそう。。

こんな顔が見られるのも、お友達のおかげです。
ありがとうございますww



さて・・・今日はちょっとHAPPYな発見をご紹介☆

先日、スーパーでリプトンの紅茶が売り出し商品になっており、
ジェニママと買い物に行った私は、
「リプトンが安いよ~w買おう買おう!!」っとカゴの中へ・・・

家に帰って、お茶をしようとしてビックリ!!

a_20090519205222.jpg

あ!!すこっち☆


レモンティ~には、黒すこっち。

ピーチティ~には・・・

a_20090519205448.jpg

おそらくウィ~トンすこっち。。

が、載っていました♪

5月10日はリプトンの第1号店がオープンした日らしく、
その記念での限定パッケージのようです。。

こんな事なら、もっといっぱい買っておけば良かった・・・(笑)
・・・ってそんなにパックがいっぱいあっても仕方ないか??

ペットボトルでもあればいいのになぁ~~。。



コメント

こんにちは~ お元気そうでジェニチャコちゃん、何よりです!
あらら、こんなとこにもスコッチが!あなどれませんね~~ 絵になるスタイルですもんね

あら・・・このリプトンの紅茶パック
昨日 見かけたんですよ。 紅茶を買うつもりじゃ
無かったから よく 見なかったんですけど
こんなに 可愛い絵柄だったのね。
買えば 良かったわ~!
限定パッケージなんですね・・・

輪くぐり 上手にしていますね♪
すごく 楽しそうです(*^^)v

わあ♪ 本当に楽しそうに遊んでいますね!!
ジェニチャコちゃんはアジリティーの大会にも参加できそうですねv-392
リプトンの限定パッケージv-343
気付かずに買うと喜びもひとしおでは?
これからスーパーで目を皿にして探してきますv-355

ワ~ァ!羨ましいとアランが言ってます、
タイヤでブランコ楽しそうだわ、怪我しない様に、
タイヤにマキマキしてるのね、
ピョンピョン飛んで、じゃれ合って嬉しそう、、
本当だ!白と黒のスコちゃん、
イラスト全体も素敵!

ジェニチャコちゃん
おうちに楽しい場所があっていいね^^
これからの暑さと雨のシーズン、
運動不足になりそうだけど
これがあれば大満足だね~

思わぬところでスコッチものに出会うと
とてもうれしいですね。
このイラストもとても素敵だし。
限定品なら急いでお店に見に行きます!

なんちゃって、アジリティーじゃないですか!
幸せなジェニチャコちゃんですね(*^。^*)
目指してみては?海外では、スコッチも活躍してますから・・それと、意外な発見ですね~。
私も、雑貨屋さんにいくと、スコッチ物があるのでは~
と、見入ってしまいます^^;

♪ kuriさん ♪

こんばんは~

ジェニチャコは元気ですよ~
ここの所の暑さで昼間は屋上には上がれませんが
朝と夕方の2回狭い屋上で楽しく遊んでいます。

ふふふ~
リプトンのイラスト、kuriさん好みではないですか?
気づいた時は遅しって感じでした。(涙)

♪ シュナママさん ♪

こんばんは~

買うつもりではなかったのですが安かったので
2本買ってきました。
こんなに可愛いイラスト、スコッチが・・・
ブラックだけかと思ったらウィートンもいました。
限定品と言うことなので、また近いうちに買いに
行ってこようかなと思っています。

チャコは、飛んだり、はねたりするのが好きなので
楽しく遊んでいました。
もちろん、ジェニもやっていましたよぉ~

♪ tokiwaU・x・U さん ♪

こんばんは~

ジェニチャコはこうやって屋上で一緒に出来るのが
嬉しいみたいです。
何でも姉ちゃんの真ねっこするチャコですから~
(チャコの方が身軽です)

リプトンの限定品の紅茶!
アピタに置いてありましたよぉ~
明日にでも行って覗いてみてください。

♪ mitirinさん ♪

こんばんは~

お友達にタイヤの玩具頂だきました。
チャコは興味深々!
屋上に持っていったら喜んでタイヤをくぐって
遊んでいました。
アラン君!
おいで~一緒にタイヤ遊びしょう byチャコ

リプトンのイラスト可愛いですよね。
メルヘンの世界って感じで好きです。

♪ chobiさん ♪

こんばんは~

ジェニは近場のお散歩はクンクンして全然歩かないので
狭い屋上をジェニチャコ専用にして平日は屋上で
遊んでいます。
ジェニはボール遊び、チャコはハードルやタイヤ遊び!
それぞれ好きなことしてますよ!!

紅茶のパックのイラストでスコッチを見つけるなんて
嬉しいかったです。
近くのアピタで買いました。
近日中に、もう一度行ってきます(笑)

♪ ななさん ♪

こんばんは~

ふふふ~
なんちゃって、アジリティーの真ねっこって感じですね。
チャコは飛び跳ねる遊びが大好きみたいです。
ハードルもタイヤも、身軽なのでジェニーよりも
上手に遊んでいます。

スコッチのグッズ探しているときは中々見つからないのに、
思わぬ所で見つけると嬉しいですよね!

あら、可愛いイラスト♪
気づかず購入してっちゅうのが嬉しいかも。^^V
ジェニチャコちゃん元気!
ジェニチャコちゃん達は、沢山色々な遊びが出来ますね♪
凄いな~♪

♪ あむやまざきさん ♪

こんばんは~

全然気づかずに買って来たのでスコッチに気づいた時は
娘と感激しました。

チャコは玩具が大好きなので喜んでタイヤの中を
くぐって遊んでいました。
順番こにして遊んでいてもジェニに催促してますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
